[[はてなダイアリー]]&[[はてなブログ]] part 36

このエントリーをはてなブックマークに追加
245Trackback(774)
はてなの規約的にこのブログどうなの?

http://simakuma.hatenablog.com/entry/2012/05/27/072834
>昨日は両親が旅行に行って
>一人だったので、はじめてデリ嬢を呼んでみました。
>そういうことをするのは10年ぶりだったのですが、
>21歳の大阪出身の娘らしくて、スタイルもよく。
>すごく楽しくてだいぶ若返った気分でした。
>プロの方ははじめてだったのですが、
>笑顔で対応してくれて親切な方でした。
>さすがに料金がたかいのでそんなに頼めませんが、
>まあ臨時収入が入った時など良いかなと思いました。
>その昔北方謙三が悩める若者に◯−プへ行けと言った言葉が
>有名ですが、体験してみてあながち嘘ではないと思います。
>いや変にストレス抱えていたりコンプレックスがある人は
>こういうのも案外オススメですよ

http://twitter.com/hermit11