>>834 本人が心底辛い時に言われるとキッツイものがあるよな<悲劇の〜
恋愛とは別件だが、俺も「ハァ?ふざけんな!」位の反応したくなる時があったよ。
それはそうと、そんなに悩んでる姿見てるとこっちまで辛くなってくる。
何らかの形で協力したくなるが、全て当人同士の問題で
部外者が首突っ込む事じゃないしな。
アドバイス位ならできるが、後は自分で消化しておくれ・・・・スマン。
>>835 現れましたw
そういや彼とあたしの共通の友達に聞いたら彼は新カノと別れたっぽいです!!
頑張り時かしら・・・・ぅー・・・頑張ろう。
838 :
名無しさん :04/07/21 02:18
>828に同意。
B型♀はかわいいよ、守ってやりたいと思う。わがままって言ってるけど、
そんなにわがままじゃないし。
それに比べてO型♀。こりゃもうどうしようもない。俺のまわりだけだと
信じてるけど、誰とでもホイホイって感じだよ。常識もないし、嘘も下手だし。
俺の周りのO型♀だけの話だから他のO型♀はいい人と思ってます。
けど、もうO型♀はごめんだな、B型♀また次のいないかな〜。
B型♀は確かにマイペースでとんでもないこと言うときもあるけど、
ちゃんと考えてるし、常識もある、けっこうけなげなとこもあったりするし。
これも(B型♀)俺のまわりだけだからわかんないけどね。
>>836 結構きついもんがありますね。
ってか言われる前気づきませんでした。悲劇のヒロインって思われてるなんてw
アドバイスだけでもスゴイ力になりますよぉ!!
ありがとうございます!ココの板の人はみんな優しいからホント嬉しいです!
840 :
名無しさん:04/07/21 02:27
>>838 B型♀とお世話係のA♂の
パターンはうまくいくよ。
基本的に好きな人には尽くすのがB型♀。
そのかわり、嫌いなモノには容赦ないけれどね。
親切にして貰った分、B型♀に優しくね。
基本は口に出して言う事だね。
ほとんどのB♀は、人の話が30%位しか理解出来ないからね。
ここが天才肌と間違われる点でもあるのだけれどね。
841 :
名無しさん:04/07/21 02:34
>840
B型♀好きなんだけど、あんま詳しくなかったから勉強なりました。
1年以上付き合ったB型♀もいたんだけど。
口に出して言うことですね、優しく、優しく。
ついでに質問なんですけど、B型♀って押しに弱いとかありますか?
こうと思ったら考えは曲げないっていうタイプですか?
嫌いなものに容赦ないってことはその気がありそうな気もしますけど。
842 :
名無しB♀:04/07/21 02:39
>>841 横レス失礼します。
あたしは押しにかなり弱いです・・・基本的に受身なんで押されると断れない・・・。
こうと思ったら考えは曲げないってのはあんまりないですねー。
とりあえず考えは持ってるけど、他の人から「こうじゃない?」って言われたら
「あ、そっか」ってなって考え変えちゃう事も多々ありますw
でも基本ネガティブなんでポジティブな事は中々スッと心に入ってこないww
参考にならなくてすいませんww
843 :
名無しさん:04/07/21 02:46
>842
横レスありがとうございます。大変参考になりましたよ。
まぁ、人によりでしょうけど、大体当てはまってるかもです。
確かに押して断られたことほとんどないと思います、あるにはあるけど。
あとは考え方ですね、こうじゃない?あ、そっか。ってのを模索します。
とりあえず押しは嫌がれない程度に押し続けてみます。
いつの間にか恋愛相談してたんですけど、B型♀好きだから、これが終わってもたぶんB型♀ですね。
844 :
名有りA♂:04/07/21 02:47
>>842 こらっ!夜更かしかよw
落ち着いてきましたか?
845 :
名無しさん:04/07/21 02:52
O♀ってなんでそんなに嫌われてるの?
浮気症とか?B♀は浮気したりするかな…
846 :
名無しB♀:04/07/21 02:53
>>843 押しすぎると引きますので程ほどにw
お互い頑張りましょう☆
考え方はちゃんと理にかなってて筋が通ってたら大抵「あぁ、そうだね」ってなると思いますよ。
>>844 夜更かしですww
まだ落ち着いてはないですわー・・・いっぱいいっぱいですw
とりあえず彼は今フリーっぽいんで頑張ってみようかと思ってます。
847 :
名無しさん:04/07/21 02:54
>>841 納得したらの場合ですけれど
考え変えますよ。
押しと云うより、理論に弱いです。
意外と感情的と見られがちですけれど、B♀は知的です。
これも天才肌と間違われる所以ですが…。
優しく相手に判る様に何度でも話してあげる事ですね。
但し、お腹空いてる時と眠そうな時は避ける方が良いかと
存じます。この時は必ずキレますから、注意してね。
848 :
名無しB♀:04/07/21 02:57
>>845 あたしは浮気絶対しないです。
しないし、してほしくない。ってこれは当たり前?w
浮気って1回許しちゃうと何回もやられるんで嫌です・・・。
ちなみに浮気されたのはO♂ですた。
849 :
名無しさん:04/07/21 02:59
O♀は基本的に浮気性です。
と云うかBから見て、イケテナイ場合が多い。
頑固でプライドだけ、やたらと高い人多いかも。
の割に天然風味満載の女の中の女部分を武器にしてる点が
B的に嫌いかも。Bから見るとO♀は腹黒いから嫌われているかもね。
850 :
名無しさん:04/07/21 03:06
>846
押しすぎ注意ですね、わかりました、気をつけます。
A型♂は押しが強すぎなとこもあるんで。
お互い頑張りましょう。
>847
わかるように何度でもですね。納得させるように頑張ってみます。
お腹空いてる時と眠いときですか〜、たいていB型♀はそのときかなり不機嫌ですね。
特に眠い時はいつでもどこでも寝れるみたいだから要注意ですね。
俺から見るといつでもどこでも寝れるってのがうらやましくて。
>846 >847
理論的な感じですか?俺の言ってるB型♀は理屈っぽいのは嫌いって言ってました、
その辺ちょっと難しそうですね。とりあえず筋通してるのでそれは続けます。
お二方ともありがとうございます、参考なりました。
851 :
名無しさん:04/07/21 03:11
O型♀は浮気性多いですよ、確かにプライド高いし頑固ですね、腹黒いのも中にはいますね。
浮気性というか、彼氏いらないとか言ってとりあえずたくさんと遊んだり、
彼氏いても、セフレがたくさんいたり。田舎でその数はないだろってので引きましたけど。
B型♀は普通に浮気しないししてほしくないって感じですね。
ただ、B型♀は色々と目が行くみたいなので、あの人かっこいい〜とかは平気で言います。
けど、それが浮気につながることはほとんどないみたい。倦怠期とかだったら別だろうけど。
>>850 理屈っぽいのが嫌いなんですかぁ。
あたしは理屈っぽくてもそれが正しいと思えば納得しますけど・・・。
お互いマジで頑張りましょうね!!
押し過ぎず引き過ぎずでwでも恋の駆け引き難しいですよねー・・・。
853 :
名無しさん:04/07/21 03:19
Oって浮気症多いんだ…ビックリ。たしかに天然ぶり満載って感じはするけど…
ホワワーンとしたカワイイ雰囲気を演出してるというか、自前?
B♀は超ハッキリしてない?好き嫌い激しいし…
でも理論的だと思う。シンクロしてて、意外にかなりナイーブ
問題はA♂がO♀に比べてB♀のどこに魅力をかんじてるかですね
854 :
名無しさん:04/07/21 03:29
>853
O型♀が男に目覚めたら大変。すごい人はとんでもないです。
もちろん普通の人もたくさんいるけど。演出はしてる子多いですよ。
ちなみに職場は看護婦さんばかりなのでよ〜〜く噂聞くので。
B型♀の一途なとことかけなげなとことか。
マイペース、わがまま、そういうとことのギャップもいいですね。
一途とかけなげとか献身的なとこでいうとA型♀もなので。
もちろんB型♀、A型♀でもすごいのはいます、BよりAが多いけど。
そのへんはA型♂にとって大事なとこですね。
個人的な意見なので参考になるかはわかりませんが・・・。
私に好意をもってくれてるのはわかるんだけど
どうしていつもそんなに遠巻きなのかなあ?
しかもいつも群れてるし
ツライヨ
856 :
名無しさん:04/07/21 11:51
>>850 B♀で理屈っぽいのは嫌いってのは
暗に面倒な事とか揉める事が嫌いなのでは??
本当の事云うと揉めそうなので回避策と思われる。
友達にいますけれどね、天然しか相手にしないB♀。
BOに嫌われるBBが居るのを知ってますか。
857 :
名無しさん:04/07/21 12:39
B♀元カノ
「浮気」ではなかったが
別の男に「本気」で行かれて振られた
乗り換え上手B♀。
気が多いのか一途なのかようわからん。。。
好きになれば一途だけど、気が多いのも確かですね・・・
はは 否定できない(´・ω・`)
860 :
名無しさん:04/07/21 13:54
>>851 超サイヤ人ばりに同意!
O型♀は ・頑固 ・プライド高し ・腹黒い の3点。
そして、かわいい演技で男を誘うのは超一級品。
もっとも苦手&嫌いなもといえば
放置プレー・・
かまって欲しいときにかまってくれないと
ソッコー嫌いになるときが有る・・・m(__)m
O♀のスレになりつつあるぞw
863 :
名無しさん:04/07/21 15:03
>>861 かわいい(ハァト
放置されるとふてくされるその性格、すっごくカワイイよ。
864 :
名無しさん:04/07/21 15:07
>>840 >ほとんどのB♀は、人の話が30%位しか理解出来ないからね。
>ここが天才肌と間違われる点でもあるのだけれどね。
1歩間違えればおバカちゃん、ってことかな?
それがまたカワイイ!(・∀・) イイ!(・∀・)
865 :
名無しさん:04/07/21 15:23
ねぇ? O型とA型って合うっていうけどホントかな?
AとBが一番合うと思うけどねぇ。
866 :
名無しさん:04/07/21 16:06
オレも相手はBだったけど憎めない奴なんだよな。
根はしっかりしていた人かなぁ
他人の管理はできるけど自分の管理はより苦手に見えた
勢いで言葉を吐く癖があってオレも迷ったりもしたが
一人で考え込んじゃう女だったわな
>>866 「一人で考え込んじゃう女だったわな」
これあたしだわ・・・・。
彼に言われてたもん・・・・「一人で考え込むのはやめろ」って。
でも彼の重荷になりたくなくてやっぱり一人で考え込んで自滅しまくりだった・・・w
これもちゃんと直さなきゃなぁ。恋愛は一人じゃなくて二人でするもんだからね。うん。
相手がいて恋愛は成り立つもんだ。うんうん。
868 :
名無しさん:04/07/21 19:20
あげっ。
869 :
名無しさん:04/07/21 20:32
871 :
名無しさん:04/07/21 20:42
872 :
名無しさん:04/07/21 20:45
いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。
考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。
お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。
ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。
>>871 周りを見下した言い回し方が多い。
自分は自分、合わないのは周りに問題あり、みたいな感じに見える。
874 :
名無しさん:04/07/21 20:55
>>869 なぜか見れないから何も言えない・・・。
875 :
名無しさん:04/07/21 20:56
同じく
みれない。。
876 :
名無しさん:04/07/21 23:16
口が悪いのは確かだけど
本心を隠すために必死なんだよ。
純情な心とか、愛する気持ちを心から信用できないあかの他人に悟られたくない。
だから必要以上に口がまわる。
しゃべれば盛り上がるし、暗い部分を悟られずにすむから。
以上、B♀でした。
>>876 本心隠すために辛い言葉返すのは止めて欲しいな。
好意を寄せてる場合なら尚更、ショック受けるんだから。
何気ない言葉なのに重く、突き放されるようなキツさを感じる事もしばしば。
あーあ、B♀の本音が聞きたいモンだ。
例えキツイ言葉が待ってても、無視され続けるよりよっぽどマシだ。
878 :
名無しさん:04/07/21 23:33
>>877 どういう経緯で無視されることになったの?
理由にもよると思うよ。
隠す様に装うのは好心を言い嫌ねている訳ではなだろうけど
B本人にとっては見境の判断にもなるって事なんだろう。
隠すことで逆に伝わらない届かない時に
自ら心煩わすような気分にもなりえるかな。。。なんて思ったA♂
>>861 構ってもらいたい時とそうでないときの見極め方を
教えてください。
いつもタイミングが悪くてB♀をイライラさせてしまいます。
881 :
名無しB♀:04/07/22 02:06
あたしは寝てる時以外はいつでも構ってほしい・・・・w
はっ・・・こんなんだからダメなのかな・・・。
いや、でも彼もそんな感じの人だったしなぁ・・・。
885 :
名無しさん:
age