ヤフーの最悪なブロガー

このエントリーをはてなブックマークに追加
1金田 大地(NEXUSバーコン本社スタッフ)
http://blogs.yahoo.co.jp/rihoriho55/
誰か↑こいつに親子ネットでアニメやブログをブロックさせて人生をめちゃくちゃにさせて
できないなら何でもいいのでやめさせてください
〜こいつ誰?〜
名前は星束 霊雨(ほしつか れいう)あだ名むしろ本当の名前にしたいぐらいの名前糞雨(くそう)
〜何をした〜
NEXUSバーコン本社社長のバーコンさん(正和)のコメをたっぷり消した
人気キャラクター(霊雨を潰す者)のコメをたっぷり消した
注意をしても無理注意コメ出しても無視して消去する
悪口をたっぷり使う
東方projectの画像を無断で使用してる
幼児向けアニメリルぷりっとポケモンに興味をもっている
大人向けの作品東方projectに興味をもっている
とにかくこいつをやめさせろ!