【零細限定】2chコピペブログ管理人が助け合う会

このエントリーをはてなブックマークに追加
420Trackback(774)
自称情報通の俺がいろいろスカイプ組のことを教えてやろう。

・オタコムの野郎が作ったスカイプ窓はもう存在しない。

・今は新参スカイプグループなどの無数の窓が存在するよう 最近できたブログも結構所属しているようだ。

・もちろんユング・ニュップ・ゴールドンなどの大手だけの窓も存在するようだ。

・よくわからんがB糞こと関係無いニュースは今ハブられているようだ。

・ブログ管理人が集まるモンハン専用窓もスカイプにはあるようだ。俺はここに所属したいと思っている。

まぁ知り合いの又知り合い(そこそこ大手)からスカイプで聞いた話だから間違いないと思う。

じゃんじゃん質問受け付けてる どんどんかかってこい