【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
8Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-10765566413.html

思った事書いた



2011-01-10 22:49:29posted by ryoakiyasu
テーマ:秘密


違うサイトなんだけどね 3年書いているところがあるの

人のブログに文句を言う人いるんだよね。

メッセージでこの文章 不快なので直せって 言われたの


その人が 私は、勇気が無い 自信が無い人間とか書いてて

私 それ読んで あんた人のブログにケチ付けて 勇気十分あると思うよ

自分に自信なきゃ 人に忠告なんかしないだろう!

と昨日イライラと思ったの・・・


この怒りも 仲の良い人にメールで愚痴ったわ。


で 今日ね ブログに誹謗中傷されたくないなら ブログを書くなって言う人がいて

この人は、その考え方 凄く自信の有る人だから 傷つかないんだろうなと思う人だから

気にしない・・・

その後に この人にコメントしてた。

上のメッセージの文句言う人がね そう思いますとか書いているんだよ!


頭にきて そのサイトで誹謗中傷は、されたくない

ブログは、自分の 個人の世界なんだからいいじゃないって書いた。

それのせいで 退会してしまった人がたくさんいるんだって書いちゃった。


今晩色々と 厳しい意見が来ると思うよ〜


今の所は、応援してくれるコメントなんだけどね


こういう記事に愚痴だしているのが、誹謗中傷になってることに気がつかないのか!
これでいくつめのトラブルだろう?