勘違いブロガーを晒せ

このエントリーをはてなブックマークに追加
45Trackback(774)
http://ameblo.jp/nishiazabubarscarlet/entry-10537410241.html
デヴィ夫人の取り巻きの一人。
北朝鮮マンセーのバーの経営者ブログ。
アタクシってばセレブなのよ臭をかもし出す日記はどれも上から目線で、
自分の周りにいる人間以外は馬鹿といってはばからない。
日記に名前が出ている客は全部本名。
(ネットワークビジネスなど)
最近婚約者を捨てたらしい。
理由は別れた女房との間のこどもらを可愛がっているから。

ブログ全部読んでわかる、自己愛性人格障害者の恐ろしさ。

一度自分が勤めている会社の社長と、付き合いがあるよその社長と三人でこの店行ったことあるけど、
客が誰と店に来たかとか、写真とか、全部本名でさらしちゃうからもういかない。