♂Φω§^。^§ なんでもあり!!! (^0_0^)♀φ¢

このエントリーをはてなブックマークに追加
768名無し物書き@推敲中?:03/06/12 14:43
ハス人間って有名なの?

ttp://revery.net/~niku/cgi/img/img20030602005817.jpg

これ知らないなんて2ch初心者?とか言われたのだが。
769名無し物書き@推敲中?:03/06/12 16:05
【クレジットカードのショッピング枠を現金化!】

クレジットカードで買い物をすると、商品代金の80〜90%のキャッシュバック!!
10万円の買い物をすれば8〜9万円の現金がお手元に!!

■■朝日カード■■
http://www2.pekori.to/~ryu/asahi/
770名無し物書き@推敲中?:03/06/12 16:08
宣伝って金を取られるんじゃない?
771名無し物書き@推敲中?:03/06/12 23:03
仕事ができる男を褒め湛える単語ってどんなのがありますか?
77281:03/06/12 23:11
切れ者
ありがとうございました。

こんな物も思いつかなかったか自分、と情けなさでイパーイです。
お手数かけました。
774名無し物書き@推敲中?:03/06/13 00:18
 ________________________________
 |  。゚  \         ドピュッ  . 。.゚        /              |
 |∧_∧  \              ∧_∧   / ̄ ̄/ ハァハァ…  | | / ヽ. 。 .|
 | *・ω・)/⌒\           ( ´ω` )< >>1 /        | |/ 人 (() |
 |つ∩  (    )\     , -- /´ ,/"'lヽ`ヽ \___/ ハウッ      |└─── |
 |  /⌒\  |ω\   ./   ヽ(__,人_) | / / ∧__∧    | ̄ ̄ドピュッ  .|
 |  (    )  | ⊂ \ /  イ   |   とllll/  /(; ´ω)    。゚ ゚ 。    |
 |  |   |ω・)~(_)  \/(つ. .| ノ( とllll   //   「   ./ ̄)__ o ._|
 |  |   | ⊂=⊃     \ |  ,ノ ⌒ ノ   / | 、\ `ー/ /_______|
 |  (∩・ω・)(_ )ドンドンドン♪\∧∧∧∧∧/  |  丶、二二つ ∫       |
 |  丿  ⊂=⊃((│/⌒\(○ <    .オ >  ノ   i//  . 旦        |
 |(((_ノ⌒(_)  ∩ ^人^ )/ < 予  ナ > /!  ー--(. _ ─   ─     |
 |          ヽ    つ < 感  ス >/ `ー― / ;  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
775名無し物書き@推敲中?:03/06/13 19:34

なんでもありあり!! 言うこと無し!!! フォロアーなんかいるわけなしなし!
書いてもいいし かかんでもええんじゃ! おちんこ晒せ!!  うんこ食べちゃエ!
泣かせてやろうか がっくりこっくりさせよっか!!  どーでもいいけど
おいらは弧高の鬼才様!!!!! 変態的王子様的ポエマ-w  とりあえず しかとしとけ♪
書くなら書け  なんにも言わんし 批評?!  んなもんするか  あっほーー


ぷはははは  はっ!  (きもッ    




776弧高の鬼才@奇才:03/06/17 18:16
有り得ない(ToT) 素で有り得ない マジっすか!? とりあえず無理 いやほんと無理m(_ _)m
777名無し物書き@推敲中?:03/06/17 18:18
無料レンタル掲示板
http://gooo.jp
しましょう☆
6/15 17:34

男┃15-19才┃東京┃A型┃DoCoMo┃〒
高2のゆうきです実は俺、オムツしてるんです
もし良かったらメールしませんか?
779弧高の鬼才@記載:03/06/18 00:40
まんこをみつめることで ちんこがみえてくる ちんこをみつめることで まんこがみえてくる

ちんこがいなくなると
まんこはじっとしていられない

まんこがないているときは
ちんこにそばにいてほしい


ちんこがまんこのゆめをみて
まんこもちんこのゆめをみる

まんことちんこはさびしがりやさん
まんことちんこはかっぷるです
まんことちんこはよそよそしいのをきらいます
まんことちんこはずっとなかよしです
780名無し物書き@推敲中?:03/06/19 23:48
(*:.´.:ω:.`.:)人(:.´.:ω:.`.:*)
781弧高の鬼才@性病伝説:03/06/23 13:15
多恵は心なしか不安の海のまどろみに身を委ね
隣で文庫本を読んでいる浩平の唇に焦点を合わすと
浩平は一瞬、目を背けてこう言った
「砂漠の時代にオアシスの色はどんな色だろ」
多恵は直感で認識した。
彼はきっと色盲になってしまったんだと。
多恵は恐る恐る尋ねてみる。
「浩平、あたしって何色に見える?」
「そーだなーとても澄んだ青さの中に黒い点点をまぶしたような」
「アヴァンギャルドなテントウムシみたいね」
「俺の心のちょっと見えないところにピタッと張り付いててほしいな」
「あは テントウムシだからねぇ あたしって」
浩平はベンチの端の角を指でなぞりながら言った
「ほんのちょっとそばにいてくれればいいんだ」
多恵は少しはにかみながら急に笑顔になって言った
「あたしとキスしたいときは浩平の左手の小指かなんかに乗っけてみて」
二人は小指と小指の先をくっ付けてマジマジと見つめていた
新緑香る公園ににわか雨が斜めに二人を包んだ
782名無し物書き@推敲中?:03/06/23 14:55
おまいらAVぐらい観たことあるだろう?
ビデオの中でやってる男女はあくまで他人なのだが、
自分も女を目の前にして同じようにできるかどうか考えるから不安に感じるんじゃないか?

だけどやれる時ってのは、一緒にいると楽しくて気兼ねなく本音を言い合える女と
自然に行為に及んでいるものだよ。
パンツを脱いだ時に包茎のことさえ笑って話せるぐらいにな。
自分でも信じられないぐらいにマターリ接することができる相手にまだ会っていないだけだ。
いわゆる世間一般の女=セックスの相手 じゃないぞ。
相手はたった一人のある女にすぎないのよ。
その女はおまいら同様に悩みやコンプレックスを抱えているのです。

童貞をなくそうなんて思案する暇があったら、
普段に人と接することや自分の身なりについて努めるがよろし。
783監禁コンクリート殺人事件:03/06/23 14:57
ほんとの話です!!!!!!
女の子が40日間渡って監禁され、計100人ぐらいに強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。(深くかかわったのは5,6人)
膣を灰皿代わりにされ、自慰(オナニー)を強制され、jfghjgfjgf
真冬に裸で外(ベランダ)に出され、裸で踊らされ、手足を押さえつけられ、膣やお尻の穴に鉄の棒を突っ込まれ、膣やお尻の穴に花火を入れ爆発させ、20キロの鉄アレイを身体(裸体)になんども落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、
手足を押さえつけて、膣にマッチ棒を入れられ燃やされ、膣の中のや裸体をライターで火あぶり、精液を大量に飲まされ、500ccの尿を飲まされ、基礎の他むちゃくちゃ。(生きてるか死んでるかわからないが)ゴキブリも食わされたそうだ。
女の声だが、人間とは思えない叫び声(悲鳴)(絶叫)を上げ続けた!苦しさのあまり何度も気絶した。
殺された彼女の親友が言うには、監禁され殺される一日前、幽霊(生霊)となって「助けて!」と親友に助けを求めたが、親友はどうすることもできず、泣きじゃくった。
「狂宴犯罪」は 一ヶ月以上 続いた 。
そして(失禁して)死んだ。(殺された)i78i78i78i
専門家によると自死(あまりのつらさに耐え切れず、脳が死ぬことを選択した。(命令した。)らしい。(死体にの脳は溶けていたらしい)
死体の顔は目の位置がわからないほど、変形し、親でも誰かわからず、原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。死体には髪がなくなっていた。
40日間の監禁で極度のストレスのあまり全部髪が抜け落ちた
死体の膣(マンコ)にはオロナミンC2本、入っていた。
         

「裁判記録」は死ぬほどエグイ内容であった。「コンクリート詰め事件」で検索すればわかる。
(俺は何時間も涙が止まらず、夜も何日も眠れなかった。たとえ99.9%の人が幸せでも残る0.01%の人が(超)不幸なら、そんな世の中、絶対承認しない!!!!!そんな世界いらない!!!!!絶対、絶対いらない!!!!!絶対認めない!!!!!)
l;ok;l(私の心の底からの叫びでした。)
もし心にきた方は過去ログ26に俺の思いが書いてあるので読んでください!!!
fdsfさふぁsdfさdf
784名無し物書き@推敲中?:03/07/07 17:25
保存
785名無し物書き@推敲中?:03/07/10 17:12
フールズ、伊藤耕、川田良、ルアーズ、SEX、自殺、ペイン、
ラビッツ、宮沢正一、
渋さ知らズ、不破大輔、片山広明、勝井祐二、
梅津和時、上野耕治、向井千恵、渋谷毅、
栗コーダーカルテット、コンポステラ、ストラーダ、
ソウルフラワー、篠田昌巳、PHOTON、
野戦の月、風の旅団、シャイ&ムーニー、
大熊亘、絶対零度、ルナパークアンサンブル、A-MUSIK、
菊地成孔、ROVO、EP-4、田中悠美子、大島保克、
ベツニ・ナンモ・クレズマー、小川美潮、チャクラ
内橋和久、ふちがみとふなと、須山公美子、
高橋悠治、巻上公一、黒田亜樹、坂田明、山下洋輔、
マジカル・パワー・マコ、灰野敬二、裸のラリーズ、
白石民夫、NORD、チェンジ2000、
ドッキリ・レコード、必要レコード、ピナコテカ、
テレグラフ、アンバランス、裸の24時間、闇のカーニバル、
GISM、COMES、奇形児、チフス、G-ZET、タム、OUTO、
ガスタンク、リップクリーム、GAS、ナルミ&ミスターズ、
ニッキー&ウォーリアーズ、有頂天、ケラ、
786名無し物書き@推敲中?:03/07/10 17:12
ノン・バンド、コクシネル、スタークラブ、ノイズ、スクリーン、
リアル、テーゼ、ピアニカ前田、D-DAY、トマトス、ばちかぶり、
サディ・サッズ、オート・モッド、マダム・エドワルダ、
G-シュミット、ソドム、泯比沙子、火の宮、サワキカズミ、
サムライ、じゃがたら、リザード、フリクション、E.D.P.S、
ミラーズ、ミスターカイト、ザ・原爆オナニーズ、スピード、
午前4時、ジャングルズ、連続射殺魔、コンチネンタルキッズ、
タコ、肉弾、AIDS、ほぶらきん、グンジョーガクレヨン、アレルギー、
カトゥラ・トゥラーナ、SPEED、マスターペーション、ナース、
SS、イヌ、フナ、町田町蔵、人民オリンピックショー、ゼルダ、
ナーヴ・カッツェ、
アーント・サリー、Phew、ビッケ、ラブ・ジョイ、ウルトラビデ、
変身キリン、非常階段、P-MODEL、平沢進、吉野大作、
ルーズ、ラウドマシーン、グルーヴァーズ、突然段ボール、
チャンス・オペレーション、吉野大作、あぶらだこ、
パンゴ、チャクラ、ヒカシュー、
村八分、山口冨士夫、チャー坊、加藤義明、青木真一、
サンハウス、菊、鮎川誠、ジャックス、早川義夫、
頭脳警察、パンタ、スターリン、遠藤ミチロウ、
ルージュ、スクリューバンカーズ、
787名無し物書き@推敲中?:03/07/10 17:12
三上寛、友川かずき、友部正人、白竜、カルメン・マキ、
遠藤賢司、南正人、浅川マキ、高田渡、中山ラビ、金延幸子、
吉田美奈子、佐井好子、村上律、中川イサト、
豊田勇造、成毛滋、布谷文夫、萩原健一、
水谷公生、柳田ヒロ、なぎらけんいち、五輪真弓、
スピード・グルー&シンキ、タージ・マハル旅行団、
石川セリ、金子マリ、ソー・バッド・レビュー、佐藤奈々子、
内田裕也、ウエストロード・ブルース・バンド、
チャー、ピンク・クラウド、近藤房之助、山岸潤史、石田長生、
RCサクセション、忌野清志郎、仲井戸麗市、泉谷しげる、
山部善次郎、
ルースターズ、ARB、ストリート・スライダーズ、アナーキー、モッズ、
ラウドネス、The ピーズ、ボ・ガンボス、ローザ・ルクセンブルグ、
東京スカパラダイスオーケストラ、三文役者、メトロファルス、
イミテーション、おおだか静流、上野洋子、ザバダック、
戸川純、ゲルニカ、ヤプーズ、ウシャコダ、
越美晴、スパンク・ハッピー、原みどり、
ホーボーズ・ジャングル、イースタン・ユース、
ぱぱぼっくす、オーバーコーツ、
村治佳織、諏訪内晶子、古澤巌、吉野直子、須川展也、藤井香織、
中野振一郎、波多野睦美、外山雄三、漆原朝子、工藤重典、
小島麻由美、イースタンユース、
手水、Test Patern、バレーボールズ、ギャンブラーズ
788山崎 渉:03/07/12 11:02

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
789弧高の鬼才@謙虚な天才:03/07/12 12:49

 __∧_∧_
 |( ** )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         鬼才
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
790名無し物書き@推敲中?:03/07/13 21:18
ブルジョアジー諸君!!我々は、世界中で君達を革命戦争の場に叩き込んで、一掃する為にここに公然と宣戦を布告するものである。

君達の歴史は、もはやわかりすぎている。君達の歴史は、血塗られた歴史じゃないか。君達の間での世界強盗戦争の為に

我々はだまし、互いに殺あわせてきた。嘘だとは言わせない。我々はもうそそのかされだまされはしない。

君達にベトナムの民を、好き勝手に殺す権利があるなら、我々にも君達を、好き勝手に殺す権利がある。

君達にブラックパンサーを殺し、ゲットーを戦車で押しつぶす権利があるなら、我々にも、ニクソン・佐藤・キージンガー・ドゴールを殺し、

ペンタゴン・防衛庁・警視庁・君達の家を、爆弾で破壊する権利がある。君達に沖縄の民を銃剣でさし殺す権利があるなら、

我々にも君達をナイフで突き殺す権利がある。いつまでも君達の思い通りにいくと思ったら大間違いだ。

君達の時代はすでに終わった。我々は最後の戦争の為に。世界革命戦争の勝利の為に。君達をこの世から抹殺する為に

最後まで戦い抜く。我々は自衛隊・機動隊・米軍諸君に公然と銃を向ける。殺されるのがいやなら、その銃を後ろに向けろ。

君達をそそのかし、後ろであやつる豚共に向けて、我々を邪魔する奴は、容赦なく抹殺する。世界革命戦争宣言をここに発する。



791名無し物書き@推敲中?:03/07/13 21:25
↑HEIL!HEIL!!
792名無し物書き@推敲中?:03/07/13 21:30
>783
そんなの簡単です。
犯人たちにそれ以上の苦痛を与えればいいだけの話です。
犯人たちが苦痛に悶えるのをお菓子でもほうばりながら
手を叩いて指を指して笑って見ましょう。
よくあることじゃないですか。レイプして拷問して殺すなんて。
ただその子は力と運が足りなかっただけですよ。
それに悪は人間の本質そのものであり、根絶することなど不可能です。
793山崎 渉:03/07/15 11:41

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
794弧高の鬼才@謙虚な天才:03/07/21 22:54
「異化」とは、「それはいまそのようであるが、もしかしたらそれはそのようでないこともありうるかもしれない」という状態を具現化することである。
たとえば、かつて「モノ派」がたんなる石ころを美術館に置いてみせた。
それは、たんなる石ころが、美術館という場所に置かれるとあらま不思議、ただの石ころもなんだかありがたい代物にみえてくるよ・・・という仕掛けだったわけだが、
いいかえると、そのもの自体は何も変わっていないにもかかわらず、
異なる関係構造のうちにおかれることによって同じものもいくらでも別様になりうるということを示唆している。
ほう。
もの派なんて知ってる香具師、この板で珍しいな。w
796弧高の鬼才@謙虚な天才:03/07/21 23:21
>>795

オマエコソナー。



さて、この美術系の「モノ派」のスタンスとしての異化を
詩(別にポエムでも何でも良い)に応用するという試みとして
以前、私がやっていたのが
雑学ポエムという代物である。
雑学的な知識を並び立て行分けし、確実に叙情性を排除する段階まで踏み込みたかったが
どうしても自己投影というなの主観に邪魔されてしまい
完全なるオブジェをガラスケースの中に鎮座させるには至らなかった。


さあそして今、このモノ派的スタンスによる詩の試みが
どこまで通用するかということが私にとって重要となっている。



つまり、これは独り言だよ。   プ!
現代詩の閉塞野郎のププププププ腐!
797名無し物書き@推敲中?:03/07/22 21:20
ブレヒトによれば、芝居を見ている観客は、舞台の上の出来事に無防備に感情移入し、それが現実であるかに錯誤してしまう。
そして自分が居心地のよい椅子に座って、つくりものの「お話」を聞かされてぼうっとしているだけだということをすぐに忘れてしまう。
観客をそんな無反省的な状態に安住させてはならない。ブレヒトは「あなたたちが見ているのは、ただのつくりものなんだ」とさまざまな手法で観客に知らせ、
観客が「われを忘れて」舞台に没入することを妨害しようとした
798名無し物書き@推敲中?:03/07/22 21:22
寺山修司や唐十郎や佐藤信は観客が安楽な鑑賞者であることを許さなかった。
観客は自分が今見ているものは何なのかを自力で判断することを求められた。
客席に向けて撒かれる水を避け、駆け回る役者にどつかれながら、
観客は演劇の生成に当事者として参加しなければならなかった
799弧高の鬼才@謙虚な天才:03/07/22 22:04
>>797安堵798

重要なのは、インスタレーションって奴ですよ、奴。
800ヽ( ´∀`)ノ:03/07/23 00:04
800!
801名無し物書き@推敲中?:03/08/01 15:07
802名無し物書き@推敲中?:03/08/01 15:08
803名無し物書き@推敲中?:03/08/01 15:42
ここ数年間の<言葉>の状況を振り返ってみた時に一つの大きな特徴が見出せると思います。それは、恐らく銀色夏生さんがその起点にあると思うのですが、
現在、非常に売れているのが、伊藤守、中谷彰宏、更には相田みつをといった人達の、いわゆる人生訓的な「フレーズ集」だということです。
たとえば、伊藤守さんの本には、「どこのページから読んでもいい」というようなことが書いてあります。
要するに、一つ一つの<言葉>が全体の中の一部というのではなく、フレーズとしてそれぞれが独立して存在しているのです。
更に、これらの本に特徴的なのは、絵や写真、字体というビジュアル面が付帯しているということです。
つまり、物語性などの「フレーム」の代わりにこれらのビジュアル面が「フレーム」を保証しており、<言葉>自体は<言葉>としての「フレーム」をもたないのです。

 このことは、現代の<言葉>の置かれている状況のある大きな特質、傾向を示していると言えないでしょうか。
<言葉>が「物語性」といったような大きな枠組みの中で捉えられるのではなく、フレーズとして単独でひとり歩きをしている、
また、<言葉>をそのようなものとして捉える感受性が浸透している。
804山崎 渉:03/08/02 00:59
(^^)
805山崎 渉:03/08/15 12:36
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
806名無し物書き@推敲中?:03/09/04 15:48
807名無し物書き@推敲中?:03/09/04 16:52
>803
主従で捉えるなら、写真やイラストのほうが「主」なんじゃないかな。
従属物としての言葉とその書き手が前に出ている、と考える。
そう考えるならば、そういった形態の文芸は、我々の記憶の中で最も旧い。
いわゆる『絵本』。
いわゆる『ヌード写真のキャプション』。
809名無し物書き@推敲中?:03/09/06 21:33
810名無し物書き@推敲中?:03/09/06 21:50
換喩の定義
 換喩とは、大ざっぱに言えば、ふたつの物事の隣接性にもとづく比喩である。

 佐藤信夫『レトリック感覚』では、隠喩と換喩の違いについて、「白雪姫」(隠喩)と「赤ずきんちゃん」(換喩)という「あだ名」を例示している(p.140)。
すなわち、隠喩が対象となる事物の備える特徴に注目するのに対し、
換喩は対象となる事物に隣接(近接)する事物に注目して、その事物によって対象物を代表させる方法ということになる。
 さらに「あだ名」の例をあげると、 夏目漱石の『坊ちゃん』に見られる「赤シャツ」は換喩によるもので、「うらなり」は隠喩によるあだ名付けであると言える。
 しかし、佐藤によれば、換喩の隣接性(縁故)の正体は非常に曖昧なものであり、一口に隣接性と言っても様々な関係が入り乱れている(前出p.143-144)。
たとえば、「人とかぶりもの」(赤ずきんをかぶった少女→赤ずきんちゃん)、
「人とその作品」(バルザック→バルザックが書いた小説)、「土地とその産物」(桜島→大根)、
「人とその乗り物」(白バイに乗っている警官→白バイ)等々、多くの関連性がある。
これらの関連性をひとつひとつ分類していくと換喩の定義はますます曖昧なものになってしまう。
そこで、とりあえず、換喩とは「あるひとつの現実Xをあらわす語のかわりに、別の現実Yをあらわす語で代用することばのあやであり、
その代用法は、事実上または思考内でYとXを結びつけている近隣性、共存性、相互依存性のきずなにもとづくものである」と定義する(前出p.144)。

811名無し物書き@推敲中?:03/09/11 19:39
812名無し物書き@推敲中?:03/09/11 19:41
ペンギン村に陽は落ちて
高橋 源一郎
 この本に「意味」はあるのだろうか?
 この本にはテレビや漫画のさまざまな登場人物が登場するが、彼らはみな屈折した描かれ方をしており、汚さ、エグさに満ちている。彼らの行動や言動はみな取り止めがなく、謎に満ちている。物語も、そして本の形式自体も一つの長編なのか短編集なのかはっきりしない。
 あるかないかも分からない行間を必死で読み、この本が書かれたバックグラウンドを探れば、あるいは深く、もっともらしい意味が見出せるかもしれない。しかしそれは作者が意図したものなのだろうか?こちらが勝手に作り上げてしまっただけのものではないのか?
 けど、それでいいのかも。作家は考える材料を与えるだけで、それをどう調理するかは読者に委ねられる。って誰かが言ってたような。
ペンギン村に陽は落ちて 高橋源一郎   
集英社 237ページ 1068円

子供の宿題を身代わりにすることになった父は、テレビ番組を題材に小説を書く。既存の物語構造を徹底的にコケにした、異色作品群。
 大塚英志氏いわく、高橋源一郎という人は物語の構築ができないことを自分で認識し、それが個性となっている、のだそうです。たしかに本作は、
「Dr.スランプ」や「サザエさん」などを題材にしてはいますが、
ストーリーなどまったくお構いなし、好き放題むちゃくちゃ書いてみたという感じになっています。
清水義範氏の作品とすこし似ている気がしますが、この人の作品はパスティーシュとは呼ばれないのでしょうか。
ただし、本作に比べれば清水氏の作品のほうがよっぽど論理的でわかりやすいです。
 文章的には難しい語彙や言い回しはなく、小学生でも読めそうなものです。ただあまりにも荒唐無稽に過ぎてなんのことやらわかりません。
そんな中から何か味がわき出てくる、それがこの作者の魅力なのかなあと、
真ん中あたりに収録された「いつか同時代カンガルーになる日まで」を読んで思い始めました。この作品が一番好きです。
高橋源一郎に足りないモノ。  『無駄』。
無駄な部分が足りない。   例えば、北川悦理子のドラマのような。
何かを印象付けるためには、相当量の『無駄』が必要である。
それは、散文であっても韻文であっても同じこと。
817名無し物書き@推敲中?
保守します!