FC2 blog vol.87

このエントリーをはてなブックマークに追加
726Trackback(774)
他人の賛同が得られないと喧嘩も出来ない軟弱糞ブロガー乙w
また蟹味噌アタマのID厨が惨めにも殴られにやってきたかw
2PVしか稼げないアホが脳味噌が蟹味噌だと罵られていたお前だ
頭の悪いお前に蟹味噌のレッテル貼ったら火病発作を起こして
蟹味噌などない!と否定したくせに、今じゃ自分が連呼してるw

お前の頭につまっているのは脳味噌ではなく蟹味噌だ
蟹味噌の正体はカニのゲロだよ、ゲロwwwwwwwww と
屈辱的な罵倒をソース付きで浴びせてやったのが俺だが、
頭の中が蟹味噌だらけと罵られたのがそんなに悔しいのか
だったらこれからも何度も蟹味噌野郎と罵ってやるよ
完全に蟹味噌アタマのレッテルが定着した糞ブロガーくんw

ほら、お前が完全論破される事になった期待のソースだ
これに対してお前は一切ソースを出せずにいるわけだ
まさに妄言ばかりの大嘘つき蟹味噌アタマの糞ブロガー
お前の頭に詰まっているのもきっとゲロだな、ゲロwww
蟹味噌2PVの頭に詰まっているのはカニのゲロだwww

>蟹味噌って蟹の未消化物なんだよね?
>それをうまいうまいって食べるってまさに「我々の業界ではご褒美です!」っ的な!?
>かにたんのゲロ美味しいですっ的な会話をした(一尾抜粋
https://mobile.twitter.com/youq/status/115461179526225920