まとめなんJブログ管理人スレ6

このエントリーをはてなブックマークに追加
234Trackback(774)
妹「うつ伏せになってるから挿れたいなら勝手に挿れたら?」
もし天皇にエアガン撃ったらどうなるの?
指原のために2000万使ったけど質問ある?
元レイプ犯だが質問あるか?
じゃん! ←1番最初に何を思い浮かべた?
全 裸 で や る と 最 も エ ロ い ス ポ ー ツ
IDに「s」と「0」とが入ってる人先着50名まで、amazonギフト券3万円分をプレゼントします
「あ、こいつ田舎出身だな・・・・」って奴にありがちな特徴
犬を飼おうと思う とにかく男らしい格好良い名前考えてくれ
今から22時までに付いたレスの数だけ、コンビニでケーキ買ってきて写真とレシートうpします
バンドを組もうと思う  なんだか強そうなバンド名を考えてくれ
車を買おうと思う 「こいつ…センスあるな!」って思われる車を教えてくれ
店員「レシートいりますか?」 お前ら「大丈夫です」 ←これやめろ
買 っ て 大 失 敗 し た も の
サイゼリアでノートPC広げて一人でワイン飲んでるけど質問ある?
天使 って見たことある人いる?
「これ世の中から排除したら平和になるんじゃね?」 って思えるもの
「吸血鬼」 ←なんの作品を1番最初に思い浮かんだ?
WM買ってきたから!omikujiで【女神】出た奴にやるわwwwwwwww
WM買ってきたから!omikujiで【女神】出た奴にやるわwwwwwwww ★2
ヒットするアニメが一本しか無い作品を言えた奴が優勝

なんJでこんなスレ長期間立て続ける奴おったら間違いなく特定されるわ