【弱小未満】2chコピペブログ管理人スレ2【PV1万】

このエントリーをはてなブックマークに追加
631Trackback(774)
>>618
・オタコム(スカイプ組(今もあるのかは知らん)創設者)
ハム速がtwitter上で相互RSSを募ったときオタコムがRSSに入れてくださいと頼む。
ハム速はオタコムのブログを見て「こんな糞ブログ入れるわけねえだろ」と一蹴。
そのあと、オタコムが「あ?どんだけ上目線なんだよ」「ハム速さんってコピペブログの老害ですね^^」
とガキみたいな返答。その後ハム速からもガキみたいな返答があるが
もう面倒くさいので省略。
オタコムはその後自分のブログでハム速の本名などを発信し挑発。
その後、その報復かなんか知らんがホットココアの社長とハム速管理人偽造祭りを起こす。


・ロミ
萌通管理人とやられやく乗っ取り騒動。知らないならググれ。
あとオタコムとも繋がりありが濃厚。
昔数回チャットを荒らした張本人。
今は知らん。

・ニートタイムス
何がしたいのかイマイチわからん底辺。
オタコムと繋がりあり。

・路地裏
昔はキチガイ発言で有名だった?
今は知らん。

・調理兵
ガキ。うざい。スカイプ組?


・痛い信者
説明不要かもしれないけどニュー速のアフィ禁止を
わざとブログに載せてる。炎上商法をしてるんじゃないか。

 
ざっと書いてみたがこんなもん。
他は知らん。オタコム、ロミ、ホットココア社長(えがみ)とかと繋がりがあるって思われてるんじゃねえのかな。
別に関わってもいいとは思うけどどうなっても知らんよって話。
ホットココアとオタコムはハム速騒動でわざと注目を集めようとした馬鹿。
ロミ、萌通は実際に法律ギリギリのラインを渡り歩いてる詐欺くせえことやってるアホ。
巻き込まれてどうなっても知らんよ、ってこと。
他のメンバーで具体的に何をやったかわかる奴は教えてくれ。