1 :
吸収したくないの :
むか〜〜〜〜し、どこで見たのか聞いたのか忘れたんですが…
小腸が長い人は、栄養を余分に吸収してしまうので太る。
小腸を30cmくらい切りとってしまうと、やせる。
ただし、栄養を必要量すら吸収できなくなっているので、
やせたあとは、元に戻さなければならない。
そのために切り取った小腸は体内に保存しておく。
…っていうのが記憶の隅に残っていて、いつか実行してやりたい、
という野望があります。
食べても食べても太らない体、そんなものは
本当に可能なことなのでしょうか??
2 :
病弱名無しさん:2001/07/05(木) 01:28 ID:z/WWevxA
3 :
吸収したくないの:2001/07/05(木) 01:34 ID:CmkQOrLM
この手術ができるかどうかわかるまでは死ねませ〜ん
4 :
病弱名無しさん:2001/07/05(木) 01:36 ID:z/WWevxA
できるわけないだろ。
保険がきかないんだよ。
5 :
とれま:2001/07/05(木) 01:46 ID:???
アメリカでは胃袋を縛って容量を小さくする方法が認可されたようですね
美容整形みたいに、お金を出せばできるのでしょうか。
それならいずれ〜と思ってるんですけどねぇ。
やはりアメリカはすごい。
調べてみよう。
7 :
:2001/07/05(木) 02:10 ID:mvzX68Ak
>>5 その方法ならずっと以前から日本でもあります。
但し治療が必要な肥満と診断されなければ手術は受けられませんが...。
馬鹿だな1は。
楽して痩せようだなんて考えるなよ。
>そのために切り取った小腸は体内に保存しておく。
意味不明
小腸を取るってことは毎日の便は下痢?
やだなそれ。
>>8 スミマセン、馬鹿なんです。
なので、記憶も曖昧です。本当にできるのか確かめたかったのです。
意味不明の部分ですが、自分でも意味不明です。
知ってる方がいたら、体内にどうやって保存するのか?とか、
聞きたかったんで…
>>9 水分は大腸が吸収してくれるんじゃないでしょうか?
小腸取るということはリンパも取るわけだから
体の抵抗力が急激に弱まる。
風邪ひきやすくなる。
病気になっても点滴以外ではなおせなくなる。
胃を取るのは止めとけ。こればっかりは断言できる。
胃がんで胃を取った人の生活を知っているから。。。