【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
28Trackback(774)
すげー痛い
晒されたら非公開するなんてここを見ている証拠だよ。
人様の悪口や批判するようなのを何を書いてもいいと言うほうが悪い
何かと言い訳して私は悪くない。被害者だ!というのは容易く予想できるな

自分がしたことをそのままやりかえされて少しはわかったか?

あきりの行動で何人が傷ついた?
何人が退会していった?
何人が我慢していると思う?
あんたに偉そうに言う権利はない。
その権利が欲しかったら
もう二度と人を傷つけることはしないことだ。
そこがわからないならお子ちゃまだ。陰口ってみっともないよ