零細2chコピペブログ管理人スレ101

このエントリーをはてなブックマークに追加
432Trackback(774)
これらを見て分かるように、ごく僅かな「有能」にその他の「無能」が乗っかって、自分も有能だ凄いんだと悦に浸りたいだけ
もっともらしい事を言えば皆が褒めてくれるから楽しいんだろう

このレス244は忍者の件がデマだという事実がわかってもスルーするだけだろうし、他の奴らもそうだろう
アフィカスが流したデマということにしたがる可能性もあるな

まとめブログが2ちゃんのデマを掲載したら無能だ無能だアフィ死ねと罵るだろう
元のレスが間違っていても関係ない、それに気付かず載せたアフィカスが悪いとな
それはそのとおりだと思うが、こいつらにそれを責める資格はない

本当に「無能」な奴らだよ