バレロのスパーリングパートナーのメキシカン3人てあの選手だったのか
やっぱりバレロは凄いな
953 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/17(火) 16:03:06
952あの選手って?
スーパーライト級の選手
955 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/17(火) 17:02:19
あーあいつか
>>928 もしかしてこれのこと言ってるのか?
http://boxon.jp/news/000674.php 「指名挑戦者決定戦」を提案したのが誰かは知らないけど、
ランキング会議は、プロモーターやマネージャーらが
自分の選手の利益になるようなことを要請したり提案したりするところだから、
仮に帝拳が提案してても非難されるようなことではない。
もちろんパッキャオ側が指名挑戦権の維持を要請するのも自由。
それと指名挑戦者決定戦は結局なかったんだから、
「WBAが呑んだ形になっている」というのもおかしい。
ついでに言えば、「パッキャオとの対戦はまだ早い」というのは、
「1位の選手とやる(指名試合をやる)のはまだ早い」という意味ではなく、
「パッキャオのようなトップ選手とやるのは(実力的に、またはビジネス的に)まだ早い」
という意味だろう。
>>941 主語を書かないと、「誰が」したのかわからない。
長文多すぎ
馬鹿ばっか
そりゃあスーパーライト級の王者挑戦者レベルの選手をスパーでボコボコにするんだから
スーパーフェザーじゃ相手いないわな
>>957 長文をかけない、読めない、理解できない 馬鹿w
961 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/18(水) 22:06:41
バレロのボクシングは柔軟性が全くない。ムニョスもそうだが見てて芸術性がなさすぎ。
962 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/18(水) 22:16:26
芸術性www
お前はバレエでもみてろよw
964 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/18(水) 23:53:41
>>963 お前は豚のケツでもガン見してろよwwww
全てのボクサーが皆きれいなボクシングしたってつまらないだろ。
バレロみたいな荒々しい奴も必要。
硬質なボクシングだよな。だが鉄のような重さ、
重厚感のあるボクシングと言うのは緊張感があっていいものだ。
バレロはKOするコツは?と聞かれてパンチ力でもスピードでもなく
、まず的確さ正確さと答えている。あのパワーとスピードの中で
それを常に考え実行している。
正直に言おう、、、彼の考えと手法は武芸であり武道だ。
いかに最小で最短で相手を無力化するか、それに無駄なものは捨てる。
彼を見ているとある剣豪を思い出す。
967 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 00:22:13
ガチガチのボクサーは負ける時、金縛りみたいな倒れ方するよな
失神KOとかな。 ほとんどがそうだった。過去こういうタイプは練習嫌いも多くてね。
だからスタミナないタイプがメチャ多いし、だいたいがディフェンスに穴がある。
パンチ力に頼ってる感じも多い。
でもこいつのいいところは自分の才能やパンチ力とか当てる技術にも過信も依存も
しないで非常に質の高い練習を誰よりするところだ。同じジムのやつらは知っているだろうが
誰も同じ練習メニューは出来ない。集中度が全然違う。全くしゃべらないしダラダラしている
時間が一時もないんだよ。 だからこいつの場合はスタミナはある。DFも向上しているだろう。
だが、確かに負ける時は派手にKoで負けるだろうな。そんな感じはする。リスクあるよカウンターはやっぱ
こういう選手がボクシング界にいると盛り上がるんだよね
凄い人は言うこともカッコイイ
バレロのインタビューを読むのは好きだ
970 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 15:02:57
すごいなバレロヲタって
971 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 15:49:46
>>968 ←こいつ何?
>こいつのいいところは
>こいつの場合は
偉そうに
バレロのボクシングはフェンシングかダンスみたいっす!!
973 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 16:06:09
スタミナあるっつってもまだスタミナあるとこ見せてないわけだが
>>973 タイトルマッチで長いラウンド戦ったから十分参考になるよ
975 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 23:28:02
>>974 完全にスタミナ切れ状態だったじゃん>タイトルマッチ
見てないの?
ああいうスタイルなら疲れて当然
ただそれで10回まで終始ペース取ってて倒し切ったんだからスタミナはある方
スタミナあるだろ。10R目なんかみんなフラフラだぞ?
しかもあのスタイルで。最後は滅多打ちだったしあのまま
やってたらやばかったかも
978 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 23:52:28
>>975 みんながあのスタイルならもっとスタミナ切れを起こしているもんなんだよ
見る目ないの?
979 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 23:53:45
いや、途中から接近戦が怖くて右手で相手を突き放してて何回もレフリーに注意されてたぞ、
しかも注意されてても必死に右手で突き放してたし
980 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/19(木) 23:58:44
誰もそんな話はしてないが
話すりかえるなよ
バレロはいつもそうだよ。というか何であれが注意されるのかわからんw
さすが敵地というべきかw
982 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 00:29:08
しかしバレロもテイケンの雑魚トレーナーの指導には辟易してるんだな
ガード上げろガード上げろうるせーって
パッキャオやメイウェザーだってやってるのに何故私だけ言われなければいけないんだ?ってその通りだよな
日本の雑魚ボクサーと一緒にして欲しくないわな
984 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 03:49:07
あのスタイルっつっても飛ばしたの1Rだけじゃんw
バレロオタは試合ちゃんと見てんのか?
じゃあスタミナが無いでいいんじゃない?パッキャオと比べてるんでしょ?w
そりゃパッキャオのがあるにきまってるだろ、パックよりもスタミナあるやついるの?
しかしね、敵地での世界戦はあらゆる意味で大変だと思うよ。相手が余程弱いならともかく。
どう考えてもパッキャオとは比較してないぞ。
「こういうタイプの選手は練習嫌いでスタミナがない場合が多いけど、
バレロはよく練習していてスタミナがある」という話が始まりなんだから。
987 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 06:51:07
988 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 07:15:58
パックも当初はパンチはあるがスタミナが無く打たれ脆いって評判だったから
なんとなく共通点が多いように思う
989 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 09:16:00
自分と互角以上の強敵とやったときの精神的なスタミナはまだ分からんな
991 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 12:40:32
>>982 距離測ってるだけだったらいいけど、あれは相手を接近させないようにずっと右手出してたから反則だぞ。
バレロヲタはそんなのも知らないのか
スパーリング・パートナーのひとりで、
今年1月にWBC世界スーパー・ライト級タイトルに挑戦(ジュニア・ウィッターに9回TKO負け)
したアルツロ・モルア(メキシコ)は、体験をとおして
バレロの戦い方をこう分析している。「プレスしたり間合いを取ったりするのが巧妙で、
パワーがあるうえに当てる勘がいい。スタミナもある。普通なら2発か3発で終わるコンビネーションも、
彼の場合は5発、6発と飛んでくる。だから対処できなくなってパンチを受けてしまうんだ」
21連続KO勝ちという記録は、豪快な戦いぶりと緻密な計算の産物といえるかもしれない。
>>991 具体的にボクシング規約のどの部分に抵触したんだ?
994 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 12:43:30
>>992 自称ボクシング通のヲタ風情が何を言っても
拳を交えたプロボクサーがスタミナがあると言うんだから間違いないな
996 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 12:55:22
バレロヲタってルールも知らなかったのかよ
スタミナの話からルールの話へすり替えか
バ
999 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 13:52:25
レ
1000 :
名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/04/20(金) 13:53:59
ッタ
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