>>403 おまえ作者じゃないだろw
そういう嘘くささが76自演って言われるとこなんだがな。
76は被害者だからしゃあないか。
>>402 ある。
>>403 正直、あの0時の良いはうれしかった。ギリやんってw まあホントは1秒遅いんだが、幹事が見逃してくれた。
ありがとう。ちなみに作者?
407 :
名無し物書き@推敲中?:2006/02/06(月) 23:41:21
あぁ、今度は自演か。馴れ合いを避ければ自演と疑われるし、面倒くせえなあ!
うん作者だよ、自作の不当な評価に腸煮えくり返っていた作者だがよ、アロワナであの低い評価だから今は笑えるしW
>>403 締切り直前にいたということは、
その後もスレに出て来た作者ということになりそうだが、
該当者が見当たらないなw
BEならコテ出すだろw
>>407 まあ、自演かどうかは本人しかわからないのかもしれないし、
それをいちいち証明することはできても、どっかのアホが「チッ」って言うだけだからな。
点数は、まあどうなんだろう、あんなもんかなとも思うが。
412 :
作者A:2006/02/06(月) 23:44:08
読んだ?
締切り直前に点数いじる奴は、
アロワナに点を入れることが目的ではなく、他の作品を相対的に下げることが目的だろうな。
つくづく被害者だな76…
414 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/06(月) 23:47:44
>>408 呼んだ? お願いだから当てるのもうやめてな。
あんた作者当てでも俺を当てた人でしょ? なんでそんなに鋭いの?
まあ、そう点数にこだわるなよ、優勝にもな
その他大勢に認められてもショウガナイわな
過ぎた事です
なんだよ、BADENDアロワナ読んでなかったのかよ。
スレでなんか言ってたくせによ、まあ、自演疑惑が晴れたな。
よかった。よかった。
418 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/06(月) 23:50:11
よし、ここから3人で殴り合え!
>>414 やっぱりかw 分かり安すぎる。Wが小文字なら分からなかったぞ。
作者当ては知らん。読んでないからな。
作者Aと高橋が実質審査委員長のしょぼい祭りだったということで、もういいじゃないか。
そういやBADENDはアロワナを76認定してたな、早々から。えらい。読めばもっと偉かった。
何を書いたひとなのか言ってくれないと答えようがないよBEさん。
426 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/06(月) 23:55:39
アロワナ面白いじゃん。
「実はあれ、俺が書いた」とか言ってみたい。
どうせ俺スレで76と混同される事もあんだから良いじゃん、みたいな。
そんな考えがある自分が俺はおそろしい。創作家のおぞましい醜悪。
まあ面白いと言ってくれる人もいるってだけで、俺は書いた意味があるかもな。
本当はロムヤさんに向けて書いたんだが。ストイックっぽく見えるように。まあこれは内緒だ。
こんなスレで言っておいて内緒もなにもないだろうに、、、
わたこは書くものはヘボいけど、レスは早いよな。
430 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/07(火) 00:00:06
>>421 読まれないって寂しいですね、何だか空気みたい。寂しい。
>>424 最後に「良い」を入れてからセーフにしてよ76.
>>425 俺は思わせぶりなだけの作品を書きましたよわたこさん。
BEはアロワナ読むのも遅いが、レスも遅いよな。
つか、さっきの名無しさんは消えてしまったか。
コテ3人になっちまったか。
そうすると、何か語ることがあるのか……、あそうだ、
わた、もう1個のスレで、祭り用サイトの話してたよな。
あれ、語るか。
とか言ってたら、そっちにレスしてるのな。
>>433 漠然と語るといわれてもねぇ。。。
まあ私は、会員制にしてしまうのも悪くないのかもね、と思ったよ。
ネカフェ使う必死なやつがまじでいるとは思わなかったし。。。
436 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/07(火) 00:06:15
最後のアロワナの生命力、あれは素晴しいよ。
それに比べて男が嫉妬の炎に燃え盛る執着ぶり、力強さにも違うものがるよな。
>>435 いや、語るならあっちで語ったほうがいいだろ、
製作者さんがログ見れるし。
もしかしてBADENDって携帯?
439 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/07(火) 00:08:06
お前ら夜でも平気で起きているよな。
おやすみ。眠い。
おやすみ。とりあえず読んでくれてサンクス。
441 :
BE ◆nEdVj9pCpw :2006/02/07(火) 00:10:36
いやPCだが、眠いからぼうっとしている。
でも「喪失」はPCが壊れていたから締め切り前に携帯でポチポチ書いた。
あの時、俺のPCが万全だったらなあ!
喪失かよ ペ
睡眠不足は御肌によくないからな、おやすみ。
「喪失」か。でもBEは前半の感じも後半の感じでも書けるっわけだから、
幅は広いんだろうな。
創作の幅が広い事は、必ずしも有意義ではないキガス。
76ははやくも実力ナンバーワンコテを気取っているのか。
なるほど。
杉井の牙城を崩さんとな。
>アリの読者を信頼……
76っちの自信はどこからくるのだろう
なるほどじゃねえよ。よし、起きるか。
>アリの読者を信頼……
これは昨年8月あたりから、定期的に出してた俺の感じたことよ。
しかも76なんていうスレにまったく顔出さない俺がいくつかの種類の作品書いて投稿してみて、
「おお、わかってくれる人いるっ!」みたいな小さな感動の積み重ねによるものだよ。
アリには読める人いる、というのが俺の自説だ。
半年ほど、定期的に投稿すれば>448にもわかるよ。
この
>>381、こいつがどんな簡素、そして点数を入れたのか超興味あったんだが、
絡むだけ絡んで、消えていった。
俺はこんなふうに言いがかりつけていざとなったら逃げるような名無しより、
これとこれには最悪つけた、とはっきり言う高橋のほうが全然ありだけどな。
そう思わねえ?
誰に問いかけてんだ俺は。
>高橋球三郎(リネージュオタ)へ質問
ねえ高橋、おまえ今回の祭り中、
いいと思った作品に何回も<とても良い>いれたのか?
そんでヘボいと思った作品には同じように何回も<最悪>をいれたのか?
俺の記憶だと、それは一回きりだと思ってたんだけど。
ちがうのか? 何発もブチ込んだのか? それを答えてくれよ。
あとアロワナに何発ブチ込んだのかも。
このレスで連投かかるだろう。だから長文で書いておくか。ほったらかしにしていた「異邦人」だが、とうとう高橋のほうが先に
読み終えてしまったようだ。カミュはな、顔がシブくてかっこいいんだけどな、まだよくわからん。それに今読まなきゃいけない
本が大量に家にあるからな。オススメを買い込みすぎてたまりすぎ。あと高橋はヘッセの「車輪の下」を読んでいるようだが、
俺はあれを15歳くらいで読もうとして捨てた。ぜんぜんおもしろくなかった。というかわからなかった。それを17歳の高橋が
読めるんだから、まあ、その年齢で言えば俺のほうがガキだったな。というか全然スレ違いだからアリのことでも書くか。とか
言って祭り作読むのに必死だったから、読んだのは「ハイウェイ」と「花園邸の怪奇」だけなんだけどな。というか作者Aの感
想欄から、俺が勝手に語ってみるか。簡素3「まじめに批評するが、擬音を極力減らした方がいい。内容うんぬんではなく安
っぽい印象を受ける。安易に表現することは避けなければならない。」と書かれていたが、たぶんそんなこと作者Aも重々承
知だろう。あまりにも初心者に向けた指摘であったため作者Aは返答せずにいるが、「んなこと知っとるわ」と思ってるだろう。
それと同様に句読点や「の」の連続やその他もろもろ、知っててやっているだろうと俺は思うんだが、作者Aに限らず、なんて
いうの、書ける作者たちは。俺が
>>449に書いたアリの読者を信用するってのはつまりこういうことだな。またピカソでたとえる
と、ピカソのゲルニカなんて、鑑賞者を信頼してこそのあのわけわかめな絵なわけだ。あんなもん小学生の絵と並べてあった
って見分けつかない奴が大半だろう。でもピカソは「わかってくれる人がいるはずだ」と発表する。そこには信頼が必要だ。
ああ、もう眠い。寝る。