【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
38Trackback(774)
人に影で悪口言っている分だけ周りから言われているよ
あきりは口煩い仕事出来ない人。注意していることがあきり本人できていない。ってね
それを聞いたらあきりはやり返す。ブログに仕事が出来ない偉そうな人とね
あきりとは長年の付き合いだから性格熟知している。
それからね、対応できて当たり前のことをできた!とかいいから。プロとして恥ずかしい。
風呂の順番を変えるなんて初心者の介護士でも毎日のように出来ていることだよ
スレを読みきったけど、三年、三年って何度も書いてるが、あんたやっぱりプライド高いね
長年あのサイトにいるけど、わざわざ何年!とか言わないよ