FC2 blog vol.87

このエントリーをはてなブックマークに追加
722Trackback(774)
これが俺の文、最初に蟹味噌と罵ったのが俺だ
ゆえに罵られている糞ブロガーが蟹味噌確定である


>>939
コピペでないとその程度の文章しか書けないのか
論文も書いたことのない中卒低学歴のゆとり少年くん
そろそろ白旗を上げて降参したらどうかな?

大学は毎日論文提出に追われるところだぞ?
お前は研究室に身を置いたことがないから
そのような常識も知らないんだね、恥ずかしい

頭がヤバイのはコピペでないと文章も書けないお前
タイピングにも苦労してるようでは俺には勝てない
お前の脳みそは救い難い、蟹味噌の方がマシww