Kindle ダイレクト・パブリッシング その18【KDP】
1 :
名無し物書き@推敲中?:
2 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/01(火) 21:23:14.92
【KDP作家のキャッチフレーズまとめ】
犬子 蓮木「もふもふコンピュータ」
十千 しゃなお「十千亭しゃな翁」
如月 恭介「おじさんの足の臭い系作家」「KDP界の高田純次」
栗見 鳴「腐女子キラー」
シンタロール「魅惑のゲイボーイ」
澤 俊之「顔写真」
皮算 積人「エロ表紙」
廣川 ヒロト「満腹自衛隊」
【裏方的な人】
きんどう「正気と狂気のタイトロープ」
きんぷれのこくぼ「インテリ山崎邦正」「はぐれオフ」
鷹野 凌「KDP界のウグイス嬢」
忌川 タツヤ「チキン」
【出版組】
じんたね「オレオレ姉」
針とら「理系ロリータ」
数多 久遠「KDP界のガチムチおじさん」
十市 社「KDP界のアンガ山根」
梅原 涼「厚木のモンスター」
藤井 太洋「ハイテク原稿落とし」
【次の書籍化有力視作家】
【個性があって売れそうなのはこのへん】
十千さん (祝・書籍化!)
栗見さん
シンタロールさん
澤さん
廣川さん (祝・新聞掲載!)
【能力あるが売るのは難しそうなのはこのへん】
犬子さん
針とらさん (祝・書籍化!)
彡川⌒⌒⌒⌒三ミ
川|川/ \|
川川 ◎---◎| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川 3 ヽ < 猛烈ボイン大学・・・
川川 ∴) A(∴) \____________
川川 U /〜 ___
_;川川 ダッラ〜 . | | |\_
/ 川川 __/ . | | | | |\
/ / | | | | | | |::::|
( ( ◎ / \_ .| | | | |::::|
\ \ /\  ̄ ̄\ | | | | |::::|
/:\ \ ドピュ ̄\っ))))〜〜| | | | |::::|
/::: \ つ___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|::: \ (__3。 ;。 ̄ ̄ | _________ .|
|:::: \__/ .| | . |.|
\::: (;;; );; ) | | . |.|
>>6 今まで生きてきた中で一番感動しましたっ!!
13 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/01(火) 22:08:20.02
本郷君はエブリスタから出版社に拾われるのを狙った方がいいのではないか。
本郷君は手の広げ方が八幡先輩に似ているね
404さんは才能あるなあ
本郷も見習えばいいのに
404≠本郷厨うぜえ
404≠本郷ノイズリダクション
エブリスタは駄目だろう
エブリスタユーザ以外に宣伝できない
KDPの利点はググれば作品にいける所だからな
新御三家も小学生がチラ裏に書いたものを見せ合っているレベル
>>6 抜けないアダルトカテなんて糞
どうも作者の頭いい光線が目立って不快
エブリスタもKDPも変わらんと思うが
そもそも本なんか読まない奴らに 売れなきゃ売れないんだよ。
一攫千金を夢見てる主婦やニートや中学生がエブリスタやKDPの中心。
彼らが興味あるのは作品の中身や質ではなく
どうすれば一攫千金になるのかだけ。
要するにトップしか売れない。
トップは最初はサービスへの注目ネタを作りたい運営が手を回して創り出す。
以降はかつがれるミコシ役が勝手に決まる
主張しすぎない 誰にとっても無害な 無色透明・没個性的な奴さ
ミコシがカン違いして主張しはじめたら
みんな何勘違いしてんだ、誰のおかげさまだと思ってんだ、とすぐパッと売れなくなる
芥川賞作家みたいな奴もダメ
そんなやつがトップをとれば、KDPやエブリスタの書き手は自分が淘汰されることを知ってる
誰でも書けそうな作品が トップを取ることで回り続けるビジネスだ
ツルんでレビューの高評価をつけ合うグループがSNSとかによくいるが
まったくイミナイと思うぜ
身内で束縛しあって、やんちゃな事ができなくなっていくだけで
最悪、共倒れの道連れにされる
手段を選ばずランキング上位を取り
ランキング上位自体をネタに 本をまったく読まない層にアピールしてる404が
どうなっていくのか非常に興味深い。
もう名前、404にすればいいのに
Hな4610みたいだな
実際、ランキング上位の作品を見て
これよりうまい作品が自分はかけるぞ と思う人間が大半であるほうが
ユーザが増えまくる。
そして入ってきた人間が誰も儲からないことが暴露されて
バブルは終わる。
主婦が100万円!こんな駄文で!あなたならもっとイケる!
いつもの仕組みだよ。
可哀想なのはいつも
一攫千金を夢見て バブルに飛び込み 買うだけ買わされて
自分は誰にも売れずに終わる大勢の人。
土地でも株でも為替でも本でも画材でも楽器でも債権でも骨董品でも
なんでも同じ。
儲かんないんじゃないか?というウワサが立って、
誰にも売れなくなったときに破綻とか価値の暴落が起きる
じゃ楽天もダメだなw はいご苦労さんw
哀れなり雛の群れ
だから趣味でやればいいじゃん。
終了
KDPはうまくソフトランディングしたなあと思う。
だれも書き手がいなくなっても出版社と青空文庫がランキングを維持し続ける
その分、一攫千金が起こりにくい状況にもなってるとは思う
そんなのと競争して勝てる自信がある書き手は少ないだろうから
金目当ての人は集まりづらい そういう読者がむらがってこない。
だからバブルにもならない
ただの電子版自費出版だしね
37 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/02(水) 01:22:00.52
月初めなので珍しく貸し出しがあった
39 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/02(水) 03:24:15.31
芥川賞みたいな小説なんてKDPにあるか?ないだろ?
たいていラノベか恋愛物かミステリかで、文学ぽいのなんて見たことないぜ
あとKDP作家は他のKDP作家の本ほとんど買ってないと思うなw
>>40 あるけど売れてないだろ
実際の売れ筋はお前の言うラノベか恋愛物かミステリだからな
>>43 芥川賞みたいな小説ってなんやねん
電子版芥川賞がないというのか、受賞作並に売れるKDPが無いといっているのか
>>1のNG推奨ワード、どんどん笑えるようになってきた。
芥川賞にとてつもない理想を思い描いているバカがいるのはこのスレですかw
綿矢りさってすごい作家なの?呼んだことないんだが
文章力に才能があるな。
才能のある人間にはわかるはず。
何を読んだらいいかすら分からない人たちの為に
芥川賞というブランドがある
綿谷りさはインストールで出てきた時は
誰でも書けるような内容で こんなんで賞をとれるのかと
みんなが作家を目指せるような錯覚に陥った。
最近は知らないが3作目ぐらいのを文芸誌で立ち読みしてたら
もう完全に文壇向けの文体になっていて
一般人からはまったく支持されない作家に”成長”なさったと思う。
若者が読まない おっさん向けの 文壇が
赤字になってくると
ときどきああやって女子高生文学や渋谷系文学で
若者を誘拐する
飛浩隆のグラン・ヴァカンスだったか何だったか忘れたけど
ああいうのが本当の文学だと思う。
色んな賞の作品を読み漁ったが
一番魅力が強い。
エブリスタって簡単に崩壊するよ
たぶん、掲示板ひとつあればいい
そこに一日無料をつかって読んだページをコピペしていけばいい
大勢集まれば みんなタダで読める
?
カハッ!
おれに勝てるかァ!?
んなわけねェかァ!!
新宿シェパード
これ呼んでみたいんだけど無料にしてくれないかな
八幡のすげー大人げない呟きw
そのうち無料になるよ
>>58 まどマギさんって、有料でDLされないと耐えられない体質なんだよね
だから、気づくと無料をやりまくっている
KDPは無料で落とすもん
どうせみんないつかは無料になるしな
有料で買ったら馬鹿見るよ
八幡って人のは数ページ読んで「うわ読むのが苦痛だわ」と思って消した記憶がある
晴海さんはそんなことないと期待してるんだが
八幡くんは、サンプルですでに苦痛だったなw
晴海くんも同じくw 文章に魅力がないんだよな。
そういう意味では山田さんは一応全部読める(印象に残るかは別にして)だけ大したもの
晴海より山田さんのほうが100倍いい女
全部読めるというのは大切だと思う
それだけ飽きさせないということだからね
プロでもそれができていない人は多い
八幡ちんぽって、心が狭いのなwww
八幡は表紙センスがなさすぎる
唯一「おっ」と思えたのが
「友人との出来事」だけ
ケツの穴のちいせー男だなw
アーリーアダプターの馴れ合いクラブが 崩壊に向かっているな
KDPは評価が高くても売れないと八幡氏が言ってるけど
あんた評価の高い作品ひとつもないじゃんw
八幡ちんぽ
風呂入ってビール飲んで、改めて思うのだが、
フォロー外されたってつぶやくのって、
つぶやかれたーーってそんなに大騒ぎすることなの?
「あーウザかったのかな」と思って、相手によっては
こちらも外したり外さなかったりして終わりだと思う
んだけど。不思議だわ。
表で馴れ合いながら2ちゃんでゴチャゴチャ陰口言い合うから
疑心暗鬼になるんだよ
馴れ合いクラブも
で、馴れ合いクラブも出版化されるような人は入っていなかったりするし
八幡氏なんて仇討ちで夢見ていそうだけどw
ダニ世代もとい第二世代はここできゃっきゃやっているお子様だし
八幡ちんぽこw
八幡って、大人気ないやつだなあ
そりゃ、ギターだけでも厨二病をこじらせているのに、その上、小説だよ
大人なわけないっしょw
いい年した男がツイッターでちょっとヤジられただけで、
「傷ついた」「傷ついた」と大騒ぎwww
>>76 へー、コレが八幡氏なの?
佐村河内氏から気迫とオーラを取り除いて不細工にした、みたいな顔だな。
コンパで、最初はエラソーにしてるけど、相手にされなくなると急に不貞腐れて黙り込むタイプと見た。
そこにはオスとメスの営みと、産婆が登場する。男はいきり立つ様に咆哮し、女はもだえる。
そこにあるのは産婆のサンバだ。
KDPをやってることを会社の人に言ったらひかれるかな?
ペンネームや作品名などは出さないが
>>85 ひかれるというか、「じゃあ作品見せて」ってなるわな。
ペンネームや作品名ださないなんてひんしゅく買うだけだろ
でその後「あいつファンタジー小説書いて小説家めざしてるんだぜ」
といわれる
以前いた会社にそういう先輩がいたことを思い出した。
八幡ちん介、まだぎゃーぎゃー騒いでるよw
こういうの、何か病気じゃなかったっけ?
どうでもいいうなことで傷ついた傷ついたと大騒ぎするようなの。
KDP作家日本代表を選出しよう!
魚住さんでいいよ
八幡ちんぽ
山田神
平林あずみ
本郷はトップ下
八幡ちんかす
炎上芸人だろ
八幡のことは今度から「ちん」と呼ぼう
呼び捨てはちょっとっていう人は、八幡向けの敬称のちんを付けて「ちんちん」と呼べばいい
晴海さんの公演行った奴いる?
非常に興味あるんだが
99 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/03(木) 20:48:34.51
ここにいるやつが創作に興味あるはずがないwよそで聞いた方がいいよw
>>98 行ったけど、話が難しくてよく分からなかった
(抄録)
鷹野「電子書籍が紙の書籍より優れてる点は何だと思いますか?」
「ウッホウッホウホホウッホ」
鷹野「そうですか。では、これから電子書籍に求めることは何でしょうか?」
「ウホホウッホウッホウッホホ」
鷹野「そういう声は多いですよね。最後の今後の抱負を」
「ウッホウッホウホホウッホホーイ」
鷹野「それは楽しみです。今日はありがとうございました」
「ウホッ」
>>102 それでなんとなくイメージ沸くから凄い
というかあのおばさん明らかに何も考えていなさそうなのが
鷹野「電子書籍が紙の書籍より優れてる点は何だと思いますか?」
「そりゃ既得権がないところですよ。誰もが出版できる。」
鷹野「そうですか。では、これから電子書籍に求めることは何でしょうか?」
「市場が大きくなって市場原理がきちんと働くことですね。参入障壁がないから有象無象であふれます。そうなった場合ちゃんと良いものは良いと評価されるべきです。」
鷹野「そういう声は多いですよね。最後の今後の抱負を」
「電子書籍で天下を獲るぞーっ!」
鷹野「それは楽しみです。今日はありがとうございました」
「てへw」
八幡みたいに実力もないくせに不満ばかり漏らして策を弄するやつより
よっぽどマシだと思うわ
き、きもい……
>>105 他人の足を無自覚に引っ張るウィルスを最初から内包してる状態なんですがそれは
ほかはともかく晴海さんはマジでどっかで誰かがブレーキかけないとKDPが滅ぶ
少なくとも晴海さんは実力で今の立場にいる
>>108 めんどくさいのはおまえ(ちん)自身だということに、いつ気づくんだろうな?w こいつ
まあまあ。
ギターも小説もハンパなブ男がファビョッてるだけじゃないの。
おいババア雨まう
いいかげんにしとけ
きんぷれって存在自体を忘れてたわ
今回の騒動がなかったら忘れっぱなしだったな
きんぷれって上から目線すぎるから大嫌い
きんぷれは上から目線はともかく原稿送ったのに返事もよこさないのがアホだと思った
>>113 いや、Twitterにもビビビューワ仕込めるらしいけど、なんかめんどくさそうだった
きんぷれはやっぱり必要だよ
決まったお友達メンバーしか宣伝しないんだから、必要ないだろ
きんぷれ
きんぷれ必要なし
てかビューワーなら名鑑の方が使いこなしてる
自分のオトモダチが売れるようにするための仕組みか
確かに名鑑の考えてる試し読みが機能するようになったらきんぷれは要らなくなるな
要らなくなるな
じゃなくて、
要らないんだよ
すでになw
そういう誰かが決める評価ってのがあかんのだとおもうで。
俺ならタダで読める代わりに読者はかならず評価をつけなければならない
ってシステムにする。
評価の統計を自動集計してランキングしなさい。
作家同士の潰し合いがあっても、読者の数が多くなれば平準化される。
これが一番公平で残酷なシステム
新着順でトップページにならべるのではなく
ランキング順にならべるこったね
有象無象のごみの山になるとかいうなら、
そういう仕組みにすりゃいいよ。
そうすりゃ高評価なものだけが見える
何を買えば損しないのか良くわかる仕組みになる
個人の独断と偏見で良いものと悪いものを選別するんではなく
集合知に評価を委ねましょう
ほんとに名鑑のステマへたくそすぎるんだよ
前にうまくやってって言っただろうに
このスレを見てると集合知の素晴らしさが分かるな
馴れ合い集団で評価しあうってのも意味なくなるよ
数千人数万人の中の30人が意図的に評価をいじっても
母集団が多ければ統計の中でノイズ除去される
きんぷれきんどうを逆恨みしてるKDP作家が名鑑の主ってことでおk?
名鑑もイミナイ
あれは瞬発的な広告にしかならない
あたらしい新着がでてくるまでの間だけしか広告効果もないし
みんなでどうこうなんて考えずに自分の創作に専念するのが一番
>>128 んなこと言われても返事届いてないのは事実だしなあ…
所詮少数の作家の馴れ合いサイトみたいだし、もう諦めてるけど
ちゃんとした面白いもん2、3作書けば口コミで徐々に広がってくだろ
宣伝よりも先にそっちの努力をせんとな
KDP作品なんてクチコミせんやろ
えっなんでそんなの読んでんのマジで、コワッ!
ってなるだけで
つまらん作品アップするのは逆効果だよな。自分がブランドだって意識しないとな。
KDPをアフィしたい連中もレビューとかしてるしな
ウィンウィンの関係だから別に構わんがな
ブランドという考え方でもいいけど
コンビニになるという考え方もあるんじゃないか
誰でもどれかにひっかかるような品揃えがないとほとんどの人を取りこぼす。
AKBみたいに色んなタイプを用意しておけば
どれかが誰かの期待に対応するってこともあるのではないかな
B'zの歌詞がそうだと思うけれど
自己主張だけを追求してないよね
色んなタイプの人間に なり切って気持ちを歌ってる。
稲葉さんは自分と同じ気持ちだ!と思える歌詞が
誰にでもひとつ見つかる
愛のままにわがままにぼくを「ちん」と呼んで傷つけるのは許さない
色んなタイプの作品を面白く書けるなら、それは凄いブランド力じゃない?
大事なのはジャンルじゃなくて質なのかなってね
B’ZとAKBを狙うなら公募にいった方がいいよ
より一般的な大衆を意識して書くわけだから
なんか凄い子供を相手に話している感じがするんだがw
ちゃんと勉強もしろよなw
公募で出版されても
ギャル読まんでしょ
ギャルが求めるのはケータイ小説
一般的な大衆っていわれてるのは、減りつつある非一般的な活字離れしてない層
まあさ、自分が書きたい小説ってのがあるじゃない?
読んでたくさん感動したとか。影響を受けたとかさ。
そんな風なのを書きたくて小説って書き始めるわけじゃないか
だから人それぞれって事でいいと思うよ
お金欲しいだけなら別の事するしー
収入はあるしね
俺が好きな小説は飛浩隆のグラン・ヴァカンスだけど
誰も読んでるとは聞かないな
書きたいものを書いても、誰も読んでくれないでしょ
でも、君はそれ読んでるじゃんw
公募で生き残った作者の紙の本でしょ?
それに、読書メーターの感想ですら800件だよ。充分じゃない?
てゆうか、人の事はどうでもいいんだってw
ケータイ小説でもどんなジャンルでも好きに書けばいいんだってw
ギャルってのは
小説は読まないが
LINEで一日中文章に接してる層なわけでしょ
顧客ニーズに対応するサービスとしての作品があれば、読むはずなんだよね。
でも公募ってのは真逆の古い伝統を守ってるわけでしょ
LINEどころか手紙で文通の時代の文体なわけで。
なんとなくだけど、
ギャル受けする文学を見いだせるかどうかってのが
KDPとか公募とか以前に、本が読まれるかどうかの問題なんじゃないかと思う
あんまどうでもいい気がしてきたけど
それ、もう10年前に恋空やDEEP LOVEがやってるんだよね
君は若いから知らないのかもしれないけど、当時、死ぬほど超売れたケータイ小説ね。衰退も早かったけどさ
確かに現代はスマホに加えてLINEやらSNSで当時から状況は変わってるかもね
挑戦するのはいいと思う。応援してるから頑張って
うせろハゲ
うわあwwwwwwwwww
うすのろハゲ
勘違い無知野郎がキレたwwwwwwwwww
うせるよwwwwwばいばいwwwうんこむちむちっ!!!!
ごはんに帰れ
うんこむちむちはIQ17くらいだなWWWWWWWWWWWWWW
ネオギャル向けの、攻めてる物語を構想せざるを得ない
さっきから、花村満月を罵倒しているのは誰だよ
129 名前:名無し物書き@推敲中?[sage] 投稿日:2014/07/03(木) 23:27:30.31
きんぷれきんどうを逆恨みしてるKDP作家が名鑑の主ってことでおk?
きんぷれしか話題になっていないところにきんどうと入れてくるのが不自然と感じた。
ちょこちょこ名鑑をdisってるのはきんどうなんだな
名鑑は八幡と組んでとっくに終わったよ
>>160 きんどうはKDP作家自体を下に見てるからねえ
その見下してるkdpがないと、ただのまとめサイトになって、いつgoogleBANくらうか分からない
正直きんどうの収入ってもうkdpほぼ関係ないでしょ
無料本もkdp以外の出てるし、俺なら週に数本kindle、amazon周りのコラム記事でも書いて、
面倒なkdp作家とはなるべく距離とろうとするけどなあ
kdp日刊スポーツってすげえきもい
公募組はKDP作家やKDP編集者のやることが何でも気に入らないんだな。
KDP編集者wwww
八幡ちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(募組の阿鼻叫喚)×w=(悔しさ)
募組wwwwwwwwww
墓組じゃね?
公墓組
ワロタwwww
将来を暗示wwwwwwwwwww
すばらしい
保存用に5冊買った
俺は3冊
保存用
読む用
いろいろやる用
この価格設定の根拠はなんなんだろう。
純粋に興味がある
安い!本来ならプレミアもの
死霊の著者、埴谷雄高氏を彷彿とさせる哲学的で高度な筆致。
これはまさしく歴史的な偉業だ
凄すぎる。
想像力を書きたてられ、なおかつリズミカルな叙述。
まさに文豪の仕事
キャラが非常に立っているところがすごかった
中盤のレイプシーンで、しんぼうたまらんくなってオナニーしてしまった
感情をつかんで揺さぶるのがうまい
こんなに泣いた作品は初めてだ
宗教的な悟りに達するような感動的なラストもいい
すでに10位か
力のある作品はやはり高くても売れるんだな
平野啓一郎が、この本の書評をぜひ書きたいそうだ
この作品とめぐりあうために私たちは生まれてきたのかもしれない
KDP界の新古典派、赤地鎌か
2014-0702
こくぼしんじさんに揶揄された件
その他
ツィッターだと埋もれてしまうのでブログにもUPしておきます。
僕がフォローを外したら、
f:id:k_yahata:20140702212244p:plain
とツイート。
ちなみに、私と彼は面識はないし、ツイッター上で何度かやりとりしただけです。
「○○ちん」と呼べる間柄ではありません。
それに、フォローを外したことをいちいち公表するのも非常識ではないかと思います。
何より、僕はかなり不快に感じたので公表しておきます。
大人の器じゃないなぁ
頭おかしいんだろうな
ちんは
たまに店で店員に向かって、顔真っ赤にして怒鳴りまくってるオヤジがいるが、
八幡はそれにそっくりだったな
「ちん」って言われたー失礼だー俺は傷ついたー
馬鹿かw
やめろ公墓組
まさか赤地鎌のような逸材が、KDPに埋もれているとは思わなかった。
いままでの作家たちは、なんだったのだろうというくらい超絶な筆力。
赤地鎌以外のKDP作家はもはや全員不要であった
電子書籍の売上で既存のプロに勝ったら、
プロより格が上だってことだろ?
>>190 >きっちりアクションを起こすとすっきりして、「なんであんなに怒ってたんだろう?」と不思議になる。
野々村議員みたいな奴だなw
八幡ちんぽこは赤地鎌の爪の垢でも食うべき
ベストセラー作家じゃない既存のプロよりは
赤地鎌のほうが格上なのかもしれない。
新しいNGワードの誕生だな
※NG推奨ワード「公募組」「ホモ」「404」「魚住」 「八幡」
↑公墓組にとってのNGワードだろw おまえがうせろwww
号泣しろ公墓組
208 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/04(金) 19:52:16.37
おまえのペニスよりもか?
そろそろこの板にもIDがひつようだ
210 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/04(金) 19:55:13.71
IDを使ったおまえの自演が始まるのか?
公墓組wwwwwwwwwwwwww
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ公募組!!!
ガキんちょみたいなのがひとりいるなあw
呪いの呪文
このスレを見た公募組は100%落ちる!
217 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/04(金) 20:16:14.22
八幡さんが八幡ちんと呼ばれムカついてリムルのは自由だろ?
それを発表するかどうかも含めて本人が良ければそれでいんじゃないの?とマジレスしてみたw
自演もID使った方が楽しいじゃん。最初からIDつけえや
どうせ自演8割の板だしな
220 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/04(金) 20:46:14.54
この期間に販売の報告はありません
221 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/04(金) 20:52:07.73
日刊KDPスポーツ
やってるの忌川さん?
それとも、ほかのひと?
婆雨まうとかってやつw
名鑑、本郷に続く標的はそいつか?
八幡ちんぽの極小ちんぽ
KDP作家一人ずつ全員ディスってこうぜ〜!
KDP作家の一覧を何かでみたんだが、5000人ぐらいはいたぜ
5000人いて誰も食えていないという現状
228 :
筋肉童貞:2014/07/05(土) 09:34:45.24
まあお前らはカスだ
だって、そのうち必ず無料になるもんを有料で買うわけがないじゃんw
そりゃ食えんわなw
>>229 至言だ・・・
小銭を稼いでプロを自称する「作家(笑)」の巣窟ってだけの話
無料キャンペーンで名前を売って職業作家になるのを目指してるんだが
そういえば久本って一昨年の新潮新人賞で一次通過してたんだな
知らなかった
234 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/05(土) 11:13:24.19
公墓組の頭が噴火したそうだ
久本も公墓組
ていうか、KDP作家=公墓組だからなw
>>233 何が面白いんだ?本を実際に出したKDP作家も無料キャンペーンはやってきてるんだぞ
プッアハハハ!
魚住克也さんも毎日のように無料キャンペーンやってるなあw
名前売れてきてるからもうすぐ職業作家になるんだろうな
ていうか、公募をあきらめた奴=公墓組=KDP作家=
>>240 だもんなー
公募組はくんな!!
ここにはプロしかくんな!
ここは243=小銭君のスレだ、と?
久本さんは一次通過したから名前が出ただけ。
一次落ちを繰り返して表面上は公募を無視してるみたいなやつは山ほどいると思う。
落選経験が多いほど公募を悪しざまに罵るようになる。
たとえば、ホラ、アレとか。
>>241 公募を諦めたwwwwwwwww
これマジで公墓組の発想だわwwwwwwwwww
こいつわかってねええええええええええええ
全宇宙が泣いた!
公募組はまじでカスだは!
えへん、きょうは180えんかせいだから、ぼくはぷろだぞ!
こうぼぐみはくそだなww
>>245が真実だろうな
公募組がどうのとか必死にわめきたててる奴は、結局、万年一時落ち→公募憎し
ってことなんだろう
かわいさあまって憎さ100倍ってやつだw
別にそれでもいいけど、公募がどうのこうのぎゃーぎゃー喚き立てるのがウザい。
公募落ちで砕けたプライドをKDPで癒しているなら謙虚になればいいのに。
小銭稼ぎでプロ(笑)だとか滑稽もいいところだし。
そりゃ笑われるわ。
おれたちKDP作家はれっきとしたプロだ
おれたちはそれに誇りをもっている
公募組は失せろ
>おれたち
おい、後ろを振り向いてみなよ
誰もいないじゃないか?
ひがんだ犬ころが仲間がいるように装っているだけ
だれにも相手にされていないのにな
公募組ってやっぱカスだわ
このスレにはくるな!
別に公募組とやらじゃないよ、「おれたち」くん?
「ぼ、ぼくにはひゃくおくまんにんもみかたがいるんだからな〜!」か?
きみみたいな自己中心的な奴は皆に嫌われてるよ。
「ぶんがくはなれあいじゃない!」とか言い出すけど、単に嫌われてるだけだから。
にちゃんで句点とかないわ
「KDP作家KDP作家って大声で言うなよな」
「別に俺たちはお前みたいにKDPで終わるつもりはねーんだよ」
「自分がお先真っ暗だからって周りを巻き込むなよな」
「別に友達でも仲間でもねーし」
「都合のいい時だけ仲間扱いウゼー」
「くっだらねー長文レスしてんじゃねーよ、キモいわ」
公募組はほんとにうるさいな
おれたちに関わるな
「おれたち」?
誰のこと?
きみ一人じゃん?
きみが出て行けば?
いつもみたいに「2ちゃんとは手を切った」とか言ってさ
「おれたち」くん以外のKDP作家は、普通に機会があれば公募もやってるだろ
酵母グミはだまってろ
「おれたち」くんの心の声
「悔しいよー悔しいよー公募送りまくったけどまったく相手にされないんだよー」
まあ普通はそうだよな。
腕試しもしたいし、電子出版じゃない世界の読者に訴えかけたいし。
それを全否定するのはどう考えても「おれたち」くん個人のコンプレックスだ。
自分が公募に相手にされないからって見苦しく吠えまくるのがウザいんだよ。
「おれたち」くんは友達ゼロで修学旅行に行ってるみたいなもんだね。
周囲から浮きまくり。
誰かに近づこうとしたら逃げられる。
運悪く隣になった奴は本を読むか寝たふり。
行かなきゃよかったのにね。
公募組って言葉も「おれたち」くんしか使ってねーしな
バカな上にしつこいんだよな
あれ、泣き止んだのか?
大丈夫、一人でも生きていけるよ!
ただ、キモいからよそへ行ってな。
おい待てw 俺のレスは援護射撃だぞw
別スレ立ててやったらいいんじゃん?
KDPオナ専用スレ。公募組はこないでね、はぁとって
それがいい。そっちでやんなよ
総合スレでこんな糞みたいのが多数だと思われたらたまらねえし
もう訳が分からんな。
公募を敵視する奴をからかってただけなんだが。
いや、俺もだけどw
公募を逆恨みしてるバカってあいつだけじゃん?
もう一人でスレ作って一人でやってろよってかんじ?うぜーし
>八幡ちん介
>カフェインを抜いていくと、気分の変化が少なくなる。
>以前は相当な気分屋だったのだが。
現在は気分屋じゃないらしい。
だよなー。
KDPで活動するのはいいけど、余計なことを言うなっての。
周囲まで同類だと思われちゃたまんないからな。
>>272 ブックフェアで登壇したことをさりげなくアピールしたいんでしょ。
遠まわしすぎてキンカンの宣伝みたいになっているけれど。
正直、ブックフェアは行きたかった
公募組は黙っていろ
おれたちKDP作家はKDP作家であることに誇りをもっている
おれたちはプロだ
280 :
公募來未:2014/07/05(土) 18:48:32.86
ウヒーイ
おれのレスにすぐさま反応する気持ち悪い君も公募組だな、タヒね
ワナビに荒らされてるなこのスレ
ワサビ?
kindleもkindleアプリも持っていない奴は黙ってろ!
基地外がひとりおるね
KDPオナ野郎でしょ? そろそろ隔離スレのお時間だな
心の病気なんだよ。そっとしといてやろうぜw
おまえのことだろ
公墓組が公墓組を叩いているな。
偽装工作だ。
私はKDP作家が闇雲に公墓組を叩くのを今まで見たことがない。
KDP作家が仲間を助けるために公墓組を叩いても、
自ら積極的に叩きに行くことはなかった。
今回の公墓組叩きは、公墓組によるものだ。まるで朝鮮人の自作自演みたいだ。
今わかった。公墓組の正体は、在日だ!
真正の基地外やね
同意。
公墓組は基地外。
作家志望歴が長いと基地外になるよい例。
ちなみに、公墓組=「おれたちくん」(何かと言うと公墓組公墓組とわめきたてる基地外)な
みんなわかってると思うけど、念のため
「おれたちくん」か
良いネーミングだな
「ノーフレンド、ノーフューチャー」の「おれたちくん」
公募頑張れよ。
商業誌の新人賞ってカコイイもんな。憧れる気持ちわかるわ。
おれは、もおいらんけど。
公募組は、おれたたプロに敬意を払え
そして消え失せろ!
公募組!クタバエェ!
きも
公募組はこのスレにとって ゴキブリ みたいなもんだな
ワロタw
キモ
公募組!キモ!キモ!キモオオ!
「おれたちくん」=万年公募一時落ちくん はよっぽどくやしいんだなw
その情熱を作品にでも向ければいいのに
いつまでKYなレスを続けるつもりだ
なんだか知らんが、「おれたちくん」野郎も同じくらいうざいわ
中学生?
公募組とかKDP組とか言い争っても何も有益なことないだろ
どっちも荒らしだよ
荒らすことが目的の
>>306 つーか、みんな荒らしだし。
随分前からこのスレにキンドルの作家は来てないみたいだな。Twitterで情報交換してるよ。
公募組とかもいないんだろ。いるのは荒らし煽り目的の厨ばかり。なんてレスするとおれも仲間に入れられるかw
でも、おまえらにキンドル作家が戻ってくるようにこのスレを健全化する気はないんだろ?
話かけんなゴミのくせに
>>272 人間、加齢とともに可聴音域が狭まって高音が聴こえなくなる。
たとえば蚊の羽音とかは典型だな。
つまり蚊に刺されまくったということは、そういうことだ。
TwitterやってるKDP作家のリストってないのかね
もうこのスレじゃまともな情報交換は無理だろうし
どこか別の語り場を見つけたい
検索して自分で探せばいいでしょ
KDP作家のほとんどはTwitterやってんじゃん
アピールのために
それはおまえだろ八幡
>>313 上から目線な上に、言葉に鈍感なのかもな
>>310 本買ったら奥付けあたりに載せてないか?
最近はメルアドよりTwitterのアドレス載せてるだろ。
一人見つけたら、あとは芋づる式に連絡取り合ってる作家のアドレスもわかるだろ。
KDPやってる作家のツイッターは創作やKDPに関することだけしかツイートしないでほしい
なにその昭和的な発想
別に良いだろ……
きんどうにセール情報以外ツイートするなというならわかるが
公募だから公募組って言われるんだよ。いつまでも出版社に頼ろうとするから。
KDP作家は人脈を築かなくちゃいけないから、
出版社に宣伝を丸投げしている旧態依然とした作家と同じことやってたらダメだろ。
またか
同じことを繰り返してんじゃねーよ
うるせーな
このスレで外見をけなされて晴海さん傷ついたろうなぁ
>>321 おまえまだいたか?
なんでこのスレに来るんだよマジで迷惑だ死ねよ
>>324 IDの出る隔離スレに池よ。あそこおまえが立てたんだろ池沼。
326 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/06(日) 18:46:22.83
同意。
公募組は独自の公募組のスレを立てるか一般書籍板へ行ったほうがいいよ。
>>325 かまってほしいちゃんの「おれたちくん」には妄想癖があるんだねw
がんばってねw
「おれたちくん」の心の声
あーかまってほしいよーかまってほしいよぅ
公募に落ちまくってくやしいよぅくやしいよぅ
公募が憎いよぅ憎いよぅ
328 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/06(日) 18:50:35.48
釣れたw
バカだこいつwwww
>>「おれたちくん」
くやしいのう
くやしいのう
www
横だが、
よそでやってくれ
必死さが痛々しい
ageたりsageたり、「同意」とか「横だが」とか、進歩ないな
ミエミエの自演ばっかりやってるから「おれたちくん」とか言われてるんだよ
>>327 こいつほんと釣れまくりだな
まじでホンマモンのあほちゃうかwww
もしかしてアラフォーのバイク好きじゃね?
「おれたちくん」の自演がすごいなw
「おれたちくん」=公募組=何かというと公募組公募組とわめきたてる基地外
いまどき、「同意」「横だが」「釣れた宣言」w
おれたちくんは何年前のネットから来たんだい?
「おれたちくん」は、40代くらいのおっさんと見た
そんなに長い間、公募落ち続けてたらそりゃ頭もおかしくなるのかもなw
自演を疑う奴って自分が自演をしているからだろ。
自業自得だ。猜疑心に苛まれながら一生過ごせ。可哀想に。天罰だ。
自演を疑われたくなかったらツイッターやブログでつかった単語をここで使うな
アホだwww
どうぞ自演を疑ってくれよ
いっこうに構わないからwwwwww
疑ってるんじゃなくて、自演だと「分かっている」んだが……
Twitterで無意味な長文を書きすぎて自分でも分からなくなってないか?
こじつけ・決めつけ・罵倒。ひん曲がった文章の癖が出まくりなんだよ
「おれたちくん」
=公募組
=何かというと公募組公募組とわめきたてる基地外
=40超えのおっさん
=自演の鬼
野々村議員の言いたいことはよくわかった。
世の中を変えたい、
そういうことなんだな?
公墓組が本性を現して袋叩きされてんなw
おもしろw
質問
公募で落とされまくって公募から逃げてKDP作家になった人の事を公墓組と呼ぶんですか?
>>344 公募で落とされまくって公募から逃げて
KDPスレに入り込み
公募に恨みをもっていて
唐突に公募組公募組とわめきだす基地外のことを公墓組と呼びます
なんて明快な答えなんだ……!
>>344 公募制度があるのは世界でも日本だけって知ってる?
そうそう、出版社もKDP作家に出版化の依頼をする時代。
公募制度は有名無実化している。だって公募デビューした奴、使えねえんだもん。
ここ最近、公募デビューした作家で名前のわかる奴、誰かいる?
いねーよ!!!!!!
それは最近デビューだから知名度低いの当たり前じゃね?
KDP作家と公募組という対立が存在するのかというと実在しない
出せる作品を書ける以上
どちらにも応募できるのだから
ガチャガチャいって対立があるかのようにさわいでいるのは
一枚も書けないので他の人にも書いてほしくない
この世のクズだけ
きんぷれってとこ、見なければよかった。自信喪失。
対立は実は1種類しかない
凄い作品を
書ける人と書けない人
この対立しかない
きんぷれってとこ、見なければよかった。自信喪失。
きんぷれに掲載されることは芥川賞を取ることと等しい
きんぷれに載らない作家は、プロアマ関係なく
クソだという事を自覚せねばならない
売れる売れないではない
きんぷれに掲載されるということは文学史に名前が刻まれる、という事である
公募組とはKDP作家の商売の邪魔をする存在を意味する。
Kにゴマすってお友達になれば掲載されるよ
きんぷれもつんどくみたいにレビュー掲載したらいいのに
それか、管理人が最近読んだ質の高かった作品紹介とか
公募組とおれたちは非なるもの
おれたちはプロだからだ
公募組と公墓組をNGワードに入れたのでTESTさせてくれ
おkかなり快適になった
ついでに「プロ」もNG推奨
公募組はそもそもこのスレに来なきゃいいのに
性格が悪くなるだけで意味ないだろ
公慕組は分をわきまえろ
われわれKDP作家はれっきとした職業作家だ
これからの出版業界の礎となる作家たちだろうな。
今は蔑まれ、相手にされないこともあるだろうが、くじけず頑張れ。
21世紀の日本文学は、君たちがつくるんだ。
出版社育ちの養殖作家になんか負けるなよ。
だな
KDP作家は未来を担っているんだ
がんばろうぜ
小説家になろう出版スレ33
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1404660119/ 3 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2014/07/07(月) 11:47:37.57 ID:W+FCiS8C
なろう投稿者のじんたねが出版社から声かけられて新作デビューが決まったらしい
出版社はぽにきゃんBOOKS
なろう作品ではなく新作を書いてデビューって珍しいな
https://twitter.com/jintanenoki http://www.amazon.co.jp/dp/4865290648/ 6 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2014/07/07(月) 12:28:11.34 ID:GC7nkU76
>>3 さすがに本人乙と言いたいわ
なろう作家と言えない奴の話題を出すなよ
8 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2014/07/07(月) 12:40:47.43 ID:OGw9lzv/
いちおつ
これは完全に作者っすわ
9 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2014/07/07(月) 12:57:45.50 ID:M/QeQlYZ
なろうに投稿してないなら宣伝にもならんだろうに
なに考えてんだwww
11 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2014/07/07(月) 13:07:22.11 ID:AtO2OIcW
割烹見る限りは、以前投稿してたっぽいな
12 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2014/07/07(月) 13:08:06.68 ID:Dri1Xygh
割烹見るかぎりなろうで昔書いていて今年に入ってから作品を消した?のかな
名前を聞いたことがないが、電子書籍ではいくつか作品を出しているようだからそっちからのスカウトかもな
無名な上に既になろうに作品のない作者の書籍化をよく
>>3は察知できたな
作者か絵師かそいつらの家族じゃなければぽにきゃん関係者の自演だとしか思えない
コピペはスルー
まず自分で要点をまとめてから自分の言葉でレスし、
やるならソースとしてコピペしろ。
バカのいきなりコピペはうざいわ。
この板の奴らスルースキル低すぎ
KDPで求められている小説というのはどんなものなんだろうな
KDPが求めているんじゃない、新時代の読者が求めているんだ。あれを――
「新時代の読者」
えらく古臭いフレーズだな
40歳以上なのは確実だろう
40歳以上ねえ。
年食っているのを馬鹿にされて気にするのは年寄りだけ。
おまえのことだよ。
ワナビのくせにプロスレに行くなタワケ。
プロ(笑)
7分か。
あっちはどうかな。
378 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/07(月) 20:03:12.26
お、やってんな!
俺もkdpオナ野郎叩きしたいよ!
なに別人の振りしてんだよ。アホか、おまえはw
いやいや、土曜日に煽りあったじゃねえか。覚えとけよ、この二人目の雰囲気
おまえはいつも一人ぼっちだな。いま死んでも問題ないなかわいそうに
それとレスが早すぎてほんとキモイ
なに?悔しくてはりついちゃってんの?キモw
人生の大切な時間をこんなとこで浪費してどうすんの。まあ、おまえの人生なんて
どうせ何も生み出さないで終わるからいいのかwwww
張りついてずっと煽り続けろよwキモw
てゆうかさ、キモ
おまえの人生はこの板に張りついて終わるだな。最高だな。
はい!人生をかけたレスカモーン!
おいおい、「おれたちくん」がまた現れてるんじゃないだろうな?
ひとりぽっちの「おれたちくん」がw
八幡だが、ますます読む価値が無くなってるなこのスレ
八幡ちん、元気?
まるでこのスレに読む価値のある時期があったかのような言い方だが
だからますますと言っている。
文盲ですか??
八幡ちんぽこ
俺が思うに、KDPに今求められているのは
売れる作品じゃないかもなという気がする。
公募組がガチャガチャ言うのは
KDPにクソなものしかでていないからなんだから
公募すれば余裕で賞とるような作品がKDPには求められている。
ラノベとかじゃない。ヘビーでハードコアな純文学が必要。
KDPって実は凄い、って言われるような金字塔が必要。
市場ってのはピラミッド型になっている。
頂点が一番高レベル。
下に行くほどクソ。クソは沢山あって幅広い。
問題なのは、KDPはピラミッドが小さい。
だから頂点をもっと高くする必要がある。
またバカが持論さらして恥かいてる。
ほんまにアホですね。だから無価値と言われるじゃないのかね。
「おれたちくん」
=公募組
=何かというと公募組公募組とわめきたてる基地外
=40超えのおっさん
=自演の鬼
=「ひとりぼっちくん」
文学として体を成している古典的な名著が
KDPには必要だ。
ラノベとか萌えとかキャラものとかは、正直文学をダメにしている
ダメにしているというか、低俗で下品なものに貶めている
文学として体を成しているの定義は??
バカが適当に発言しているのでないなら、教えてくれませんか。
ググれカス
ヤフれカス
やはりバカでしたwおまえらレベル低すぎだよ。
誰がハゲだ!
Kindle ダイレクト・フーリッシュ【KDF】
こういう作品もあるからKDPはゴミではない
そういえるだけの
公募で賞とれるクラスの作品がないとダメ
>>393 >文学として体を成しているの定義は??
公募組なら答えられるんじゃね?
あいつら、自分の駄文をその定義に当てはめようと必死だから。
てか、そんな糞定義に青筋立ててこだわるのは公募組くらいなもんだけどな。
ダメなのはアンタの頭だよ。
>>399 なんで公募基準で考えているんだ?
公募で一位取った小説がまったく売れないのに。
少しは現実を直視しろ。
「おれたちくん」
=公募組
=何かというと公募組公募組とわめきたてる基地外
=40超えのおっさん
=自演の鬼
=「ひとりぼっちくん」
文学部の講義で
KDPの作品が取り上げられる可能性は今のところないが
それがKDPに対する世間の評価
売れる売れないじゃなく文化的な価値の有無
1ページごとに読者の感情をゆさぶれるよう心掛けています、
みたいな事では商品は作れても作品は作れない。
>>405 そういうことだ。
世間に取り上げられてもらっては困る存在。それがKDP作家。
KDP作家の脅威
と名付けよう。
もし世間がKDP作家に夢中になってみろ、出版不況がさらに加速し、
出版社は確実に連鎖倒産だ。
もう怖いこというなよ?
「おれたちくん」
=公募組
=何かというと公募組公募組とわめきたてる基地外
=40超えのおっさん
=自演の鬼
=「ひとりぼっちくん」
=口癖→「横だが」「釣れた」
無料ランキング上位に
なんで青空文庫の古典がずっと居座っているのか考えろ。
求められているのはラノベではなく本物の文学だからだろ
だから本物の文学って何よ?w
自分が分からないくせに能書きたれるなカス。
>407
なにいってんだコイツ
こういうカン違い野郎がいるからKDPがナメられるんだろ
そろそろ娯楽ではなく、ストイックで求道的な芸術が必要になっている
また北原安曇かよ(ウンザリ)
>>411 おまえの負けだ。
あのレスにはどう反論しても、反論にならないギミックが埋め込まれている。
一生やってろよほんま。
俺は作品書くわ。
未亡人の濡れ場か?
公募組ってラノベかと思ったら純文学かよ
そら簡単には受賞できんわな
ラノベを否定しているわけではない
ラノベをどれだけ書きまくっても専門的には評価されない。
だから両方出しなさいと言っている
作家としての実力を出し切る作品と
商業的に当てにいく作品を両方だしなさい
売ろう売ろうとしている限り売れないよ
ラノベ界隈はそう
読者を甘く見ている作家の書くものは 駄文。
書いている内に錯乱状態になり
超常現象を体験しながらなおもキーを打ち続けた結果
できあがってしまったような
ブッ飛んでる作品が読みたい
あの世へと読者を拉致してしまうような文章
ガクガク全身痙攣し、ガクガク震えるアゴから泡を吹きながら
白目をひん剥いてキーボードに指をはわせた結果として
ひとつの問題作がこの世界に屹立してくる。そういう作品を読みたい。
404の猛烈ボイン大学はかなりいいところまで行っていた。
ゲシュタルト崩壊が起きて、言葉と言うものが分からなくなる状況に陥って
失禁しそうになった。
それだけに終わりは残念だった。この終わり方違うだろ、と思った。
404さんは天才だからな
優れた作品は
読者を臨死体験させる
作家とは三途の川を行き来できる案内者である
誰も見ていない現実を 幻視する
その視霊者としての夢が 描かれるべきなのである
見飽きたアニメのパクリ小説ことラノベは
もはや満腹である。
市場に溢れかえってデフレを起こしている。
Kindle本を売るには、必勝法がある
あなたが会社の社長だったとする
全社員に自著を買わせる
損するか?
しないよ
7日以内であれば払い戻しできるからね
でもその間にランキングに入っちゃうよwwwwww
損するだろ。バカか。
信頼という人として一番失ってはいけないものを失う。
これほどの損失、ほかにねーよバカ。
プハッ
ケースポのアクセス数すごいな
なんであの程度のコンテンツであんなにアクセス数があるんだ?
俺は必死に書いてるブログでも50超えないんだが・・・
ユニークのユーザー数じゃなくてPVだからでしょ
ぽめーらブログの内容とかどんなのかいてんの
如月って奴がよくここに名前挙がるけど、誰も作品読んでないのにどうして挙がるんだ?ケースポにも取り上げられるし
っていうかどのへんがスポーツなんだ?
ケースポはデスノート。
取り上げられたKDP作家は全員、売れていないことが共通点
KDPで小説出すよりは、ブログアフィのほうがきっと儲かるな
無料本からピックアップするだけでも記事になるだろうし
きんどうほどいかなくても、小遣い稼ぎでいいんだし
個人ブログなら全然別の記事書いてもいいんだし
電子書籍の売上でプロに勝ったらおまえはプロ以上ってことだ。
そんな奴一人もいないのが現実なんだよな
売れてないんだろ? プロでも。
それとも売れまくってんのか?
売れないプロで4000部の定価1200円ってとこか
刷った分は印税入るから大体50万くらいかな?
これが底辺のプロな。底辺な?
で、おまえのKDP印税は何十円ですか〜?wwwwwwwww
公募で出版された作品にKDPより売れてねえ作品なんてねえよな
KDPの9割以上が売上ゼロだろ?
ほれおれたちくん来いよ。今日もはりついてんだろ?
KDPやりながらだって公募も視野に入れるのが普通の考えなんだよクズ野郎
おまえの大好きな公募組ですよ?
おまえの人生のすべての時間をかけたクズレスみせろやw
てゆうか一時間レスなくても書き込んだら即レスwwwww
マジ人生かけてるわこいつwwwww
またおまえ?
よほどひまなんですな
世の中では「プロ」とつくと失笑されたりややこしい奴として避けられたりする。
このスレくらいなもんだな、自慢げに「おれたちKDP作家は『プロ』だ」とか言うの。
よほど世間から取り残されているのか、周りに止めてくれる奴が誰もいないのか。
>>440 なに知ったかぶってんだよ。
てか、またおまえか。
今はもう4000部っつうのはすげえ数字だ。
おまえのがワナビを始めた頃とは違うんだよ。
にちゃんで句点 笑
>>443 逆だ。コンビニの店長でもプロ。てかバイトでもプロ。
要するに、働いて金をもらえば、なんでもプロ。
KDP作家はプロだろ。べつに特別でもなんでもない。
時給がいくらになるかはそれぞれあるんだろうが、ふつうにプロだ。
てか、プロに幻想を抱いてんのはおまえみたいな年食ったワナビだけだよ。
おまえ、時代から完全に取り残されてんな。
じゃ同人誌販売してるやつもプロだなw
「おれたちくん」に言わせればなw
「横だが」って言う奴がそろそろ現れそうだなw
おれたちくんとかいう架空の敵と戦ってるアホと公募公募うるさいアホ
誰か隔離しろよ
公募ね〜(プッ
公慕組はしゃしゃりでるな
われわれKDP作家は神聖なる職業作家だ
われわれは矜持をもってKDPという世界を担っているのだ
>>447 ああ、プロだな。
儲かってる同人漫画家なんか商業誌から誘いを断るくらいプロフェッショナルだからな。
ま、それはいいとして、これからの時代、複数の収入源を確保しておくのは当然だ。
作家になりたかったら、特にな。
純文学の作家などはもう10年以上前からそうだぞ。
新人賞デビューしてもそれまでの職を辞めないよう言ってある。
ネット時代だから、金儲けの方法はいくらでもあるだろう。
メルマガ、アフィリエイト、など。そういうのが嫌なら、なにかバイトを続けるのもいい。
くれぐれも作家一本だけで食っていけると思うな。そんな奴は数パーセントだ。
著名な作家のタレント活動や講演なども同じようなもんだ。
食えないから、あんなことをしている。
わかったら、脳みそを新鮮なもんに入れ換えろ。
「われわれくん」www
「時代から取り残されている」というのがかなり堪えたようだなwww
懸命に目をそむけている部分だからな?
月並みな発想で古臭いことをやっているのが分からないんだよ
中年ぼっちだから
おれたちKDP作家はれっきとしたプロだ
KDP作家であることはおれたちの誇りなのだ
きんどうはどうにかならんのかなあ
きんどうがダンボールもらいにスーパー行くとかどーでもええわ
マジで
きんどうでもいい
関西移住とかビックリ
東京でコネ作りに励むのかと思ってた
しかしKDPスポーツも、ほんと、ネタにするのは同じメンツばかりだな
どうせなら、全然知られていないような人のも拾って幅広くやればいいのに
ネタにできるようなTweetがないんじゃなかろうか?
八幡、晴海、犬吠埼、如月、犬子
いいよもうこいつらは
秋田
吉田の時代が来る!
404だろ
404は宣伝しかツイートしないんだから拾えないよ
ブボァアッハ
あー、食った食った。
俺の名刺には小説家とある
家の表札の横にも小説家という洒落た表札
俺は小説家だ
本物のな
まあ身内のなれ合いで忘れられないように必死なんでしょうね
ブログといえばセルフパブリッシングアンテナって2個あるんだね
>>460 あんなニート丸出しの毎日でコネも何もないだろw
もともと関西人なのかね?
関東人で関西に行くメリットは皆無だよな
473 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/09(水) 03:17:46.91
針とらと犬子ってクニチカットの発狂前にそっくりなんだよな
>>472 マクドナルドのことをマクド言ってるし関西人だろう
八幡との諍いは関西人の内ゲバだったのかw
コゾウ。
こいつ、ビッグマックのことビッグマクドって言うんだよな
マックシェイクのことマクドシェイクと言ってるし
朝マックのこと、朝マクドだってさw
ずいぶん下卑たスレに成り下がったな
山田はもうKDPやめたんだから、いじるのやめてやれ
もう無視してやれ
480 :
名無し物書き@推敲中?:2014/07/09(水) 09:19:39.37
若井芳光、竹原洋平
相原俊一は野口さん騙してます