【アスキー】電撃小説大賞Part245【メディアワークス】
じゃ、お前ら書けんのかよー!じゃなくて、単純に、禁書をつまらないっていう人の書いた話を読んで見たいんだよ。
どういうものをおもしろいと思ってるのか?というのが知りたい。
ほんとに好きな信者よりも
売れてるんだから尻馬に乗るんだ!これが市場のニーズだ!
なワナビが多いとおもふ
源氏物語
合法エロ
>>952 人の話を読みたいんなら自分の話を先に晒すべきじゃないの?
それでこそ公平な交換条件だろ?
書くのが早いのも才能の一つだから。
編集からすると一番重宝できる人材だ。
西尾は文章
鎌池は設定
それぞれに良い部分があるじゃねーか
これが分からねーからテメーらは売れねーんだよ!(キリッ
まあ西尾とかまちの話したら鉄板で喧嘩が出来るからな
執拗に話題にしてる奴はここで喧嘩するのが目的なんだろ?w
ここまで俺の自演だったんだけど質問ある?
>>959 売れてる作品を文章がヘタってだけで下に見る
勘違いワナビどもにイライラするから殴りたくなる
>>955 俺は狼男で、とっくに晒してるんだけど。
三木ブランドなら何だって売れるんだよ!
京アニがアニメ作れば何でも売れるだろ!
とかあえて的外れなレスで埋める
斬は文章もストーリーもヘタで売れてもいないってことでFA
作家様は難しい文章が「書けない」んじゃなくて「書かない」んだ
お前らも俺も馬鹿だからそれが分からないだけだろ?
お前らも俺も身の程を知った方がいいと思うぞ?
そんなんだからお前らも俺もデビュー出来ないんだよ!
彼は何と戦っているんだ……!
見えない敵とだろうな…
タイトル「俺とお前とお前らと」
本人が的外れって言ってるんだけど、意外に心理だったわけか。
ore to omae to okagerou to
ここって電撃スレじゃなかったんか?
電撃に書いたことのない作者のことは余所でやれよ。
西尾や禁書をクソとか言って売れてるのを認めないのは
典型的な勘違いワナビ
売れるために三木ティとか京アニが
どんな事をしているのかについては書かない俺
>>975 蒸し返すな
あと売れてるのは認めてるよ、何度も言うようだが
魚沼産コシヒカリ=三木担当電撃文庫
>>977 じゃあ売れてるから名作だってのは認めるの?
それとも売れてても文章クソだから認めないの?
やっぱり、賞は取っておかないと、どんなに売れても
読者にまで、三次落ちの拾い上げと言われ続けるんだなぁ
2ちゃんらしい流れで心がなごむねー。
キノも拾い上げ(ボソ
>>980 >読者にまで、三次落ちの拾い上げと言われ続けるんだなぁ
それ言うのはワナビだけだと思う…
竜騎士は同人ライター(ボソ
奈須はエロゲライター(ボソ
とらドラ先生は、どういう経緯で本を書いてるのか謎って言われ続けてるんだろうか。
まだアニメには出てきていないけど
バクマンで、漫画批評だけは超一流で新妻エイジの連載第5話を
格段に良くした漫画家希望のアシスタントがいたな
持ち込みか?
イラストが良かったから売れた
惜しい人をなくしたもんだ
>>979 認めるも何も名作じゃないだろ
完結して二年もしたら忘れ去られる作品。お前もそのうち目が覚めるよ
売れてるのは認める。というかデータとして出てるからな
>>977 じゃあ売れてるから名作だってのは認めるの?
それとも売れてても文章クソだから認めないの?
まだ登場してすらないってばよ
編集になるべきだった
後に名作になる応募作を落とした審査員たちは
無能だとか言われているのかな
>>990 それはてめーの個人的な感想だろうが
話にならねーよアホ
俺が聞きたいのはてめーの個人的な感想じゃねぇんだよボケ
とらドラのアマゾンレビュー見てるとおもしろいね。突っ込みが厳しくて。
バクマン
>>990 漫画もスクエニが手を抜いてアレだからなー
短編小説部門
1000000%
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。