零細2chコピペブログ管理人スレ81

このエントリーをはてなブックマークに追加
91Trackback(774)
>>88
RSSは知らんがもしかして移転したらパスが変わっちゃうと思ってる?アーカイブのままだよ。移転後書く記事だけ変わる。移転前の記事は独自ドメインならライブドアとURLは変わらない。
てか今日でまとめ開始1ヶ月。一日PV3万で安定し出したわ。
これは素直にニコニコブーストのおかげだ。まだ一度しかブーストしてもらってないけど一度大きなアクセスもらえると勝ちゲーなんだなと思った。
そりゃ大手のサブは強いわ。一瞬でもアクセス入れたらあとはアンテナとか記事紹介の流れに組み込めばいいだけだからな。