超零細2chコピペブログ管理人スレ21

このエントリーをはてなブックマークに追加
426Trackback(774)
現在PV数2万前後の雑魚まとめだけど本業が洒落にならないほど忙しくなるので数ヶ月外注したい
年末年始も休み無し

アドセンスの規約をよく理解出来ている人
出来ればAKBが好きな人
アンチスレ無視で日に6記事更新出来る人
基本特定のメンバーのスレばかりを参照にしているのでさほど時間はかからないかもしれない
しかし歌番組中などは相当追われます
月1万円の個人契約で出来るならばレス下さい
本格的に契約する方とは守秘義務やら月額やらをちゃんと記載した契約を郵送でお送りしたいと考えています
お互いに身分証明等は最低限必要と思ってください

夜間レスがあった方にメアドかLINEIDをお伝えしたいと思っています