【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
37Trackback(774)
嵐の予感
2011-10-29 10:12:43
でもね この人のトイレで排泄できる介護 介助をする為に
他の人がほったらかし・・・

若いから? 自分の達成感の為に優先順位が極端でね。
良いことなんだけど
他の利用者さん置いてけぼり・・・
で フロア移動・・・・ が 理由とあきりは、思ってる。

本人は、気が付いてないだろうな〜


おはようございます
2012/10/12
フロア長と一緒だったので 聞けば良い状態で フロア長の動きやすいように動けばいいから 精神的に楽でした。

お互いに 自分の出来る事 を分担していくのが本当に大事。
たいてい 2人でお仕事を組むからね これから何をする何がしたいと
伝えておけば 効率良く働ける。

気が利く人 先を読む 仕事が早い → 仕事ができる人と評価

3番目の予定だったけど 1番にお風呂に入ってもらうに変更
臨機応変にね




あきり本人気がついていないのかな
矛盾していることばっかり
フロア長と一緒の時、聞けばいい状態ってwwwwwwwwww
先を読む力と、やりやすいように動いていくことが大事で
なんでもかんでも聞いてるとか・・・仕事できてないじゃん

あきりは人のことを仕事できない人、出来る人、性格悪い人、いい人と分けていってるけど


あきりは仕事できない、影でこそこそ悪口をいって、不幸を喜ぶ、嘘つきの精神年齢が子供な糞ババアって

理解してる?