気功の穴<象気功> 「運命が変わる気功法」4功目

このエントリーをはてなブックマークに追加
67病弱名無しさん
象師匠=名無しさん@1周年[あげ]

宗教やりたいなあ。 http://mentai.2ch.net/psy/kako/996/996649596.html

84 名前:6と8[] 投稿日:2001/08/09(木) 08:50
>>82
今の段階では、全く考えなくても良いこと。
それよりむしろ、実績を積むこと。
実績を着実に積んで行けば、82に書いてあるようなことは、自ずとそろう。
あるいは、休眠中の宗教法人格を買い取る、という手もある。
値は張るが、もしスポンサーがつけば、できないことではない。

そんなことより、>>81 のような人を、救えるかね?
たとえ冷やかしだとしても、こういう人を大切にしないといけない。
なぜか?その理由は、「他人が見ている」からなのだ。
他人が見ているところで、誠心誠意、対応する。
これが、実績となる。

85 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2001/08/09(木) 09:24
>>84
そうだよね。
宗教法人設立や買取は弁護士にやらせればすむことだから
今はあまり考えなくてもいいよね。
今やることは実績だよね。
ブームをつくらないとだめだよね。