【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
11Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11052606528.html
ううん 酷いコメント 人を侮辱するコメントやメッセージを送るあなたが悪いのよ!!
先日のメッセージは、やんわりとスルーしたけどね。
何度も何度も しつこい!!

おめえ、人を侮辱する記事書いてて何言ってるんだ?

http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11090248291.html
友達のブログ

リアル友人かしらないけど嫌われてるんだよな、こいつ



意地悪な私http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11082408120.html

利用者さん 苦手な方が居ます。
自分が世界一な人です。 超わがまま!
関西方面出身の人です。
3月の震災のニュースを見て ああ 阪神のあの時の地震も大変だった。
家が壊れて 新しい家をもらったけど その家ももう一回地震があって壊れたって言うんだ。
う〜ん もらった家? 仮設住宅? その家が壊れた?
そんな大事件 ニュースで見ているはず 記憶に無いよ・・・
お話ボランティアさんが来るとこの話をして 気の毒にと言われて
お話の中心になって 気の毒がられて 悲劇のヒロイン?
他の人にも言う 利用者さんのご家族にもね。
まあ 認知症の施設だから 話半分でしょうか?
でも 職員は、何度も 何度も聞いてて うんざりね。
だって かわいそうと言われたい 演じたい人に見えるんだもん。
息子さんに聞いたんだ。
「阪神の地震にあわれて 家が2回も壊れたんですか?」 と
嘘ですよ。
25年前に阪神から離れています。 だってさ〜
嘘で固めたお話 嘘が多いんだ この方。
真実を知りたかったのもあるけど 意地悪になるかもね・・・


こんな介護士・・・・・・・・・・最低だっ!!