バイク板から輸出。
知らない人のために補足しとくと、
ピンク色のナンバープレートってのは、この場合は61〜125ccの原付2種しかつけられない。(他の大抵の地域は90〜125cc)
314 名前:774RR 投稿日:2008/08/16(土) 04:50 ID:VSz5mOhY
昨日の某バイクショップにて。
女「なんでやってくれないのよ。○○ちゃんはすぐやってもらったっていってたのに!」
店「だからあれはビーノの50をボアアップさせただけですから。」(うちの自治体は甲もピンク)
女「そんな細かいこと知らないわよ!私はピンクのナンバーがかわいいから取り寄せろって言ってるだけ!
バイク屋なんだから、それくらいの客の要望聞きなさいよ!」
店「ですからお客さんのは250ですから・・・」
女「じゃぁ、そのボアなんとかして、そうすればピンクになるんでしょ。早く!」
延々30分くらい説明してた。。。で、
女「もういい!他の店で取り寄せる!あんた気に入らないから消費者センターに通報する!」
バイク屋も大変だなぁと思った。