ヤフーの最悪なブロガー

このエントリーをはてなブックマークに追加
75テラグロム
>>72 >>73 >>74
・・・・・・・・。      削除対象なのに暴言を吐きすぎですよ。
いちいち人のコメパクってなにがたのしいんだ? さらにこのNEXUS(まさかずの)強 奪した会社なんだよ?
言っておくが会社強奪=犯罪なんですよ。 わかりますか? さらに自演してるってバレバレ。
さらに「クッパの手下」とかは任天堂を侮辱してるから犯罪。さらに人気キャラとかは酷いあだ名とかつけるわけが無い。
=完全自作自演。最後に言っておく。悪者は君のほうだ。 以上。
76:2011/02/01(火) 20:43:03 ID:yJIAWkiP
まだ言ってるよこの消防はww
いい加減自分のことを棚にあげて人の事を悪作者だの糞だの言うの止めようよww
滅茶苦茶ウゼェからさ。NEXUSとか言う会社。ただの犯罪機関じゃんよww