FC2 blog vol.87

このエントリーをはてなブックマークに追加
570Trackback(774)
ID厨ペース遅いな、もう来ないかと思ったよ
アンカーないからレスに苦労してるらしい
別人に噛み付いてたりするし傑作だなw
もっともっと嫌がらせして苛々させてやろう
俺は意地悪だからね、ガンガンいじめてあげるよ

zenbackなどという、こいつしか知らない喧嘩相手の名を出しても
俺には絶対に勝てないよと言ってるのに、まだ分からないようだ
お前の喧嘩相手はzenbackではなくこの俺だよ、俺、俺、俺、
糞ブロガーのお前を蟹味噌アタマの2PVと罵りフルボッコしてる俺だ
俺の罵倒カキコをオウム返しする事しか出来ないほど頭の弱い君
蟹味噌アタマも俺がお前に放った悪口だ、悪口くらい自分で考えろ
他人のパクリでなければ書き込みも出ない文字通りの蟹味噌アタマw