【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
7Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11187011622.html
お仕事に対する考え方の話をブログに書いた。
迷惑を掛ける人は、迷惑掛けていると自覚がないとね

批判的なコメントは、最近来なくなった。
前に揉めた時 既に数回経験したのでね 
自分の感情を抑えて あきりにしては、大人の対応をしてるから?
戦いを挑まれなくなった??

自分の意見を押し付けてくる人 何故この人は、偉そうに書いてくるんだろう?
親しくもないのに・・・
どうやら ブログを始めた時期や登録をしたのがあきりより 古いから
その人より あきりが新人だったみたい だからご丁寧にご指導くださったみたいでね

最初は、感情的な事を書いたの 第三者が出てくるんだよね〜
そんなのが 数回有った。

余計なお世話で その指摘も 納得できるものじゃなかった。
だから 感情的にならないように 
ご意見を聞きますが あなたの言っていることも理解しますが
私は、変わりませんと書いたね。
まあ 怒る 怒る 非常識だと! 
だんだん この人のパターンも分かってきてね 
そして あきりの味方になってくれる人も出来た。
本当に嬉しかった 独りじゃないし 私がオカシイのか?
相手がオカシイのか? ねぇ〜
自分スタイルを選んだのよ。
まあ 気をつけようと 考えも改めたけどね。
意見が合わない人 相性の合わない人は、居て当たり前
あきりのブログなので 意見の合わない人は、来ないでと書いた。
そしたら偉そうにしてると またまたお叱り受けたけど 
逆に、また 読みに来てくれているのが 笑えるようになってね
そこらへんから 気にしなくなった。
強くなったのかもね。
このところ 平和だったのに
言い回しが なんだか引っかかる 嫌味が散りばめられた コメントが来たの
丁寧にあきりの考え方を褒めているようで そう思ってないなと感じる 
負の文章なの
あきりの考え あきりのブログ 自分のスタイルを返事に書いた。
攻撃されるか ヒヤヒヤだったけど 感情抑えたから 
返事来なかったよ。
逆にこういう ちょっかいを出してくる人の方が怖いな〜
HNを変えて 前に揉めた人が 来ている可能性もあるからね。
捨てアドレスで登録も出来るからね
こういうのも 慣れてきたね 最初の頃は、相手を怒らせて 炎上もあったからね。
アメーバでは、こんな経験している人が多くて こういうのは、当たり前なんだと
勉強させてもらった。
で スルー 大人の対応を覚えたよ。
まだまだ な部分有るけど 成長は、したかな?
年齢を重ねたからかしら? 
(´Oノ`*)オーホッホッ!!

こいつ、人に指摘したりしたときは心配をしてって書いているのに
自分が批判もらったときは切れてやんの!
大人だってwwwwwwww
成長したってwwwwwwww
こうやって書いていることがガキだってwwwwwww
相手の方がダメだわこいつってあきれただけだろwwwwww
どうしてこう異聞を擁護するんだwwwwww
相手の方が大人ってわかるわwwwww