【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
6Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11130820683.html
あきりは、2ヶ所でブログを書いています。
一つは、ちょっと良い人ぶっている プライベートなこと多めに書いてる。
まあ ブログにどっぷりハマっているのは、自覚ありです。
ライフもね。
大人としてどうなの? もっとやることあるんじゃないの?
と思うこともあるんだけどねぇ〜σ(^_^;)

同じ人なのに違う名前で 違うサイトで書いている人が 最近お元気で
目に余る感じすら受けるんだよね〜
気にしなきゃいいのに・・・
やり取りしてたし 励ましたり 慰めあったりした人なだけに
最近のブログが 心定まらずでね ちょっと心配
暴走している。
でもね この人ちょっと気をつけたほうがいいよの注意は、一切受けてくれない。
心配しての苦言 注意をね 受けない。
反論されたこともある。
あなたとは、違うのよ いじめないでと 被害者になられたこともある。

う〜ん http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11137583466.html
お仕事でお悩みのブログを書いている人がいて 応援メッセージを送った。
他のサイトもみたら 思いっきりお元気に書いてるよ!
掲示板立ち上げて 他の掲示板にもガンガン書いてる。
ひゃ〜 う〜ん どっちが本当なんだろう?

応援メッセージを書いて 損した気分になってしまった。

応援書いた あきりは、馬鹿だなと思うよ。
親身になってしまった。

余計なことをしないほうがいいね うん 前にももう辞めようと思ったんだけど
あきりのブログにコメント書くんだもん 
礼儀として お返しにしなきゃいけないかなって思うでしょ?
難しいね。

矛盾矛盾矛盾!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
良い人ぶってるって2面性があるのに気がついているのに
人の2面性には過敏wwwwwwwwwwwwwwww