【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
12Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-10994519051.html
出て行きたいんだってさ〜


70歳の利用者さんです。
若いね 60代でGHに来たよ。 後期高齢者でもない(75歳以上だからね)
この方 パチンコで借金して夜逃げして・・・
生活保護。 1円も払ってない 施設代 3食も病院も無料。
衣類もそれなりにお金が出ているよね。
この方 トイレが頻繁なんだ。
そして タイミングが悪い。
食事介助中にトイレに行きたいと言う。
正直 こんな我儘聞いてられないよ  
皆 (職員も利用者さんも) 心の中で出て行って欲しいのは、こっちだよと思っているはず!!
家族に我儘ばかり言うから 面倒見てもらえなくなり 来たんだよね〜
そういう生き方してきた方 もう治らないよね。
心の内でした。


こんなところか