【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
26Trackback(774)

ワタシは「かわいそう」って言う言葉。
あまり好きではありません。
でもね。
どうしても、意地の悪い人とか攻撃的な人とかいるとね。
「かわいそうな人」って思ったりする自分がいて。
矛盾してるんだけど…
何を求めているのかなぁ?
イイ人ぶる必要はないと思うけど、敵を作って楽しいのかなぁ?
刺激的じゃないと、生活出来ないのかなぁ?
http://ameblo.jp/sazanka33/entry-11269456536.html
さっちゃんのブログ

やっぱりあきりと同類だな
あきりもさっちゃんもだが
こういうことを書くさっちゃんが
かわいそうな人に感じる
矛盾すぎるし、敵を作って楽しむとか
子供とかいたりするのかな?どういう教育したりしてるんだろ
おばさんて、自分主義で人には嫌なことをして、自分が仕返しされたらキレる
自分のことを棚に上げて心にないような建前をお説教したりする
精神年齢がおこちゃまでおばさんになった人はこういう人達なんだろうなぁ