FC2 blog vol.87

このエントリーをはてなブックマークに追加
484Trackback(774)
>>480

昨日は平日の真昼間に書き込んでてニートと馬鹿にされたもんだから今日は夕方ですか?ww
ID収集なんて元々やってねーけどなw
蟹味噌zenbackのアホレスを晒してやってただけww
またすぐ発狂しちゃってたから面白くてねww
それで図星だったから三連投で発狂かよww糞ワロタわw

在日朝鮮人?それ何か面白いの?ww
在日朝鮮人は優秀な奴を在日認定したがるっていうけど、それで俺を在日認定したがるのかな?ww
お前のような馬鹿からすれば大抵の人間が優秀だと思うよwww

つーかお前のようなゴミ屑ニートを相手にしてやってるだけでもありがたいと思えよw
お前と違ってこっちは仕事で忙しいんだからよw
底辺らしく便所掃除の仕事でもやっとけよwwニートよりはマシだろww