【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
42Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/
不思議だけど 長年のお友達って 疲れないんだよね。

相性とか あるよね 

気心知れているって 大事ですね。


長年の友達ってあきりの片思いだったりwwwwwww
友達って言ってた人から愚痴言われてて
ブログで返信してたもんな

友達のブログ
2011-11-26 23:15:12 posted by ryoakiyasu
テーマ:思いつくまま

今ね 友達のブログを読んだら コメント欄にチクリと感じるコメント見つけてしまった。

う〜ん どちらかと言うと 見ちゃいけないコメント。

見なきゃ良かったな。

ブログの持ち主は、あきりに教えてくれたんだけど コメント書いた人は、

あきリが読むと思ってない 知らないと思う。

そのお友達の本音が見えてしまった。

そっか〜 そう思っていたのか 

う〜ん・・・

あきりの悪口を言っていたわけでは無いんだけどね 

あきりが読むと知っていたら書かなかったと思うんだ。

その人だけに 他の人の目に触れないように 多分メッセージとかで送る内容ね

またまた 意味不明なブログだわ・・・


秘密ねというのが根本的に崩れている感じを受けてしまった。

もちろん言えませんけどね〜

自分の秘密も気をつけようと思った。

だから アメンバーもねメンバーのお名前 表示していない 表示しない方がいいと思うよ。

簡単な設定で非表示にできるもん。