零細2chコピペブログ管理人スレ110

このエントリーをはてなブックマークに追加
926Trackback(774)
とりあえず4パターンの誘導ステマテンプレを考えてみた

(ニュー速+の韓国関連のスレ)
やっぱりチョン最低やなw
2ちゃんの転載禁止も嫌儲=チョンの仕業らしいぞ
チョンの事を世間に広めたくないから転載禁止するとか安直だよなあ
転載おkのオープン2ちゃんに移動した方がいいかも
<<url>>

(ニュー速+の事件・犯罪のスレ)
どうせチョンの仕業だろ
2ちゃんの転載禁止も嫌儲=チョンの仕業っぽいな
よっぽどチョンの悪事を世間に広めたくないらしい
オープン2ちゃんっていう転載おkのとこに行ってみるか
<<url>>

((マスコミ・行政等の不祥事のスレ)
2ちゃんの転載禁止もマスゴミ(自民、民主、官僚、など、適宜変えて下さい)によるプロパガンダ確定だな
みんなで転載おkのオープン2ちゃんに行ったらあいつら困るだろうなw
<<url>>

(VIPなど)
クソおもしれえなこのスレwwww(クソワロタwww、うけるwwwwwなど)
まとめブログに残してもらいたいわwwww
このスレだけでもオープン2ちゃんでやろうぜww
<<url>>

ポイント
・URLはオープン2ちゃんの「板」を貼る(トップページだと板まで行くのに一手間かかるため)
・移動するインセンティブを与える(転載禁止のデメリットをそれとなく伝える)
・2〜4行ぐらいまでにする。(長文すぎると読まれにくい)
・転載禁止はそのスレの悪(韓国人、マスコミなど)の陰謀・プロパガンダだとする(ニュース系では特に有効)
→あるいはそのスレの悪と、転載禁止を主導した嫌儲(クズ)を何とかして結びつける。
・誘導っぽくない文章にする
・連投は避け、オープン2ちゃんのURLを貼るのは1スレで1レスまでとする(連投するとIDですぐ誘導だとバレる)

みんなでゲリラ的に書き込んでオープン2ちゃんへの移住を勝ち取ろう!

※嫌儲板には絶対にこのテンプレの書き込みは厳禁。嫌儲(ゴミ)には効果がありません。