(ノД`) どんな話でもウザイくらい相談に乗ります 2
ああ、でも彼は来月試験を受ける身なのでとっても心配。
どうしてるか知りたいよぉ。
ま、頑張ってるんだろうけど。
頑張ってることを確認したいんですよね。どうしたらいいのかな?
935 :
名無しさん:02/06/16 01:49
>>925=934
来月試験って事は司法試験かな。
資格の勉強してるから、別れたのか、なるほどね。
だったら終わってから913の元に戻ってくるんじゃないかな。
待ってる価値はあるかもね。
連絡はどうだろう。。
相手もストレス溜まってる頃だと思うから、
もし神経質な人の場合、
少しでも邪魔が入るとイライラしてしまったりする事もあるからな。
逆に寂しがりやな場合、ちょっとメールで応援するのなんかだったらいいんじゃないかな。
彼の性格から判断してみて。
936 :
名無しさん:02/06/16 01:52
>>934 試験勉強してるならそっとしておいてあげたほうがいいと思うよ
結果がわかった頃に連絡取るのが一番いい
937 :
名無しさん:02/06/16 01:52
別れて一ヶ月たって付き合ってないって状態には慣れたけど
彼に彼女が出来たらどうにかなっちゃいそうな自分が怖いです
もうヨリ戻せないのにまたもう一度付き合いたいって思う自分も
情けないです
938 :
名無しさん:02/06/16 01:54
>>917 とにかく内定が出たならば、これからが一番良い時じゃん!
彼に言いたい事伝えるだけ伝えて、
その後は目一杯遊んでさ、残りの貴重な学生時代楽しく過ごして欲しい。
>>938 これからが一番良い時。確かにそうかもしれないです。
とりあえず、伝えるだけ伝えてみたいと思います。
相談にのってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ようやく気合い入れてメールを送れそうです。
メールを送ったら、報告に来ますね。
>>935 >>936 う〜ん、やっぱり連絡取るのやめておこうかな。
それでなくても失恋(彼にとってもかな?)していろいろ大変だろうし
これ以上心をざわつかせるのも悪いですもんね。
ふう。こういう時に彼女じゃないんだって実感して少し凹みますね。
とにかく頑張ってほしいなあと思っておくことにします。
941 :
名無しさん:02/06/16 02:00
>>917=939
勇気出して頑張れ!
応援してるぞ。
942 :
名無しさん:02/06/16 02:02
>>940 たとえ恋人でもそっとしておいて欲しい時ってあるよ
辛いかもしれないけどしばらくガンバレ!
944 :
名無しさん:02/06/16 02:05
>>913 そうか。
大丈夫、あなたは幸せ掴む女だよ。
辛いだろうけど、とりあえず今は我慢の時だ!
その時が来たら、連絡すると良いよ。
頑張れ!!!
>>944 うっ!けっこうトシなんですけどつかめますかねえ?
そこだけ心配。
でもありがとうございます。とっても励みになりました。
>>913 自分で歳なんて言っちゃ駄目だよ(笑)
大丈夫だよ、お前さんがいい女だって
さっき上にも書いた通りだよ。
ほんとに元気出して、頑張って!
947 :
名無しさん:02/06/16 02:21
相談いいでしょうか。
先日年下の彼氏と別れたのですが、
その別れ話の日に私の入院が決まりました。
緊急に入院しなくてはいけないというわけではないので
週明けから入院することにしました。
で、病院から帰ってきてから別れ話。ちょっとハードな一日でした。
私は彼に自分が入院することを告げられないまま別れたんですが。
本当はそばにいてほしかった。
友達が彼に私が入院するということを伝えてあげようか?と言ってくれたのですが
なんだかこれ見よがしな感じがします。
でもやっぱり入院することくらい知っておいてほしい。
二つの気持ちで揺れています。
わがままなのは分かっていますが、友達に頼むべきでしょうか。
それとも断るべきでしょうか。
すみません、変な相談で。
948 :
名無しさん:02/06/16 02:24
>>947 絶対伝えるべき!!!!
それで戻ってくるなら、それも良いさ。
>>948 そうですか?なんだか心配かけるの悪いなあとか思ってるんですよ。
ふられたのは私の方だし。
彼はもう私なんかに関わりたくないかも知れないですし。
お見舞いくらいは来てほしいと思うのですが遠くの病院なので
それも申し訳ないと思ってしまって。
相談いいですか??
彼氏(というか、都合のいいセフレ状態…)
に携帯のメールと通話着信拒否にされました。
にも関わらずICQで「○○日会いに行くから」とか
来るんです。
これって一体何を考えているんでしょう……
>>942 >>946 ありがとうございます。
温かいレスのおかげでなんだか元気になってきました。
次は私が相談にのる番かな?
って、私はあんまりたいしたこと言えないけど。
恩返ししなきゃ。
>>950 う〜ん、私はよく着信放置とかしてたからなあ。
といっても手が空いたらすぐかけ直すんですけどね。
お二人の状況から考えて、そばに誰かいるとか。
ごめんなさい、すごくきついこと書いてしまいました。
>>952 実は前から「こんどウザイメールとか電話かけてきたら
着信拒否設定するからね」って言われてたんですね…
そして、ケンカしたさいついパニックになって電話掛けまくったら
案の定着信拒否設定をされました。
1週間ぐらいずっと着信拒否状態です。
だれかいるのかなぁ…とほ。
>953
「さっさと縁切れ!」以外答えようが無いと思ふ
>937
>もうヨリ戻せないのにまたもう一度付き合いたいって思う自分も
>情けないです
情けなくないですよ、どんな状況であろうと、もう一度付き合いたいと思うのが
普通ですよ。
僕の場合は普通以上に未練タラタラですよ。
>彼に彼女が出来たらどうにかなっちゃいそうな自分が怖いです
お気持ちは痛いくらい分かります。
非常につらいと察します。
本当に、本当に愛を失ってしまったという気持ちになって
苦しんだことが僕にはありましたので。
気が狂ったかと思うくらい考えたこともありました。
本当に今つらいでしょうね。苦しいでしょうね。
好きになるまで時間がかなり時間がかかる。
「この人には心を許せる」と思えるまで好きになれない。
でもそう思えたときには、だいたい相手は自分のことを
友人としか思った無かったり、彼氏がいたりする。
今まで付き合った人は1人いるけど、相手に彼氏が
いたから1年半くらい待つことになってしまった。
それほど相手を深く見ないでも、第一印象で
決めたほうがいいのかなぁ。
でもそれじゃ、例え最初はうまくいったとしても
自分が「やっぱ違う」と思ったとき、すごく
相手に申し訳ないんだよなぁ。
957 :
名無しさん:02/06/16 04:26
>>956 好きになるのに時間がかかってしまうのはしょうがないなぁ。
確かに焦って付き合うのは良くないと思うけど、
タイミングってものを逃さないようにね。
>でもそれじゃ、例え最初はうまくいったとしても
>自分が「やっぱ違う」と思ったとき、すごく
>相手に申し訳ないんだよなぁ。
申し訳ないって感じる必要はないと思うよ。
だって956さんは相手を騙そうとしているわけでもないんだから。
「やっぱ違う」と思って別れる人たちが居るから、
この板の皆みたいに失恋してる人たちが居るわけだからね(笑)
956さんが悪いわけじゃないよ、だからあんまり悩まないでね。
結果を恐れずにもっと積極的にいっちゃって良いと思うよ!
ガンバレ!
>>957 こんな時間にレスありがとう。
がんばって積極的に行ってみます。
女の人なのかな。
レスつくかどうか不安だったけど、本当に
ありがとう。
959 :
名無しさん:02/06/16 04:53
彼女に言わせれば、俺に恋愛感情なくなったんだと。
つきあうとかそういうのじゃないのだと。
で、今日、最後にふたりでご飯食べに逝ってきます。
ワカレタクネェヨ!!ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ(泣)
960 :
名無しさん:02/06/16 08:45
おはようございます。
だれかいませんか?
まぁ居るっちゃあ居る。
962 :
名無しさん:02/06/16 08:54
相談してもいいでしょうか?
963 :
名無しさん:02/06/16 09:06
961じゃないけど、どうぞ。
>>963 まだいらっしゃるかな?
今度彼が私の部屋にある荷物を取りに来ます。
その時にひと芝居うって復縁をせまろうと思うのですが
そんなのってやっぱりよくないですよね?
965 :
名無しさん:02/06/16 10:10
>>964 ごめん、963じゃないけど。
オレ、まさに今日、彼女の家に荷物取りに行く。
正直、別れたくない。
復縁?したいね。ひと芝居なんていらない。
素直にヨリ戻せるかどうか聞けばいい。だめだったらだめだけどさ。
>>964の詳細な状況がわからないからオレの本音言いますた。
966 :
名無しさん:02/06/16 10:16
正直、オレはもうだめぽ。たぶん。
カキコから推測すると、>964も振られたほうかなあ。
今日、めちゃくちゃ会いたいけど、会ったらそれが最後。
まじで時間止めたい。つーか戻したい。
この2年間を死ぬまで繰り返したい。
オレの人生で最も素晴らしい時間だったから。
ありがとう。
そして明日からは消化試合の半生。どーでもいいかも。
968 :
名無しさん:02/06/16 10:28
おいらもこの3年間が最高な気が。
もうあんなに熱くなれねーよ。なんで捨てるんだよー。
>964
結果良ければ全て良し!
・・・なんだけど、諸刃の剣だなぁそれは。
成功する自身ありますか?
今まで見破られてませんか?
相手のほうが(精神的な)立場が上のときは
すーぐ見破られたりしますよ?
失敗したときは目も当てられないから冷静によく考えてね。
>>965=967
その通り、私もふられた方です。
あ〜あ、私もダメっぽいです。
あなたのその時間を戻したいという気持ちすごくよく分かります。
私もです。会いたいけど会いたくない。だからまだ取りに来てもらう日も
決められません。落ち着いたら連絡してと言われたけど。
そんなん、何年先になるか分からんわ〜!!
で、連絡した時点でこいつはオレのことをもう吹っ切ったんだななどと
思われてしまうのですよねえ。つらいなあ。
>>969 私はけっこう演技派なので今までもそれで切り抜けてきたことは何度かあります。
でも、そんなふうにして取り繕っても結局ダメになるのかなあとか。
彼に悪いのかなあとか。
だけど彼に戻ってきてもらえるならどんなことでもしたいというのが本音なんです。
971 :
名無しさん:02/06/16 15:29
初めてこのスレに来ました。中学3年の日本男児です。ヨロスコ。
A子さんと付き合っていますた。でも、合わないからとフラれてしまいました。
そして、それから8ヵ月たちますた。漏れはそれから彼女ができていません。
しかし、元彼女はそれから2人の男性と付き合っていますた。
今はフリーなんだそうですが、なぜか最近…
その元彼女に嫌われています。文句を言われてきます。
学校で会うたび、すれ違うたび、「キモイ、氏ね」の連発れす。
なぜだか分かりません。
その彼女は漏れから別れて二人の男に恵まれているのに。
嫌われる理由が見当たらないのです。
漏れが考えるに、
A子がA子の元彼氏とうまくいかなかったため漏れに八つ当たり。
A子と別れてしばしば漏れは連絡をとっていますたが、
最近連絡をとらなくなったため。
漏れとA子と付き合ってる時に漏れがA子に
「ちょっと他の男とベタベタしすぎじゃない?」
と逝ったため。
などだと思われ。
あっちから告白されそしてフラれ、
今更、文句を言われるのはどうかと思われ。
しかもそのA子のせいで中学2年の時友達も漏れの事を嫌いになる始末。
どうして、こんな事をしてるんだと思いますか?
今後の処理はどうしたらいいでしょうか?アドヴァイス、プリーズ。
972 :
名無しさん:02/06/16 15:41
複雑過ぎてわからん
973 :
名無しさん:02/06/16 15:47
うーん、悪く言うと彼女は精神的にまだガキだからだと思う。
中学生だとしょうがないか・・・
そんな女ほっときなされ。
アドヴァイス、ありがdございます。
あと、付け足しなんすけど漏れが連絡を取らなくなった理由なんすけど、
A子が
「知り合いになって時間が短い人とは私から話したくないの。
私と話たいんならテメェから話し掛けろ」
と逝ったからです。こんな事言われてこっちから話したくなりますか?
漏れはなりません。だから、連絡しなくなったんれす。
世間一般的に考えて、これが知り合いですか?他人でしょう?
お互いを尊重してないんすから。
んで、嫌われるしますですよ。迷惑です。
こんな女ほっときます。
ありがdございますた。
まだ何かあったらアドヴァイスおながいします。
嫌われるします→嫌われる始末 の間違いです
>>974 真面目に話したいのなら中途半端な2ちゃんねる用語は使わない方がいいと思います。
不自然に見えます。
977 :
新聞屋 ◆8t3GSmuQ :02/06/16 19:24
>971さん
>学校で会うたび、すれ違うたび、「キモイ、氏ね」の連発れす。
嫌な思いをされて大変でしょうね。つらいでしょうね。
あっしの独断だと、お兄さんはA子さんに舐められているのかもしれないなー
と思っちゃいますよ。
そのA子さんの態度といい。ふざけんなって感じですよね。
もしかしたら相手にして欲しいからそんなことを言うのかもしれないですけど、
それにしてもA子さんは失礼です。
>こんな事言われてこっちから話したくなりますか?
全くそのとおりですよ。
>しかもそのA子のせいで中学2年の時友達も漏れの事を嫌いになる始末。
うむむー、悪くないのに、悪者にされている。
濡れ衣を着せられていると言っても過言ではないかも。
大変理不尽な環境。
もしこれ以上被害が広がるようならば、
あなたが我慢できないようならば、
「ふざけるなよ」とガツンと一発言ってやる必要もあるかもしれませんよ。
降りかかる火の粉は振りはらわなければなりません。
こうすることで相手はこっちを舐めることもなくなる。
彼女に意思表示!自己表現だ!
ありがとうございます。
これはホントに今悩んでいます。中3で受験、テストも近くて精神的に弱いときに
こんな事をされるとホントに困ります。俺はそう精神力強くないし。
マジで助かりました!
俺がキモイと言われている理由が分かりました。
なんか
>>971に書いた「他の男とベタベタしすぎじゃない?」
と言った事をA子が束縛として取って、それを今も嫌って
キモイと言っているみたいです。
980 :
新聞屋 ◆8t3GSmuQ :02/06/16 19:55
>971さん
テストがんばっておくんなさい!!
もう関係はないんだから、わざわざそんなこと言わなくてもいいじゃんと
A子さんに言いたくなりますよね。
僕だったら、「わざわざキモイと言ってくるなんて、まだオレに気があるんじゃねえの」
とA子さんに言ってやりたくなりますわ。
そうですよね!それに同意する中2時代の友達もどうかと…w
そんなクソチンカス中坊なんてほっときましょうw
今度「キモイ」とか言われたら、放置&反撃プレーでいきますw
982 :
名無しさん:02/06/16 22:07
>971
8ヶ月も経ってすれ違うたびにキモいとかいう
その女のほうがよっぽどキモい。