【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
25Trackback(774)
何だかね あちらこちらにコメントをたくさん書く人が要るんだけどね。
そのコメントが 媚びているのよ〜
気持悪いの!!
そんなに気に入られたいの? と感じるほど

チャンスを逃さないで
頑張りたいけど 時間がない 疲れててと呟く知り合いの 気持ち 
変われないし  どうにもならない
勤務交代しか出来ないよ  違う職場の人には、 変われないけどね。
講習会とか 私が去年受けたのを受けたりと お金も掛けて本当に頑張っていて 
頑張ってきたのに 
今年チャンスがある方 逃さないでください




良い人ぶってる2面性のある矛盾だらけのお前
気持ち悪い