零細2chコピペブログ管理人スレ67

このエントリーをはてなブックマークに追加
113Trackback(774)
>>112
そうそうwそんな感じw

つーことでいいか零細ども
今のコピペブログは他人を楽しませるためでも2chのログ保管でも情報伝達でもないからな
コピペブログは効率よく稼ぐためのビジネスであり集金システムだ
読者のため相互先のために仲良しこよしでやってる奴や
スクリプトもわからず鯖も借りてないド素人がやっていい世界じゃねーんだよ
相互先を出し抜いてなんぼ踏み台にしてなんぼの業界なんだよ
コピペブログは人を雇って会社作って利益を上げる仕事なんだよ
そんなこともわからずにチョロチョロしてるガキどもはさっさとやめちまえ