広島国際学院大学!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1学生さんは名前がない
について語ろう!俺は電子工学部…
2学生さんは名前がない:2001/07/05(木) 01:02 ID:oArOwDms
何故レス無し?
3学生さんは名前がない:2001/07/05(木) 01:18 ID:DASyo.Oc
情報工学科のPC自由演習室でいつも囲碁のゲームしてるやついい加減にしろ
マニアすぎるぞ!!他にアニメオタクどうにかしろ・・・学校のPCで変なHPみるんじゃない

後、数学のろぼっとみたいな先生・・・ あなた証明ばっかりして、いきなり小テストして
できるわけないだろう!! 全国私立の工業大学の中で最下位から3番目の
大学だぞ!!、少しは生徒のことを考えて授業してくれ。。。
4学生さんは名前がない:2001/07/05(木) 01:53 ID:EekzkL72
電子工学科の某、教授の授業分けわからん。
黒板の字は汚い、出席は取らない、授業中いきなりあてて答えれ
なければ文句を言われる…はっきり言って講義の事はほとんど知らない人だって
たくさん居るのに、ちゃんと原理から説明してくれないといけない。
こう言った先生だけじゃないのだが…もう少し生徒の事を考えて授業して
もらえないだろうか…?そうすれば専門科目のことがもっと楽しくなって来て
成績も伸びる人が増えてくるはずなのに…。
5駄スレ認定委員:2001/07/05(木) 07:10 ID:???
Fランク駄スレ
6学生さんは名前がない:2001/07/05(木) 11:13 ID:???
学歴ネタ板に池よ
7学生さんは名前がない
ヤバイスレッドを下げるために、age
別にこのスレッドをあげること自体は目的ではなく、手段です。
このスレッドがage手段に選ばれた理由は特にありません。
過去ログメニューで適当にマウスをクリックしたまでの話です。
しかし、私がこのスレッドを上げたことによってこのスレッド発起人は自分の書き込みに対して
レスしてもらえる可能性がほんの少しだけ上がったのです!
もっとも、1の発言内容がつまらないから過去ログに埋まっていたわけですが。
今夜はこのコピぺをいっぱい見かけるかもしれませんが、どうか温かく見守ってやってください。
これも他のスレッドを下げるためなのです。
というわけで、age