まとめなんJブログ管理人スレ6

このエントリーをはてなブックマークに追加
233Trackback(774)
アイスナイン(別垢be:237128・202677) 基礎番号:233936 のスレ立て履歴
http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=233936&board=poverty
ウヨ「チョンは劣等人種」 俺「いつもマスコミ政財界は朝鮮人が支配してるって言ってるよね」 ウヨ「
『かつてネトウヨであった「私」から、今ネトウヨである「あなた」へ』が話題に ネトウヨは必ず読め
ネトウヨのせいで、日の丸がキチガイの象徴になってしまったね 街で国旗見かけたらヤバいって思うもん
そろそろマジで独島(日本名:竹なんとか)を韓国に返すべきじゃね? いつか戦争の火種になるぞ
【女子へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「生理痛」やら「生理」と解る呟きは注意してください
日本人だから日本代表を応援するという風潮っておかしくねーか?
イタリアのみなさん 私たち日本人は ボローニャの大地震をお祝い致しますwwwwwwwww
「自力で生活できない人を政府が助ける必要ない」と答えた人、日本がダントツ1位 これがJAPの民度
生活保護みたいな繊細な問題にネトウヨがしゃしゃり出て来ないで欲しい  奇声あげてデモしてろよ
具体的に、生活保護の何が悪いのか言える奴いないよね  ナマポ叩きは100%感情論の嫉妬
女子バレーボール 韓国に負けるwwwwww ジャップはやっぱり劣等種
サ ッ カ ー ジ ャ ッ プ 代 表 が 弱 す ぎ る 
2chの書き込みで、句読点つけない奴って、なんなの? 本当に、日本人なのか疑問なんだけど。
外国人「日本でも犬肉を食べる文化は一般的」 「どんだけ野蛮人なんだよジャップ・・・」
ネ ト ウ ヨ だ っ た 頃 の 黒 歴 史
【悲報】 『連呼リアン』という単語はアフィブロガーの造語だった、必死に使ってたネトウヨの立場が…
ネトウヨ「台湾人は美人が多い!なのに朝鮮人は整形…」  ←台湾のが整形が多かった(笑)
ネトウヨ=異常者みたいな風潮。愛国心持つのは当たり前だろ?チョンは祖国に帰れよ ★2
韓国人「どうして、ネトウヨは韓国人が作画担当してるアニメが誇らしいと思うの?」
なぜ日本は衰退しのか? 戦犯は誰?
インドネシアのみなさん 私たち日本人は スマトラ地震をお祝いします