ランキング荒らしはやめてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
209Trackback(774):
ゆうきんさん、今日もランクリお疲れ様!
のんちゃんには、ゆうきんがのんちゃんに好意をもってっしている行動と伝えたから
気味悪がってたけど、危害はないでしょーと伝えましたよ
ゆうきんさんが、30代でそんない年上とは思わずびっくり

でね、りこを何と書こうとゆうきんさんの書いてるの嘘ばかりだから、誰も信じないから
いいんだけどさ。
流羽ちゃんを引っ付けないでくれる?
何の交流もないし、ブログの内容も見ないから知らないし。
流羽ちゃんもここに名前出されてかわいそうだし、私も迷惑ですよ。

日増しにひどくなる、おやじゆうきんのノイローゼが憐れだよ
過去に何があったか知らないけど、巻き込まないでね
そんなに私のオヤジ姿が見たいの?
悪いけどそんな趣味ないし、会いたいなら秋に何回も学校説明会やオープンスクールがあるから
会いに来なさいよ。中2の生徒に私のブログ名いったらわかると思うから

その時期だとオヤジでも保護者と思われて学校には入れるけど、正門にはガードマンがいるから
きちんとした服装で来てね
そして、会いましょうよ。自分の目でしっかり、確認すればいいよ
また、頭がいかれてるとか書かないでよね
ゆうきんがあんまり大嘘書くから、ほんと迷惑なのよね
HPに日程が載ってるからこれる日に来てね。

自分の目で確かめて書き込んでね。そうでないとノイローゼの嘘にしかとられてないよ

でね、不正の4冠王に不正者、ネカマ呼ばわりされる筋合いないし
不正なんかゆうきんじゃないからしてないし、一緒にしないでくれる?
頭の中が自分の不正と重なってワケわかんなくなってるんようだね
いい大人がほんと恥かしいよ
嘘ばかり書くからその都度、作り話のでっち上げ大変でしょ
ほんと、なんで私に付きまとうのか意味わかんない