【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
4Trackback(774)

傷つける事 2012-09-17 09:49:52 トラブル2件目


う〜んお姉ちゃん敵が増えるよ! 2012-08-02 18:39:39posted by ryoakiyasu

申し送りノートに 厳しい言葉が並んでた。
それは、夜勤の人へのメッセージ
記録用紙に事業所名の判子を押す、使うものの補充・・・
余裕のあるときにするという 曖昧なものなはず。
最近補充をされない夜勤者目立ちます!
夜勤は、時間がないと言い訳されますが 補充が出来ないはずがない!
時間を作れば良いんです。 
しっかり やってください!
赤線ラインまでグリグリ書いてる。
5人しかいない。 後は、応援だもん
このお姉ちゃん 最近お仕事に自信が有るみたいで 最近態度が大きくなった。
あまりできてないんですけど お仕事が・・・

↑多分これ自分自身のこと


荒らしちゃん
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11299906764.html

総裁のブログに書いてある 荒らしちゃん で学ばせてもらった。
究極の荒らしちゃん 
あきりは、ここまでは、経験ないけど 
批判してくる人は、いる その人荒らしの自覚がない。
わざわざご忠告してくれる親切心??
荒らしちゃんは、「自分がただしい」ともの凄い信念を持っているんだな〜
「偉い」の方かな?
いつも上から目線の言葉 命令調。
自分が基準 他の人は、どんな位置で思われているんだろう?部下かな??
自分の正しさ 相手へのキツイ言葉攻撃で 退会させちゃう事も平気でするのに
悪を退治したかのごとく
正義だと 言い張ってる。
ブログが 表示されてて ぞっとした。
凄い執念。
そんなに自分が正しいと思っているんだ。
私とは、関わらないで下さい。
文章だけ 詳細に書いてないことも有るんです 誤解を招くこともあると思う
気にしないで下さい。 
あなたとは、考え方が違いすぎる。

↑これも今自分自身がやっていること
話し聞いたがメールで上から目線だったらしい
その人をあるサイトから辞めろと命令して退会させた
今は、非公開だけどブログに悪口を言ってる
辞めて良かったと喜んでいる
自分が正しいと思い込んでるし、嘘つきだって

過去記事探ると痛いところがぼろぼろ出てくるなwwwwwwwwww
それから>>1
あきちじゃねーよ!あきりちゃんだよwwwwww