【荒好】最低ケアマネあきち【トラブルメーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
10Trackback(774)
http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-10906637619.html

もう 気にするの辞めた!
ブログ内で喧嘩みたいだね。
華麗にスルー・・・ 頑張ろう!

お前がブログで喧嘩売ってるからだろ・・・・・・・・
何度繰り返す気なんだろ


気持悪いコメント!! http://ameblo.jp/ryoakiyasu/entry-11000121511.html

何だかね あちらこちらにコメントをたくさん書く人が要るんだけどね。
そのコメントが 媚びているのよ〜
気持悪いの!!
そんなに気に入られたいの? と感じるほど
この方 何回も退会したり 入会されたりしててね 
文章とかで同一人物だと分かるんだけどね。
以前にその人のマイルールを押し付けてきてね あきりも指導されたよ。
もちろん 直しませんでしたが・・・
そんな良く知らない人にいきなり言われても素直に聞けませんわ〜 スタイル変えないわ
その人 やっぱり揉め事を起す 他の人を巻き込む 傷つける。
嫌な人です。
反省してないし・・・
狭いサイト あきりも3年以上居るんだけどね このサイトにそんな魅力有るかと言うと・・・
落ち込んでも 共感してくれる人が居るんだ。

あきりは、揉めた事があるから 多分あきりのブログにコメントは、書いてこないと思うけど
他の人のコメント書こうと思っても その人が既にコメントしていると気分が萎えちゃう・・・
書けないわ
歯の浮くような 良い人っぽいコメントなんだ。
文章って人を表すよね  あきりは、へへっ 自己中なのが分かると思うけどさ〜
良い子ちゃんぶってもね  隠さずいいことも悪い事も書いている

気持ち悪いのは、あきりお前だ!!
お前さ、どれだけトラブル起こしている?
揉め事起こしてる?
反省してないだろwwwww
お前に人のこという権利ない
相手がどういうやつかしらないけど、おめーのほうがきめええええええ