FC2 blog vol.87

このエントリーをはてなブックマークに追加
487Trackback(774)
>>486
ID漏れまくってるじゃないかw
それは俺だ!と名乗りを上げてやってもチェックも出来ないグズw

低脳ルーピーというのはID羅列が追いつかないと罵られたら
ムキになってまた始めたガキみたいなお前だよ、お前w
さすが小学生並みの知恵しか持たない蟹味噌野郎だね

ID IDと追い込みをかけているのはこの俺だし、
お前は始めた手前、ID収集を辞めるわけにもいかない
自分で自分を追い込んで疲弊してざまぁねぇよw
辞めたらお前の負け確定だから頑張って続けてね
IDどうした?と煽って精神的に疲弊させてやるよ
自分で無意味な仕事を抱え込んでしまった蟹味噌君

お前は24時間2chに張り付いてるネット依存だ
酒飲む友達もおらず重度のネット依存、それがお前だ
趣味はID収集とか、寂しいにもほどがあるねw
お前は無職で引きこもり、このレッテルは剥がせない

お前は底辺のクズだから俺に見下されると悔しがる
俺より格下だという自覚があるから身悶えして嫌がる
お前が並べる罵詈雑言の数々はすべてお前自身の
劣等感の裏返しだよ、可哀想な蟹味噌2pvの糞ブロガー君