637 :
名無しさん@そうだドライブへ行こう:
それより気になるのが、ティーダに乗っていた茨城県三浦村の小学校教諭の女性(32)と
一緒に乗っていた稲敷市の男性教諭(52)の関係。
場合によってはこちらも修羅場かw
>>636 被害者の女性が運転していたティーダは日産エンブレムまでちゃんと映ってるが、糞ビッチ・・・
もといヴィッツはあの変なネッツマークこそ映したがケツに付いているチンコマークはまともに映ってない。
これもヨタの報復が怖いマスゴミの配慮か広告を回してくれる電通さまからの圧力?wwwww
>>637 飲み会の帰り(女性は酒呑んでないので上司を送るハメになった)と見た。
トヨタがまた悲劇を生んだのですね
641 :
名無しさん@携帯から:2007/11/04(日) 12:52:16 ID:ggH+bpNPO
最近トヨタのあの変なマークがヒュンダイマークに見えて怖い。
脆弱なボディのトヨタ(笑)のヴィッツって、最悪だな。