【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
67Trackback(774)
何人かにブログをやめろ、けあともサイトをやめろと言ったり、アメブロで人のブログに対して中傷していた、やすちゃんが、周囲から逆に言い返されたか
で、自分だけが被害者面で国境なき主婦軍団に都合のいいところだけ伝えたりしたんだろな

それは騙されるよな

自分のしたことの反省の色がねーから、今でも移動したスレで激しく叩かれてるのだよ
アメブロの友達二人が叩かれてるのもお前のせいだよ

やめろと言われたのか知らねーが、やめるとかやめないとか置いといて、今までの数人への中傷をブログやコメントにしてすみませんぐらい言ったらどうだ?