★あぁ、また素行がバレました@あの国沢404★

このエントリーをはてなブックマークに追加
165名無しさん@そうだドライブへ行こう
昨日、「スベヤンがワビを入れてきた」
「ボートを買い換え、一年間は遊んで暮らせるだけのカネを巻き上げた」
などと豪語した御仁が現れたようだね。

ワビ云々はどうでもよいが、
どうにもわからないのは「巻き上げたカネ」がいくらかということだ。

訴訟を経ない単なる和解で、
しかもネタは名誉毀損(民事、刑事)程度の微罪。

それに対して、
都内に一戸建てを構え、高級外車「フェラーリ」やクルーザーを乗り回すお方が
「一年間遊んで暮らせる」だけのお金を巻き上げたと豪語しているのだ、

国沢が決めつけていたフリーライターさんの収入では到底無理だと思うのだが。

アイシンに勤めていたとかいうヤツの退職金全額なら、まだわかるがね。
ああ、こわい。恐ろしい。
俺も黄昏を引退しようかな。
オレら国沢ファンが注進申し上げている行為は、国沢の新しいシノギらしいから。

チンロンを自分のサイトに書くだけで、それに釣られた黄昏にグゲガゴしてカネを巻き上げられる。
こんな美味しい商売は他にない。親方、カネには鼻が効くんですね。