【零細限定】2chコピペブログ管理人が助け合う会

このエントリーをはてなブックマークに追加
317Trackback(774)
元skye組です。やられやくと萌通の流れの一部を横で見ていましたが、止める事できずにこうなってしまいました。
今私のできる事はせめて知っている事をここに書く事ぐらいしかできません。
これよりは私の知っている点、その他憶測となります。

まず概ねの流れは、こちらにて差異ございません。
http://www23.atpages.jp/matomemat/main/yarare.php

しかし、ここには役者が少なすぎるのです。
>・萌通が因縁をつけるために今日もやられやくに取り上げられそうな自作画像を2ちゃんねる内に撒く
まずここ。萌通が直接因縁をつけたのでは無く、
関係無いニュース、管理人のロミという人間が間に入っております。
http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/
このロミが投稿した画像をやられやくが取り上げるといった流れです。
こえを裏で指示していたのが萌通ですね。

ロミは元々そこまで頭の回転が速い人間では無いので、ロミを萌通が使って、やられやくを脅していたのでしょう。
(仮に何かあった場合全責任を被せられるので・・・)

ちなみにこの付近に加担しているのは、覚えている中ですと、下記人物達です。
・関係無いニュース
・萌通
・オタコム
・はちま
・NewsPickUp元管理人まさ
・非モテSNS永上

また、このやられやくの管理人変わった?というタイミングで、
NEWSPICKUPのまさがブログ引退を宣言をし、
運営ブログをオタコムや知人に譲渡してます。

ここからは私の憶測ですが、やられの更新をカバーする為に、
萌通とまさの二人態勢で現状更新しているのではと思います。
また、上記メンバーを見てピンと来た方もいるかと思いますが、
非モテ永上、この方例のハム速事件での当事者ですね。
ハム速の管理人といって投稿した写真はオタコムだったというのも小耳に挟んでおります。

またそれをハムにリークした萌通もまた同じ傘の下にいる事を考えると・・・。
黒々しい色がさらに黒さを増しますねw
これ以上言うと特定され、何かしら面倒になりかねないので以上とします。