【復帰戦は】小西明生part2【タイトルマッチ!?】
379 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:
流れ切って悪い。
相手側の証言だから、かなり信憑性があると思う。
小西が去年とかに、挑戦状を出していたっていう新聞の記事だが、
実は出していなかったみたいだ。むしろ逆に、チャンピオン側からのオファーを即答で断っていたらしい。
タイトルマッチやりたがってた小西なのに、断るか普通?
こっからは俺の憶測だが、
「挑戦状を出してんだけど、相手側が受け入れてくんなくてさぁ…」
的なニュアンスで、会長が言えば、小西も後援会も納得しちゃうじゃん?
でも実は、小西に稼がせるための口実だったんじゃないかな?
タイトルマッチとなれば、呼ばれて後楽園ホールでしょ?
小西が後楽園行けば、その間は岐阜で興行がうてない。
しかも小西が負けて、もし引退ってなれば、次が育ってないから危うくなる。
それを嫌った会長が、独断で舵取りをしたんじゃないか?
じゃなきゃ、長縄に対する厚遇の説明がつかんぞ。
380 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/12/02(日) 03:57:21
↑が本当だとしたら‥ て事はやっぱ蝿の小銭稼ぎだったんじゃん?
381 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/12/02(日) 05:20:41
>380 そう。それはもう事実としてあるわけで、さらに>379で言ってんのは、
相手側のオファーを、勝手に断っていたって事だ。
たしかにそのタイミングで小西に抜けられちゃ、ジム的にはマズイのかもだが…
人間的にそれはやっちゃあかんやんか?
本人宛の郵便を勝手に開封して勝手に返事出すようなもんじゃんか?
過去のヨコゼキスレん時から、小西が飼い殺されるんじゃないか?
って意見がたくさんあったし、2ちゃんねる見てる会長は、その認識もあったはず。
もはや確信犯的に小西の処遇を先導したわけだ。
経営能力0だな。
382 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/12/02(日) 10:25:39
4年もランカーやってて声がかからんわけねーじゃん。
他のランカーで4年もランクインしとって、1回もタイトルマッチしとらんやつおるかよ?
やから小西は移籍すりゃよかったんだよ。
良いように食われただけやんか。
探したら居そうジャマイカ?
384 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/12/02(日) 10:28:46
考え杉
どの辺が?382とか本当にそう思うんだが。
386 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/12/02(日) 15:33:28
非常にざっくり調べただけだが、やはり4年のランカー生活で、
挑戦経験が無いのは小西だけみたい。まぁ世界挑戦となると明石の佐竹みたいな
例もあるが、たかだか日本挑戦に、無敗の選手をここまで引っ張ったジムと、
気の長い小西と、後援会には頭が下がるよW