ランキング荒らしはやめてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
214Trackback(774):
>>213、213
卑怯はゆうきんだよ!そんなの誰でも、大人の人でもわかってるよ

何年も勝手な思い込みで執着してるのはあんたでしょ
人が不正してるとか決め付けて、散々不正してたのは自分じゃん
だから、すぐ他人のこともそう思うんだよ
普通にただブログしてたら、不正とかまず考えないよ

中1の時、突然ここのURLが送りつけられ、ゆうきんやかぜのひびきがどーだの
ワケわかんない。ゆうきんが悔しくて私をねたんで嫌がらせしたんでしょ
情けない、いい大人のくせに中1の子を妬むなんて

のんちゃんだけでなく、他の子もゆうきん巻き込んでるじゃない
その子たちが「荒しをやめて」と記事にしたらこわくなってやめたでしょ
それから、平穏な時もあったのに、2chの掲示板にゆうきんを中傷することが
書きこまれたらりこが書いたと勝手に決めつけ、ネカマにしたてようと必死
バカじゃないの?そんな手の込んだ事するわけないじゃん。そんな暇はありません。

のんちゃんも始めはここでネカマ扱いにしてたら、自分の都合が悪くなりそうになったら
芸能人ブログで顔出しも全て正当とか書いて笑うわ
私、少しものんちゃん巻き込んでないからね
もう、一般人なんだから彼女に迷惑かけるようなことしたらだめだよ!

ID変えてとか、私はそんな知識はありません。ブログ書くくらいだからPCやネットのことなんか
詳しくないです。ゆうきんみたいに。助けてくれる人がたくさんいるからわからない事は聞けるし。
自分じゃん!ID変えて何役もしてるのは。
ゆうきんの電話教えてよ。私は教えないよ。あなた信用できないから。
相当な悪質ブロガーで有名だよね。みんな知ってるよ。
憐れなのはゆうきん。
直接話したいから、私のブログにメッセしてください。

誤爆とか自爆とかほんとバカじゃないの?
必死なのはゆうきんだよ。私をネカマに仕立てたら賞金でもでるわけ?