●創価学会・公明党に迷惑してませんか Part 55●
801 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
802 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 11:13:08.30
■仰天検索■
→オウム事件の真相
→123便墜落の真相
→マグナBSP
→創価警察
→産経統一教会
→読売CIA
→毎日創価新聞
→朝鮮総連、(政党名)
→携帯電話移動履歴監視
→田布施部落
→集団ストーカー
→地震兵器
→日銀株主
→天皇の金塊
→ケムトレイル
世の中じたいがオカルト。社会の最上層と裏勢力が組んで、事件、流行、「社会常識」「世間」を捏造している。
宗教は政治と深く結びつく。集金集票スパイ機能があり、大衆操作やショックドクトリンにも応用できるから。
803 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 20:46:16.89
まともな宗教も多いんだが創価のせいで宗教そのもののイメージが悪くなる件
804 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 20:57:43.53
とキチガイが言っておりますwww
805 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 21:03:39.04
806 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 22:14:50.47
創価は山中教授を信者だと言い出しかねない件
807 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 22:15:44.64
>>803 創価 オウム 統一教会以外のことじゃまいか
808 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09(火) 22:16:19.02
いつも〜な件とかやってる奴は創価が好きで好きでたまらないんだろうね
810 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 01:41:27.41
>>443-445 スレチ
ここは、創価中傷スレじゃないわけ。
なんどいってもわからんのだな、ウスラバカども。
>よほど真実を書かれて嫌なんだなwこれはまぎれもない俺の家族
くだらない作り話、どうでもいいですwww
>>446 厳しくしてもこれだけキチガイの集まるスレですよw
わざとやって吼えさせて、さっさとスレを終わらせようと。
それだけのことです。よく釣れますよ、ウスラバカがwww
>>448 ひとことではむずかしいですねぇ。
811 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 01:44:41.34
>>807 天理とか、まとも?
日本人って、ほんとに宗教を知らないね。
バカ?wwwwwwwwww
>>451 あはは、答えられないだろう?
教養がないなあwww
エラそうなことだけはよく言うよwww
で、学会員は教養が無い?
ウスラバカ(笑)
>>452 スレチだなw
根拠の無い話だし、くだらない。ごくろうさま。
>>453−454
教養の無いサルの説教は誰も聞かないよw
>俺が宗教運営してたら、んな面倒なことやんねーよw
信者はあんたひとり。
無教養だしwww
恥ずかしいよね?www
813 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 02:25:04.58
814 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 02:48:31.18
815 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 05:37:37.27
高校時代、キモがられて避けられているだけなのに
「自分を好きだから意識している」と思い込んで迷惑がられていた創価信者がいた。
そいつはわずか3年の高校生活で20人以上に言い寄って誰にも相手にされなかった。
ちなみに今は脱会して他宗の嫁の実家でマスオさん状態で落ち着いた。
816 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 09:18:02.24
>>805 都合の悪い本の出版妨害をしたり、政党の幹部宅の盗聴をしたり、
トップの下半身事情を暴く記事を名誉棄損で告訴しながら裏で大金を渡したり、
平和を唱えながらイラク攻撃に率先して賛成したりしない宗教じゃねww
>>816 まともな宗教の具体名をあげられないわけ?
ないということかい?
818 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 11:30:03.19
みんな大変だ!明後日のノーベル平和賞候補に名誉会長の名前が急浮上しているらしいぞ!
オオカミがきたぞぉ〜
820 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 11:57:41.59
ダウンロード刑罰化の影響は業界だけでなく旅行者にも悪影響受けてるみたいだけど
まじでどうすんだこれ?
>>817 法華なんて聖書並みに荒唐無稽な叙述ばかりじゃん、見宝塔品とか
無量寿経の言うように経道滅尽したら跡形もなくなるのが法華経や
822 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:20:50.39
>>821 まぁまぁ、信者が信じているならそれでいいじゃないか
824 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:38:17.69
>>221 八正道は楽欲と苦行という両極端を離れた中道の認識・実践として説かれたもので
涅槃経巻十三・中阿含経巻四十九等に説かれている。
「今末法に入りぬれば余経も法華経も詮なし」(上野殿御返事)
>正語とは、妄語(嘘)を離れ、綺語(無駄話)を離れ、両舌(仲違いさせる言葉)を離れ、悪口(粗暴な言葉)を離れることである。
といいつつ
>創価学会が守れていないことばかりだ
>創価学会は、この釈迦の八正道の教えを守れないことを自らの卑しさに鑑みて
>価学会員は釈迦の教えの真髄を知らなかったり実践出来ていないのだから、一生成仏が叶うわけがない。
しっかり悪口を言ってるよな?
釈迦の教えを理解する上で非常に大切な心構えや戒めを守れていないんじゃないの?www
だからウスラバカなどと言われるんだよ。
826 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:42:18.71
>>817 創価が広まったと自称する192カ国・地域の名称もあげられずに何を言ってんだかwww
>>821-822 法華経を普通に読むと現実離れしたわけのわからない荒唐無稽な叙述ばかりじゃんとなるよね。
読み方があるわけなんだよな。それがわかると何でもないのだが。
>>826 >創価が広まったと192カ国・地域の名称
発表されていないから無理だな。
それがどうかした?
まともな宗教の具体名をあげられないわけ?
ないということかい?
回答できずに別のことにスリかえ?
卑劣なやつそのもの。
しかもウスラバカwww
>>828 こんなとこまで出張ってきて暇だな。無能。
>>825 ノーベル賞はいらないんじゃないかい?
池田名誉会長にとって必要なのかな?
どうでもいいんじゃないの?
日本国全部あげるよと言われたとしても
いらないとおもうよ。
>>829 けっこうきてるよ、ここ、暇つぶしに。
こんなとこまで出張ってきて暇だな。無能。
ウスラバアカがなにしにきたの?
832 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:50:48.75
>>824 それだけじゃなく創価は十善戒のすべてに違背している。残りの不殺生(イラク戦争賛成)、不偸盗(教義・本尊のパクリ)
不邪淫(月刊ペン事件他)不慳貪(強欲財務)不瞋恚(他宗・反対者の誹謗中傷)不邪見(カルト教義など)も。
いらないんじゃなくて一生もらえない
強欲金銭搾取カルト宗教も日本には必要ない
韓国に帰れ
834 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:52:30.67
開き直りのアンチどもめ。土民族の基地外の血が沸点に達したなw
さっさと消えろ
>>830 ノーベル賞は欲しくて欲しくて仕方ない。
東大名誉教授も欲しくて欲しくて仕方ない。
北京大学とハーバード大学では、側近に書かせた原稿を読んで悦に入り、
東大卒の国会議員には何とかして東大の名誉教授が取れないかと打診
まさしく池田名誉会長自身が、名聞名利の輩
>>831 > けっこうきてるよ、ここ、暇つぶしに。
やっぱ暇なんだな。
早く仕事探した方が良いよ、親も泣いてるぞ。
837 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:55:39.72
834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 12:52:30.67
開き直りのアンチどもめ。土民族の基地外の血が沸点に達したなw
さっさと消えろ
これが創価です
創価学会『折伏経典』42〜44頁) 十界論の説明(監修:池田大作)
地獄界――不具者、病者、狂人、ルンペン、邪宗教の坊主及び信者
餓鬼界――下級労働者、衣類住居まではとても手が届かず、 毎日毎日の生活が食を得る為に働いているような人々。
アルコール中毒になつて酒が無ければ生きていかれぬといつた人間、金を もうける為には手段を選ばぬという預金主義者、其他何んでも目についたものが欲しくてならぬという様な性格異常者。
畜生界――パンパン、不良、泥棒、スリ、その他犯罪者。自分よりも強い者には絶対に従順で自分よりは弱い者にはいばるという人格の低級な人間。
修羅界――兵隊、警官、拳闘家、将棋、碁を職業とするような、人と争う人間。
人間界――普通平凡に生活している市井人。
天 界――大金持、元の皇族、貴族、一国を動かしている大政治家、経済家、偉大な軍人等々。
声聞界――学者、研究家、学生等。
縁覚界――大作曲家、音楽家、芸能上で一芸の奥義に達した者、何かの研究を完成した学者等。
菩薩界――二宮尊徳の如く広く社会を利益した者。偉大な発明発見 により広く社会を利益した者。例えばエジソン、ワット、湯川秀樹博士、支那に生れた孔子等。更に仏法を広め、 衆生に救を与えた人々。
仏 界――日蓮大聖人(御本仏)、釈迦(迹仏すなわち影の仏)、 天台(迹仏)、伝教大師( 迹仏)等
差別主義なのにノーベル平和賞とか・・・・www
839 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 13:19:00.65
差別だって
いいじゃないか
信者はそれで財務するんだもの
池田みつを
840 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 13:30:50.15
【社会】 "音楽業界の要請で" バカすぎる政治家が進めた「違法ダウンロード刑事罰化」…ネットから大反発の声★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349832876/l50 1 名前: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ [
[email protected]] 投稿日: 2012/10/10(水) 10:34:36.62 ID:???0
★バカすぎる政治家が進めた「違法ダウンロード刑事罰化」 ネットから大反発の声
・10月1日から改正著作権法が施行された。今後はネット上に違法にアップロードされた音楽や映像を、
本来は有料で提供されていると知りながらダウンロード(以下、DL)した場合、刑事罰が科せられることになった。
違反者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金が科せられる。近年増加する違法DLに歯止めを
かけるのが目的だが、どこからがアウトなのか曖昧な「グレーゾーン」の存在にネットユーザーたちは困惑している。
また、バカすぎる政治家(公明党)がやらかしました
法律の解釈が非常にあいまいなので最悪YouTubeごと潰される可能性は十分にあります
YouTubeでは創価学会に対して批判的な動画も多いので言論封殺を企んでいるのでしょうか?
841 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 13:36:58.47
しかしこのスレだけは24時間大盛況だなw無職が多いんだろうなw
信者だが草加はただの893だよ
近寄らない方がいいよ
勿論他も似たり寄ったりだがイメージが悪いのは圧倒的に草加
843 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 14:15:49.24
暴力団の資金源カルト
叩く方も叩かれる方もナマポかよ。
>>838 うちの折伏教典S44,第37版にはその記述は無いな。
昭和44年頃というとまだ平然とカタワ、ビッコ、メクラ
ツンボ、オシ、ドモリ、ロンパリ、デブ、ハゲなどという
差別用語が日常的にあった。
この本にはそのような表記は無い。
>>838があったのかどうかは知らないが、S44ですでに消えているとなると
差別的表現をやめようという創価学会の先進性が伺われる。
ちなみに
>>838は十界論、すこし引用すると、
1.地獄とは、よく、死ぬと地獄へ行っていろいろの鬼に責められて
苦しむ等と、物語や絵画等によって迷信化されているが、実際には
われわれが日常生活において子供に死なれる、借金に悩む等の煩悶、
懊悩するその苦しみを、心に感じ、肉体及び生活に現ずることを
言うのである。
これに対して
>>838は地獄〜仏界まで全く違うので、捏造ではないかと思う。
学会員ならお分かりと思うが、不具者、病者、狂人、ルンペンそのものが、
地獄界であるとは限らないからだ。そのほかの説明もなんか変。
本物なら、昭和30年以前、パンパンなどというのは赤線時代の話だものね。
>>842 分かってるんならおまえも創価から逃げろよw
847 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 14:58:41.46
>>845 仏陀の時代から一切の衆生に慈悲の感情をもつのが仏教の伝統だ。昭和44年以前の旧版の折伏教典時代に
他の宗派では創価と同様に社会的弱者に対して差別的侮蔑的表現を日常的に用いていたとでも言うのか?
創価の先進性どころか露骨な人間性無視の野蛮ぶりを刻印して後世に恥をさらす文書であろう。
848 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 15:06:13.20
んな事より働けよ。恥ずかしくないのかよ?
>>847 現在は差別表現とされているが
S44当時は差別表現ではなかったと言うことだ。
>>845をよく読んでくれないか?
まったく誤解しているよ。
>>838が本物だと鵜呑みにしているだろう?www
おめでたすぎるよ、アタマが。
850 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 15:23:02.10
>>849 ほう、昭和44年当時は「不具者」や「パンパン」が差別的表現ではなかったという根拠は?
>>224 小学生レベルの君から回答を求めてはいない。
聖教の記事が罵詈雑言であるとするなら、
竹入と矢野は学会の大恩人です、ノーマンは頭がいいですなどと
大嘘を書かなければならないわけ?
>>225-226 >釈迦の言葉を用いるなら釈迦の言葉を守るべきであり
釈迦が自分で末法においては自分の教えは効力がなくなると言っている。
従って指導で引用する程度。
,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l | おじちゃんたち
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l どうしてはたらかないの?
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
>>851 >>釈迦の言葉を用いるなら釈迦の言葉を守るべきであり
>釈迦が自分で末法においては自分の教えは効力がなくなると言っている。
>従って指導で引用する程度。
釈迦が自分で末法においては自分の教えは効力がなくなると言ってい
るというのは初耳ですね。具体的な経典名を教えていただけませんか?
まさか釈尊滅後600年ぐらいたってから成立した大集経ではないでしょう
ね?
854 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 15:58:52.25
>>851 なんという頭の悪さ。気の毒になってくる。
>>850 差別表現がうるさくなってきたのは、
言葉狩りというのが1993年に起きた筒井康隆の作品
「無人警察」における一連の事件の中で扱われ世間に浸透したころなんだよね。
パンパンは1945〜1956くらいまでで、文学では見た記憶があるが
実際に使われていたのは聞いたことが無い。
現在でもパンパン自体は差別用語ではないはずなんだよな。
カタワ→不具者→障害者となっていったような気がする。
今じゃ罵倒表現すらあまりないらしい。
バカもあまり使わないようだ。
地域、年代で受け止め方もちがうのではないだろうか。
856 :
大乗仏説:2012/10/10(水) 16:18:15.40
>>853 白法隠没だから、大集経第十五月蔵分巻五十五だな。
857 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 16:21:02.30
>>854 ノーマンだろ?
本と気の毒。
もうすこし利口なら創価に残ったよなwww
まあ、あんたとノーマンにつける薬は無い。
このスレをたまに覗かせていただいておりますが、どの宗教であれ
宗教に傾倒しているひととはお近づきにはなりたくないと
つくづく思ったしだいであります。スレ汚しすみません
>>856 レスありがとうございます。
釈尊の説いたことばじゃないでしょう?
大方等大集経って
860 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 16:40:15.85
>>851(舎利)が初心者アンチのスレに貼りつけるレスを嫌がらせでこのスレに貼ったために
大乗非仏説に先制パンチをくらったのが間抜けすぎる件wwwww
861 :
大乗仏説:2012/10/10(水) 16:54:09.07
『大集経』(だいじっきょう,だいしゅうきょう)は、詳しくは『大方等大集経』(だいほうどうだいじっきょう)といい、
サンスクリットでは「mahaa-saMnipaata-suutra,???????????????」、チベット語では「Hdus-pachen-po」と呼ばれている、
大乗仏教の経典である。釈迦が、十方の仏菩薩を集めて大乗の法を説いたもので、空思想に加えて密教的要素が濃厚である。
釈迦がとあるけど、これはウソ?
だれが説いたのですかね?
>>860 舎利さんは私のように浅学ではないので、あまり失礼の無いように。
それにしても舎利粘着が好きだねぇ。
決め付けられている人もことごとく間違っているが、
舎利と名づけるメリットはあるの?
葛西とつけてみたり、2ちゃんねるのキチガイのやることは
ワケがわからないのだが。
>>860 いえいえ、私は別に先制パンチをあびせるだの何だの
そんな物騒なことは考えたこともありませんよ^^;;
>>861 レスありがとうございます。
大乗経典は釈尊が直接説いたものではありませんよ
というより現在残っている経典はほとんどが釈尊滅後
相当立ってから編纂されたものです。
案外、そんな大切なことが一般的には知られていませ
んね。
864 :
大乗仏説:2012/10/10(水) 18:23:32.65
>>862 そのくらいのことはわかるが、一応釈迦が説いたことになっているんじゃないの?
誰がといたの?に対する回答は?
>>864 レスありがとうございます。
誰が説いたかはわかりません。
というよりもすべて釈尊が説いたことをそのまま記録
したという体裁になっていますからね。
実際には釈尊の直接しゃべったことはスッタニパータ
や雑阿含経、法句経などにその片鱗があるんじゃない
かというのが、現在の仏教学の定説です。
このあたりの仏教入門的な本は岩波新書でいくらか
でていますので、目を通されることをおすすめします。
大乗経典は釈尊滅語4〜500年以上たってから編纂
されたものです。奇想天外な話が数多く出てきて、とて
もじゃないけれど、史実とはほど遠いと私は思っています。
なお、よくいわれる五時八教は、天台大師智が唱えた
ものですが、歴史的事実とは全く異なります。
>>867 私は「誰が説いたの?」との864氏の質問に866で
答えただけです。
851氏の発言についてはすくなくとも「釈尊」が自分の
教えが効果がなくなるなんて発言はしていないこと
を853、859、862で答えています。
もっと率直にいいましょう
末法になれば釈尊の教えが効力があるなんて言った
事実はないこと
効力がなくなるなどと書いてある大集経は釈尊滅後
数百年たってから成立したものであること
大集経も含めた大乗経典は歴史的事実ではないこ
と
を主張しただけです。
869 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 21:44:13.99
>>867 さっさと
>>851を初心者アンチのスレに貼り付けんかいや。その前に論破されて腰砕けかwww
870 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 21:46:47.90
上座部に伝わってるごくわずかの例外を除いてあらゆる仏典は創作だし、そりゃまあ歴史的事実ではないでしょう
近世に出定後語の加上思想など、国学の分野から非仏説は唱えられてましたしね
ただ、五時八教みたいなのも一種の解釈上の技術であって、史実とは違うと言うだけで排斥されるものでもないような気もします
まぁ釈尊が説いた法華もあれば、釈尊が説かずに大日が説いた大日経などもあって面白いものですけどね
>>870 >ただ、五時八教みたいなのも一種の解釈上の技術であって、史実とは違うと
>言うだけで排斥されるものでもないような気もします
排斥はしないんですが、これを理由として他の経典を排斥してきたのが
日蓮上人なんですね……しかも創価学会ではこれを歴史的事実だって
創価学会は主張してきたんですよ。
>まぁ釈尊が説いた法華もあれば、釈尊が説かずに大日が説いた大日経
>などもあって面白いものですけどね
たしかにそうですね、観音が説いた般若心経もありますしね。
872 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/10(水) 22:27:05.84
また集金が始まったらしいな。www
>>865 もう少しうまい煽りをよろしく。
まるで厨二病だね()
>>868 何が言いたいのかがいまいちわからないのだけれども。
わたしは、
>なるほど確かにその通りですね
>釈迦の言葉を用いるなら釈迦の言葉を守るべきであり
>釈迦の言葉を守れないのなら釈迦の言葉を用いてはならないと私も思います
>教主釈尊を道具として扱う組織が仏教団体とはおかしな話です
この主張がおかしいことの理由を説明しただけだよ。
釈尊そのものの教えは末法においては効果がないから、
指導で引用程度ですよと。
歴史的事実がどうこうとは、無関係でしょう。
大集経は釈迦の教えだし、何が言いたいの?
876 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 01:00:28.59
中二病ってなんだ?
2ちゃんねるキチガイの使う単語はようわからん
ノーマンのことかwww
877 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 05:34:27.11
自由と平和を尊ぶ市民の力で創価の基地外どもを全国の地域・学園・職場から一掃しましょう。
878 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 09:26:05.80
普通、「見知らぬ他人」に対する警戒心は強いが、笑顔を示したり礼儀正しい振る舞いで、無用の対立を避けようとする“本能”がまともな人にはある。
学会人の場合には「利害関係がなければ無関心。
小さな利害でも対立すれば即座に“戦闘モード”になりやすい。そして、一人大勝利に酔うのだ。
ところで彼らに聞きたい。
一体何に勝利しているのか?
一体彼らが言う平和とはなんなのか?
一体彼らは何をしたいのか?
879 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 09:42:17.26
>>872 池田大作がまたもや、喉から手が出るほど欲しかった平和賞が貰えないもんだから
来年に向けて、裏工作用の実弾(現金)を信者に強請ってるって構図だろうね♪
880 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 10:00:01.69
創価学会は財務で集めた金で尖閣諸島と竹島を国から購入し、信者全部で移住してほしい
尖閣創価村、竹島創価町で安らかに暮らしてね
881 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 10:19:24.54
創価学会妄想スピリチュアルにハマっている女性の怖いところは、一切の迷いがないところだ。悟りを開いたような表情は、穏やかであればあるほどに狂気を感じさせる。
例1
「毎日聖教新聞を読んでいる」と話すヘビー級体形の創価女だが、とにかく巨乳なため、男は寄ってきたが、寄ってくるのはDV男かヤリ捨て男。
男性不信に陥りながらも、SEXは毎日していた30歳の夏のこと。自分はこのままでいいのかと不安を抱えていたとき、知り合いに創価学会を紹介された。
例2
金融機関に勤める創価女は、通っていた韓国語会話教室の韓国人教師から、“紅の歌”を聴きながら勉強するようヘミシンクをすすめられたことをキッカケに、幽体離脱で海外留学してしまった強者。
ヘミシンクとは、特定の周波数の音(創価学会歌や題目)を組み合わせることで人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術だとか。
「聞いているだけで体がフワフワして、今まで体験したことのない感覚でした。毎日続けていたら、ある日体が外に出たんです!」
思い込みでありもしない創価功徳を引き寄せる生命力は相当頼りになるが、彼らは人の話を聞く耳は持っていない。
関わるには危険すぎる地雷物件と思って、創価信者の女が近くにいたら遠ざけましょう!!
882 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 10:36:44.14
「創価国、創価王国を、地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」
(第2東京本部最高会議・昭和50年6月10日)
「本当は全体主義は一番理想の形態だ」
(第61回社長会・昭和47年6月15日)
「学会のために本山が犠牲になる。学会が全ての主体である」
(第2東京本部最高会議・昭和50年6月10日)
「口八丁・手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(社会党)だって方便を使っている。共産(共産党)だって目的のためならみんな謀略じゃないか。
一般社会だって利益のためならあらゆる手段をつかう。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るためだ。」
(扶桑研修所での指導・昭和51年6月1日)
883 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 10:39:53.51
創価学会理事たちの話では、「池田の今の病状では、もうこれじゃ今後一切人前に出せる状況にない」
という愕然とした状況を明かしました。
しかも、顔の肉が目が分裂してはがれ始めているので、顔がひとつのかたまりではなく
いくつかのだんごをぺたんぺたんとくっつき合わせたような顔になっているのです。
顔のパーツはばらばらで・・・正月の福笑いゲームのように目隠しして付けたようにバラバラに
飛んでいるのです。
その不気味さときたら汚さを超えて世にも恐ろしい
バケモノであり見るだけで
悪霊が取り付くと誰が見ても判断してしまう
不気味で薄気味悪い悪魔のそのままを表しているのです
頭破七分の仏罰状態の池田大作近況でございます。
>>876 >厨二病だね
まさに君のことだよ
そんなことすら理解できないほどアホウなの?
885 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 11:32:38.96
また集金が始まったな。今年5回目だ。
ごくろうさま。なげーよぉ〜
読む気がしないのでパスだ。
またな!
精神病院へ行けよ〜♪
すでに遅きに失した感はあるが、今こそわが国も中国人や韓国人がいうように「正しく歴史を認識」し、
中国人や韓国人がどれほどウソつきで、野蛮で、日本人を迫害し、財産をかすめ取ってきたか、
キチンと小学校から教育せなアカン時やというのに、文科相が“中国共産党の手先”のようなセンセイやからのう。
政権与党を仕切る幹事長が、反日教育の推進者・日教組のドンやからのう。
888 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 12:16:58.23
>>886 涙目で捨て台詞はいいから、病院でちゃんと診断してもらって入院しなさいね♪
もはや国政を混乱させてきた公明党は次の総選挙で第3局でなくなるだろう
嘘八百、売国奴公明党の馬鹿どもに二度と国政に携われないようにしましょう
政治混乱の元凶「混迷党」の政治からの排除こそ本当の日本再生が始まります
890 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 12:29:05.59
866の投稿を通訳いたします。
何故かって?そう、彼はもはや回復の見込みがない脳乱状態で妄想が激しいのです。
ごくろうさま。なげーよぉ〜 ⇒ 一生懸命投稿した文章ですが私には長すぎます
読む気がしないのでパスだ。 ⇒ 感じも混じってるし読めないので困ってます
またな! ⇒ この程度の挨拶はできるんですが・・・・・・・。
精神病院へ行けよ〜♪ ⇒ 発作が激しいので精神科のある病院へ行ってまいります。
892 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 13:15:34.00
>>890 まさにレイープ大好き池田犬作の故郷ですな(納得)
>>887-892 ごくろうさま。なげーよぉ〜
読む気がしないのでパスだ。
またな!
精神病院へ行けよ〜♪
894 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 13:22:16.60
みんな、集金、どぉしたらいい? 逃げても追ってくるんだよぉ。
>>892 おまえ、レイプが好きだな。
頭の中、女の事でいっぱいなんだろう。
相手がいないのはつらいだろうwww
馬はやめておけよ。
蹴られて死んだバカがいる。
おまえみたいなやつだなwww
>>894 おまえは金が好きだなあ・・・wwwww
びんぼ〜なんだろう。わかるわかるwww
あんまり強盗とかやるなよwww
897 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 13:52:47.61
みんな、集金、どぉしたらいい? 逃げても追ってくるんだよぉ。 どこまでも、どこまでも。
898 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 14:07:55.98
まんまんするお
899 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/11(木) 14:22:01.03
>>895-896 おまえ、粘着が好きだな。
頭の中、創価学会の世間での評判の事でいっぱいなんだろう。
しかし、元々評判の悪いカルトはつらいだろうwww
創価だけはやめておけよ。
仏罰で死んだバカばかりだからな。
おまえみたいな妄想が激しい嫌われ者ばかりだしなwww
>>897-899 ごくろうさま。なげーよぉ〜
読む気がしないのでパスだ。
またな!
精神病院へ行けよ〜♪